2009年02月16日

新居から。。。

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)

ようやく引っ越しが終わり、今まで住んでいた家の掃除も終わり、なんとかかんとか一段落したみぞ家ですGood
引っ越し当日はバタバタしてわんずは大騒ぎでそれはそれは大変でしたが。。。
引っ越し屋さんが荷物を運んでいる時、門を開け放っていたので外に出られないようにしていたのに、あずきがちょっとした隙を突いて玄関を飛び出し門へまっしぐらしましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
門から出てしまっては大変なので急いであずきを追いかけて行きましたが。。。
みぞは慌てたあまりに2階の階段から滑り落ちましたどんっ(衝撃)
足とお尻をイヤになるほど打ち付けてたらーっ(汗)
大きな音をたてて落ちてきたみぞを見てあずきは固まり、怒られると思ったのか素早い動きでお風呂場に逃げ込んでいきました犬(泣)
その時の痣が今でもお尻に残っています顔(泣)
10cmは余裕で超える大きな痣が。。。
そんなこんなで苦労しながらも引っ越しは無事に終わりましたClap


20090216-1.jpg

だいず  「皆さんお元気でしたか?お久しぶりですね」
わさび  「だいず君、誰とお話してるの?」


こちらに越してきてから今日で7日目になります。
わさびとだいずは初日から動じることも無くとても元気に遊びまわっていました。
住む場所が変わっても特別気にする事無くいつもと何も変わりません。


20090216-2.jpg

あずき  「皆さんお久しぶりね、あずきよ。」


大変だったのはこのお嬢様と。。。


20090216-3.jpg

ごんた  「早く元のお家に帰りたいんだゴン」


こちらのお坊ちゃまです。
ごんたもあずきもずっとあちらの家で暮していたのでとにかく帰りたがっています。
3日間くらいは二人とも落ち着かないようでまともに眠ろうともしませんでした。
ようやくなんとなく落ち着いてきた感じです。


20090216-4.jpg

つくね  「僕は元気いっぱいだよ。何処に居てもママが一緒に居れば平気さ」


つくねも引っ越す前と何も変わりません。
ここにはみぞが居てみぞ母も居るので思う存分ナデナデしてもらえるのが嬉しいようです。

やはり予想通りの展開で、ダックストリオは特に気にする事無くすんなり新生活に馴染みました。
ごんたとあずきはかわいそうなくらいに凹みまくりでした。
特にあずきがね。。。
あずきはああ見えても結構神経質なんです。
初日は落ち着かずにずっと玄関で座り込みをしていました。
早くお家に帰ろうと目で訴えていました。
その姿を見ているとなんだか悲しくてね。
ずっと抱っこしてましたよ。

ごんたも落ち着かない様子で部屋中ウロウロと歩き回っていました。
それでもごんたは母屋に居れば落ち着くようで、夜の寝る時以外はずっと母屋に居ます。
こちらには入ろうともしないで当然のように母屋に行ってしまいます。
なんだかみぞの方がちょっと寂しくなります。

まだまだ色々とありますが、皆ようやく新生活に慣れてきました。


20090216-5.jpg


20090216-6.jpg


20090216-7.jpg


20090216-8.jpg


20090216-9.jpg


新しいスタートを切ったみぞ家。
これからもよろしくお願いしますね。


それでは皆さん又明日お会いしましょう猫(足)


ニックネーム みぞ at 11:49| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする