2009年02月26日

わがまま爺さん

皆さんこんにちはるんるん

今日のみぞ家は朝からペンキの臭いが充満していますあせあせ(飛び散る汗)
先日、母屋のベランダの補強工事をしたんですが、その補強した部分をペンキ屋さんが塗っているんですGood
お陰でペンキの臭いが漂いまくりです顔(汗)
ずっと臭いを嗅いでいると頭が痛くなるので早く終わって欲しいなぁ。。。


20090226-1.jpg


ペンキの臭いを嗅いでぐったりなダックストリオ?
いえいえ、そうではなくて、ただ単に食後の休憩をしているだけです。
しかしみぞが立ち上がると。。。


20090226-2.jpg


何かおやつが出るのか?と淡い期待を抱いて一斉にこちらを見つめてきます。  ( ̄ー☆


20090226-3.jpg

つくね  「わさび、ここでいい子に写真を撮らせたらきっとご褒美が出るぞ」
わさび  「じゃあいい子にしてようね。きっととびっきりのおやつが出るぞ」


淡い期待はどんどん膨らむ。。。  ( ̄ー ̄; 


20090226-4.jpg


そろそろおやつが出てもいいのでは?とソワソワしだすダックストリオ。 (;´Д`)
しかしそんなにしょっちゅうおやつが出るはずも無く。。。


20090226-5.jpg

わさび  「つくねお兄ちゃんの嘘つき〜!!おやつなんて出ないじゃないかぁ〜!!」


騙された (?) と知ったわさびがつくねお兄ちゃんを襲撃しました。 (゚Д゚)
そんな光景を冷めた目で見つめるだいず。。。
この後、つくねはわさびにパンチをされていた。
(↑ ただ単にプロレスをしかけただけだが。)
わさびに襲撃されたつくねは鬱憤が溜まったのか?
今度はみぞにキレ始めました。  ヾ(。`Д´。)ノ




遊んでるのか?怒ってるのか?いまいちわからないが、キレながら遊んでます。
食べ物の恨みは怖いですね。 (T▽T;)


20090226-6..jpg

つくね  「僕がせっかくモデルをしてやったんだ!ギャラくらい出せよな!!」


20090226-7..jpg

わさび  「つくねお兄ちゃんに騙されて、ママにも騙されました」


20090226-8..jpg

だいず  「おやつが貰えると勝手に勘違いした方が悪いのでは?」


つくねはいつもこうして勝手に淡い期待を抱いて、知らん振りされると勝手にキレ始めます。
もういい年なんだからもう少し落ち着いてもいいのに。。。
いつまでもいつまでもわがまま爺さんで困ります。 ((>д<))


それでは皆さん又明日お会いしましょう犬(笑) 

ニックネーム みぞ at 12:10| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする