2009年01月29日

着々と揃ってきました

皆さんこんにちは猫(足)

昨夜お風呂に入っていたら背中に痛みを感じましたどんっ(衝撃)
やたらとヒリヒリしてお湯が沁みますたらーっ(汗)
背中を触ってみるとみみず腫れになっていたあせあせ(飛び散る汗)
鏡で見ると長さ20cm位の見事なみみず腫れバッド(下向き矢印)
こんな事をするのは奴しか居ない。。。
思い返せば昼間に着替えている時にあずきがもの凄い勢いでタックルを食らわしてきた顔(ぷんっ)
その時に付いた傷だろう顔(泣)
しかも意味も無くタックルされたみぞむかっ(怒り)
あずき。。。覚えてろよ爆弾


そんなタックルを食らわされつつも着替えをして実家に行ってきました。
ようやく電化製品が届いたのでどんなもんかと見に行って来ました。


20090129-1.gif


何も無かった部屋がようやく部屋らしくなってきた。
あとはテレビが届くのを待つばかり。
楽しみだわ。   (^^ゞ

ついでにダックストリオも連れて行ったんですが。。。
奴らの頭の中では 
実家 = みぞ母 = 美味しいものをくれる人
という図式がインプットされているので、車から降りると皆して一目散に玄関に走ります。
玄関を開けてあげるとトリオで台所に突撃です。
それぞれの方法でなんとか美味しいものを貰おうとします。
つくねはキュンキュンと甘え鳴きして、わさびは喜びの舞いを踊り、だいずは要求されてもいないのにさりげなくお手をしています。 (;´▽`A``  
仕方なく持参したボーロをみぞ母にあげてもらい、ようやく落ち着きを取り戻すダックストリオ。。。
その後はつくねがいつも必ず何処かにマーキングしようとするのでみぞが目を光らせて見張っています。  ( ̄ー☆
わさびはおとなしく座布団に座り一休み。
だいずはみぞ母に思う存分甘えます。


20090129-2.jpg


20090129-3.jpg


甘え上手なだいず。 
そんな姿がたまらなく可愛いのです。  ( ´艸`)

しばらくして帰ろうと思った頃。。。
あまりにもだいずがみぞ母から離れないもんだからみぞは言いました。
「だいちゃん、お家に帰るよ。いつまでも浮気してないでこっちに戻っておいでよ」
そしたらみぞ母が言いました。
「浮気したのはだいずじゃなくてこうちゃんよね〜〜〜」 と。。。
満面の笑みでだいずに話しかけていました。
母よ。。。シャレにならんよ。  (゚Д゚)
そんなこんなで何とかだいずをみぞ母からひっぺがし実家をあとにしました。。。

明日は新しい病院でのだいずの初診日です。
土日も掃除やら荷造りやらを真面目にやろうと思いますので。。。
3日間更新をお休みしますね。
次回は2月2日の月曜日です。


それでは皆さん又月曜日にお会いしましょうHello


〜 〜 〜 〜 〜  お ま け  〜 〜 〜 〜 〜


20090129-4.jpg

近頃だいずとわさびがみぞの膝上に乗っているのであずきもやたらと乗りたがります。
嬉しいのだが膝上に乗られるのにあずきでは。。。重い。。。 (^^;




ニックネーム みぞ at 12:30| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする