2009年02月20日

やっちまったなぁ。。。

皆さんこんにちはぴかぴか(新しい)

今日は朝からずっと雨が降り続く千葉県ですたらーっ(汗)
結構たくさん降っていたので朝のお散歩には行きませんでした犬(泣)
そんな訳でお散歩大好きあずき姐さんのストレスがたまっています犬(怒)
なんとかストレスを発散させるべく、部屋の中で一緒に遊んだのはいいのですが。。。
興奮しすぎのあずき姐さんに飛びかかられてみぞの洋服が切れました顔(なに〜)
あずきの相手をするのは大変です顔(汗)


さてさて。
昨日はだいずの病院デーだったので朝から車に乗ってお出かけしてきました。
でも病院の前にちょっと yasuママさん家 にお邪魔してきました。 (*^▽^*)  


20090220-1.jpg


yasuママさん家長男のアトム君。


20090220-2.jpg


yasuママさん家長女のウランちゃん。
そしてyasuママさん家預かりっ子のゆいちゃんです。


20090220-3.jpg

20090220-4.jpg

20090220-5.jpg

ミニチュア・シュナウザー ♀(避妊済み) 4歳 ホワイト 体重4.5キロ


ゆいちゃんはわさびの後輩犬です。
わさびが居たブリーダーの元からyasuママさんがレスキューしてくださった白シュナの女の子。
とっても物静かでそっと寄り添って甘えてくる可愛い子なんですよ。  (〃∇〃)
ブリーダーの元で大変な年月を過ごしてきましたが、これからは幸せになるべく、現在里親さんを大募集中です。 ☆-( ^-゚)v

せっかくyasuママさんに会いに行くのですから、やはりわさびを連れて行かなくては!!


20090220-6.jpg


20090220-7..jpg
 

久しぶりの再会で最初はビクビクしてましたが、慣れてくると自分からyasuママさんに甘えに行ってました。
わさびも成長したなぁ。。。
ふと感動を覚えたみぞです。  (ノω・、)


20090220-8.jpg
 

人見知りという言葉はこの子の辞書にはありません!!なだいず。
yasuママさんの後ろをちょこちょこ付いて歩きまわります。


20090220-9.jpg


たまにみぞのところに戻ってくるけど、おやつの催促をするだけで貰えない雰囲気を感じ取るとすかさずyasuママさんの足元へ去ってしまいます。 (;^_^A
少しは遠慮という事を覚えてもらいたいですね。。。

いきなり図々しいダックスコンビがやって来たのにアトム君とウランちゃんは威嚇する事も無くとても穏やかに迎えてくれます。
とても素晴らしい兄妹です。


20090220-10.jpg


マイペースなお二人さん。
ほんとにいい子達です。
これが我が家の場合だったら大騒ぎですから。
どうしてこうも違うんだろう。  Oo。。( ̄¬ ̄*)

楽しい再会の時間はあっという間に過ぎて、その後はだいずの病院へ。
ところがみぞはやっちまいました。。。
19日の木曜日に予約を入れたつもりだったんですが、みぞは1週間間違えて26日の木曜日に予約を入れていたんです。
全く気付かなかったバカなみぞ。 (((( ;°Д°)))) ノォォォォォ
あまりの自分のバカさかげんに嫌気がさしました。
そんな訳で診察も受けずに帰宅の途につくことに。。。 (ノ◇≦。)
(↑ 完全予約制の病院だから仕方ないよね。)
次回の診察を少しでも早く受けたかったので、帰宅後PCから予約日を24日に変更しておきました。
そんな訳で次回のだいずの診察は24日になりました。
今度こそ日時を間違わないように何度もチェックしてから予約を入れました。 (-_☆)
間違う事もたまにはあるよね。。。


それでは皆さん又明日お会いしましょう猫(足)  

ニックネーム みぞ at 11:39| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする