2009年02月18日

縄張り争い?

皆さんこんにちはぴかぴか(新しい)

昨日、みぞ家に嬉しいプレゼントが届きましたグッド(上向き矢印)


20090218-1.jpg


ハンドソープ&ハンドクリーム&お買いものバッグです揺れるハート
素敵なプレゼントを贈ってくださったのは ジュエルちゃん のお姉さま顔(笑)
とってもいい香りで、みぞ幸せるんるん
凄く嬉しいです、ほんとにありがとうございますぴかぴか(新しい)
一緒に可愛いジュエルちゃんのお写真も届きましたのでご覧ください犬(笑)


20090218-2..jpg


20090218-3..jpg


相変わらずのお嬢様っぷりですClap
いつ見てもセレブな雰囲気漂う可愛い可愛いお嬢様のジュエルちゃん顔(メロメロ)
ジュエルちゃんを保護してくれていた掛かり付けの先生にも今度お見せしなくてはGood
先生もジュエルちゃんの幸せっぷりに喜んでくれると思います顔(笑)
ジュエルお姉ちゃん様、素敵なプレゼント&メールありがとうございましたハートたち(複数ハート)


こんなにおしとやかなジュエルお嬢様とは打って変って、野性児という言葉がしっくりくる我が家のわんず。。。


20090218-4..jpg

ごんた  「ごんたはこっちの家には居たくないんだゴン。向こうへ行きたいんだゴン」


夜の寝る時にしかこちらの家には来なくなった我が家の長男ごんた君。。。


20090218-5..jpg

ごんた  「ここは落ち着きませんゴン。ごんたの家はあっちなんだゴン」


すっかりみぞ母っ子になっております。 (^▽^;)
母屋に居ればみぞ母に何か美味しい物を貰えるし、自分一人だけナデナデもいっぱいして貰えるし。。。
我が物顔で母屋に入り浸っています。
そんな訳で他のメンツがそちらの家に入ろうとすると。。。
怒るんですよ!!
こっちは自分の家だから入るなと言いたいようで怒るんですよ!!  \(*`∧´)/
でもごんたの般若顔は悲しい事に誰にも通用しないので皆して無視してますが。。。
ごんたは母屋は自分の縄張りだと主張したいようです。 (・・;)


20090218-6..jpg

ごんた  「早く朝になってごんたのお家に戻りたいんだゴン」


こちらの家に入ると途端に凹みだすごんた。
その姿を見てるみぞの方が悲しくて凹みます。 (T▽T;) 


20090218-7.jpg

ごんた  「あっちのお家がごんたの縄張りなんだゴン。皆は入ってきたらダメなんだゴン」


縄張りを主張するごんたとそんな事はお構いなしの他のメンツ。
ごんたのこの一人縄張り争いはいつまで続くのだろう。
決着が付く日なんて来るとは到底思えないんだが。。。  (;´▽`A``


明日はだいずの病院日なので更新をお休みします。
次回は明後日の金曜日です。


それでは皆さん又金曜日にお会いしましょうHello

ニックネーム みぞ at 11:29| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする