2009年03月05日

休みを満喫

皆さんこんにちはるんるん

今日は里親さんを募集している可愛いチビわんちゃんをご紹介しようと思います犬(笑)


20090305-1.jpg

ミル君  ♂  生後3か月位  体重3,7キロ
5種ワクチン接種済み  薬用シャンプー&フロントライン済み


とても人懐こい可愛い男の子です揺れるハート


20090305-2.jpg


20090305-3.jpg


20090305-4.jpg


まだまだ小さいのにションションもシートでバッチリOKなおりこうさんのミル君Clap
素敵なご家族との出会いを夢見てますぴかぴか(新しい)
ミル君に運命を感じちゃった方exclamation×2
是非是非みぞまでご一報ください顔(笑)


昨日はせっかくのお休みだったのにお天気に恵まれず残念な感じでした。
お天気が良かったら沢山お散歩が出来たのに。。。
お散歩じゃなくてもみぞはみんなとのんびりまったり出来てご機嫌でしたけどね。  ( ´艸`)
わさびもご機嫌だったようで。。。


20090305-5.jpg


踊ります!


20090305-6.jpg


まだ踊ります!!


20090305-7.jpg


まだまだ踊ります!!!

可愛いダンスを披露しまくりのわさび君。
お天気じゃなくても十分楽しそうです。  ヽ(゚◇゚ )ノ


20090305-8.jpg

あずき  「あずきだって踊っちゃうわよ」


20090305-9.jpg

あずき  「こう見えてもダンスは得意なんだから」


あずき姐さんも珍しくご機嫌で踊りまくりでした。
自分からスリスリしてきたり、膝上にドカっと座り込んだり、甘えん坊モード全開のあずき。
可愛いったらありゃしない。  (///∇//)


20090305-10.jpg


ごんたもいつもは母屋に行きたがるのに昨日はみぞが居たからか?こちらに留まっていました。
珍しくヘソ天姿も公開するサービスっぷりでした。 ヾ(*~▽~)ノ


20090305-11.jpg


つくねはみぞが何処かに行かないか?
常に監視の目を光らせていました。  (-_☆)
トイレの中まで付いてくる見事なまでの監視体制。
つくねはSPになったら相当な凄腕になれるだろう。  ( ̄ー ̄;


20090305-12.jpg


こちらもSPになれる素質十分な男、だいず。
先輩SPつくねを見習って何処へ行くにも付いてきます。 (・・;)

いつも一緒に居るのが当たり前に思っていたけど、少しの時間でも離れているとやっぱり寂しいもんですね。
でもその分一緒に居る時が最高の幸せだと感じます。
そんな幸せを満喫しまくりな一日でした。  o(^▽^)o


次回の更新は9日の月曜日になります。


それでは皆さん又月曜日にお会いしましょう猫(足)  

ニックネーム みぞ at 00:22| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

いい子でお留守番

皆さんこんにちは顔(笑)

先日、みぞ家にまたまたプレゼントが届きましたひらめき


20090304-1.gif


プレゼントしてくださったのは バディーのママ様 です犬(笑)
クリスマスの時も色々とプレゼントしてくださったのに。。。
又もこんなに素敵な物を贈って頂いて、みぞは大変恐縮していますexclamation×2
いつもいつもお心遣いほんとにありがとうございますぴかぴか(新しい)
大切に使わせて頂きまするんるん
こちらにいらした際には、また必ずお会いしましょうねグッド(上向き矢印)


そしてもうお一方、みぞにプレゼントを贈ってくださいました揺れるハート


20090304-2.gif


可愛いわんちゃんの置き物と、春らしい綺麗なストールです顔(笑)
こちらは こむぎちゃんママ様 に頂きましたグッド(上向き矢印)
このわんちゃんの置き物、みぞ母がとても気に入ったようで油断するとパクっていきそうな勢いなので気をつけなければパンチ
ストールもこれからの季節大活躍でするんるん
嬉しいプレゼントをありがとうございます顔(メロメロ)
プレゼントだけではなく、可愛いこむぎちゃんのお写真も届きましたよClap


20090304-3.jpg


20090304-4.jpg


こむぎちゃん、幸せ太りしてます。
体重も10キロほどになり、毎日の幸せが伝わってくるような可愛い姿犬(笑)
あぁ可愛い、ほんとに可愛い、なんでこんなに可愛いのかしら。。。
見てるだけでみぞも幸せになれるこの可愛さハートたち(複数ハート)
この可愛さを少しでいいから何処かのA姐さんにも分けて欲しいあせあせ(飛び散る汗)

バディーのママ様、こむぎちゃんママ様、とっても素敵なプレゼントをありがとうございましたぴかぴか(新しい)


先日からお仕事に通い始めたみぞ。。。
皆さんにたくさん応援して頂き、とっても嬉しかったです。
温かい応援に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。  o(^▽^)o
久しぶりのお仕事なので慣れるまでに時間がかかると思いますが、真面目にやっています。
今まではずっと家に居たので、久々に味わう程よい緊張感がありますね。
みぞは朝に早く起きるのとかそういった意味では全然問題無いんですが。。。
みぞよりもむしろわんずの方がお寝坊さんです。  (^▽^;) 
中々布団から出ようとしません。
寒いのもあると思うんですが、それにしたって堕落しすぎですよ。
つくねとわさびが特にダメダメです。
布団を片付けようとしても潜り込んだまま出てきませんから。 (><;)
それでもなんとかかんとか叩き起こしてお散歩に連れ出します。
あずき以外はまだ寝ぼけ眼でフラフラ歩いています。
恐ろしいほどに堕落しきった男性陣。。。
しかしごはんの時だけはシャキっとして催促の嵐です。
ごはんが終わると即座に寝てしまいます。
みぞが出かける時までは静かに寝てるくせに、いざ出かけようとすると大騒ぎです。
それでも居なくなればそこそこおとなしくしているようです。
時々みぞ母が顔を出してくれているので、とても助かっています。


20090304-5.jpg

ごんた  「ごんは母屋でのんびりとママの帰りを待ってるゴン」


ごんただけは母屋に入り浸っています。
やはりあちらの方が落ち着くみたいでね。


20090304-6.jpg

あずき  「あずきだっていい子にしてるのよ。いつも玄関前でママの帰りを待ってるの」


あずきは玄関前を陣取り、そこで静かに寝ているそうです。
みぞ母が 「あずきって意外としおらしいのね」 って言ってました。
みぞが居なくなると途端におとなしくなり、イジけたように静かに待っているそうです。


20090304-7.jpg


ダックストリオはみんなしてこんな感じで仲良く寝ているそうです。
時々つくねが思い出したかのように何かに吠える事もあるようですが。。。

5わんずともいい子でお留守番しててくれます。
帰宅後は皆を思う存分抱きしめて、いっぱいいっぱい褒めています。
甘えてくる姿がとっても愛しいです。 
今日は皆とのんびりまったり過ごします。  (●´ω`●)ゞ


それでは皆さん又明日お会いしましょう猫(足) 


ニックネーム みぞ at 12:05| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする