2009年02月17日

益々フサフサに!!

皆さんこんにちは揺れるハート

今日はまた急に寒くなりましたね雪
この前はとても暖かい日だったのに。。。
朝のお散歩が辛かったですたらーっ(汗)
皆さんも大変だったのでは?
風邪をひかないように気をつけてくださいねGood


20090217-1.jpg

だいず  「皆さんこんにちは。僕ってばただでさえイケメンなのに更に磨きがかかってます」


冒頭からいきなりだいずの自慢話ですが。。。


20090217-2.jpg

だいず  「見て見て〜!!皆さんにも見て欲しいんだぁ〜」


だいずが何を見せびらかしたいかと言うと。。。


20090217-3.jpg


大事なトコのアップ写真ですみません。 (;^_^A
赤枠で囲んである辺りの毛がパヤパヤと生えてきたんです。 (ノ´▽`)ノ
今まで何をやってもこの辺に毛が生える事は無かったのに。。。
新しく飲み始めた漢方薬とシャンプーのお陰だと思います。
皮膚が乾燥してフケもあったのに今は全然出ていません。
皮膚に適度な潤いとハリがあり、しっとりとしたもち肌です。 
ミラクル先生 の手によりだいずにミラクルが起きています。  γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


20090217-4.jpg

だいず  「痒みもほとんど無いんだよ。だからとってもいい感じさ」


前回に頂いた漢方薬とシャンプーが切れるので、明後日に先生の診察を受けてこようと思います。
みぞのこの感動をお伝えしなくては!!


20090217-5.jpg

だいず  「夜中にカイカイで目が覚める事も無くなったし、快適に過ごしてるんだ」


おなか、手、足、尻尾の毛もどんどん伸びてきてます。
尻尾なんてちょっと巻き毛風でカールしちゃってます。
こんなに綺麗になるなんて、みぞ大感激です。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
だいずにすっかり毛が生えそろうのも、そう遠くない気がしています。
この調子でもっともっと良くなるぞぉ〜。  о(ж>▽<)y ☆


20090217-6.jpg

あずき  「ついでにママの花粉症も良くしてもらってちょうだい。
クシャミがうるさくてたまんないわよ」


既に始った花粉症のせいでクシャミが出まくるみぞ。。。
大きな声でクシャミを何連発もするのであずきがビクビクしています。
ようやく昨日、病院へ行けたのですこ〜し症状が落ち着きました。
昨年まで飲んでいた薬よりも強い薬に変えたので今年はラクになるかしら?
みぞの花粉症にもだいずのようなミラクルが起きますように。。。


それでは皆さん又明日お会いしましょう猫(足)


〜 〜 〜 〜 〜  お 知 ら せ  〜 〜 〜 〜 〜


いつもお世話になっている naccoさん のブログで知りました。



自主制作作品の犬と猫と人間とが上映されることになりました。


64396d5d58230a6c8630300a7677f25c.jpg


「犬と猫と人間と」 2009年春完成/ハイビジョンビデオ/118分 

<監督>飯田基晴



<あらすじ>

この映画は一人の猫好きなおばあさんの

「不幸な犬猫を減らしたい」という思いから生まれた。

頼まれた監督は犬猫の問題にはまったく無知。

そこから犬と猫を取り巻く全国の様々な現場

果てはイギリスや過去に及ぶ、4年近い旅が始まる。

映し出されるのは、犬と猫のかわいい姿だけでなく

行政施設でまもなく殺処分されるという姿、

捨てられた命を救おうと奮闘する人々の姿。

そして知られざる多くの事実と、浮かび上がる私たち人間の業…。

〇2009年2月22日(日) 完成記念上映会
 午前の部:開場:10:00 上映:10:30〜
 午後の部:開場:13:30 上映:14:00〜

 場所:女性と仕事の未来館ホール
     JR田町駅三田口(西口)から徒歩3分
     地下鉄(都営浅草線、都営三田線)三田駅A1出口から徒歩1分
     TEL:03-5444-4151

 入場料:1300円(高校生以下:1000円)

<予約・問合せ>
映像グループ ローポジション
http://homepage2.nifty.com/lowposi/




予約などは必要ないそうです。
観てみたいと思う方は是非!!
私も当日、naccoさんと一緒に観にいくことにしました。





ニックネーム みぞ at 12:14| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする