2009年02月03日

ついにデジタル化!!

皆さんこんにちは猫(足)

可愛い可愛い卒業生のお写真が届きましたので皆さんにもご覧頂こうと思います顔(笑)
あの永遠のアイドルですexclamation×2
と言えばおわかりですか?


20090203-1.jpg


20090203-2.jpg


20090203-3.jpg


20090203-4.jpg


20090203-5.jpg


そうですexclamation×2
秋田へお婿に行った いくら君 です犬(笑)
さすが秋田ですねひらめき
雪が降り積もっています雪
寒いお外をお散歩した後はご家族のお膝の上でヌクヌク温まるんだろうなぁるんるん
舌がペロっと出たあの天使の笑顔で甘えられたらすぐにノックダウンしちゃうなぁ顔(メロメロ)
たくさんたくさん愛されていくら君はとっても幸せ者だねGood
いくら君お姉ちゃん様、メール&お写真ありがとうございました顔(笑)


昨日は午後から実家に行き、テレビの搬入に立ち会ってきました。
そしてみぞ父がGETしてきたブルーレイディスクレコーダーもついに日の目を見る瞬間がやってきましたよ。


20090203-6.jpg


うんうん、今までアナログで育ってきたみぞ家も一気にデジタル時代の仲間入りだよ。
テレビが綺麗に写るのね。
しかもテレビで番組表とか見れるのね。
BSだって見れるのね。
ビデオテープとか買わなくても録画が出来るのね。
凄い時代がやって来たもんだと感心しっぱなしだよ。   ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

先週の土曜日に友人と電気屋さんに行ったんですが、みぞがあまりにも時代に取り残されているもんだから友人に 「みぞ、何も知らなすぎだよ」 って言われたよ。  (´□`。)   
(↑ わかちゃん、色々と教えてくれてありがとね。こんなみぞもようやくデジタル化の波に乗ったよ。使いこなせるかどうかは別だけど。。。)

電化製品の凄さに感動しながら我が家に帰宅しました。
そしてその後は再び荷造りを再開してドタンバタンと2階の部屋で戦ってました。
ふと気付くといい時間になっていたので慌てて皆にごはんを食べさせました。


20090203-7..jpg

あずき  「お腹が減りすぎて気絶するところだったわ。危なかったわよ」


今日もこれから頑張らないとね。  ☆○=(`◇´*)o
なんだかんだ言っても荷物って結構あるもんですね。
新居が狭くて荷物を置けない為、心を鬼にしてあれやこれやと捨てています。 (T▽T;)
ではそろそろ荷造りに取り掛かりますので本日はこの辺で。。。


それでは皆さん又明日お会いしましょう顔(イヒヒ)


〜 〜 〜 〜 〜  お 知 ら せ  〜 〜 〜 〜 〜


『ワン子の里親会ちば』 の活動報告がHPに更新されました。
『19年度活動報告』 です。
里親の皆様、会を支えてくださる皆様からの温かいご支援で沢山の子が幸せを掴みました。
心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。






ニックネーム みぞ at 12:32| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする