2009年03月09日

考えなくては

皆さんこんにちはるんるん

まったくもってイヤになっちゃうわ顔(ぷんっ)
ここのところ妙に続く雨に超ムカついているみぞですむかっ(怒り)
昨日も降ったり止んだりで、お散歩もままならないので気分も凹みがちバッド(下向き矢印)
そんな凹み気分のみぞを立ち直らせてくれたのは。。。
やっぱり日曜日と言えばこれを見ないとねGood
みぞの大好きな 『笑点』 よexclamation×2
(↑ 家に居る時は毎週欠かさず見る女。。。)
しかも前フリにこれまた最近のみぞのツボ、オードリーが出てたもんだから、凹んだ気分も一瞬で何処かへ吹き飛んだわ顔(笑)
(↑ 34歳のいい歳の女がこんな事でいいのか?)
やっぱり生活の中で笑う事は大事よね顔(イヒヒ)
(↑ うまくまとめたな。。。)


浮かれているみぞの事はさておき。。。


20090309-1.jpg

つくね  「僕はここのところずっと凹んでるんだよ」


何やらお悩む中のつくね君。
いったい何があったのでしょうか?


20090309-2.jpg

つくね  「実は僕、左のお手手を怪我しちゃったんだ」


なんですって!!
みぞの愛しのつくねお坊ちゃまがお手手に怪我を!!  (ノ◇≦。)


20090309-3.jpg

つくね  「と言っても1週間前のことなんだけどね。でもまだ少し痛むんだ」


そうなのよね。
つくねは先週、左手の靭帯を痛めちゃったんです。  o(;△;)o
だから左手が地面に付けずに、ずっとビッコひいて歩いていたんです。
痛めた初日と翌日は痛みでほとんど歩けなくなってしまって。。。
かかりつけの先生に痛み止めを貰って、なんとかかんとか少し歩けるようになりました。
だからつくねだけお散歩にも行けなくて、とっても寂しい思いをさせてしまいました。
おまけにみぞが仕事で出かけなくてはいけないので、余計に辛かったと思います。
みぞ母が気をつけて看ててくれたのでとても助かりました。


20090309-4.jpg

つくね  「とんだ災難だったよ、まさかあんな事があるなんて」


とんだ災難とは。。。


20090309-5.jpg


又してもAさんが関与してます。 ヾ(。`Д´。)ノ   
つくねは爆走中のAさんに突進されそうになって、なんとかタックルをかわしたのですが、その時に手が変な曲がり方をしたようです。
それで左手を痛めてしまいました。  (ノω・、)
怪我から1週間経ち、痛みも治まり治ってきたので普通に歩いてお散歩も行かれるようになりました。
ほっと一安心です。
痛くて寂しい思いをさせてしまって、つくねに申し訳ないです。  (´□`。)


20090309-6.jpg

だいず  「僕はAさんを見事にかわしたけどね」


だいずは素早い動きでAさんをかわしました。
だいずが無傷で良かったです。  ε=(。・д・。)
婿入り前の大事な体に傷を付けるわけにはいきませんからね。
(↑ つくねならいいという事では無いが。。。)

まだまだ続く変な天気でAさんの体力も溜まりつつあるので、新しい体力消耗運動を考えなくてはいけませんね。


明日の更新はお休みします。
次回は明後日の水曜日です。


それでは皆さん又水曜日にお会いしましょう猫(足)


ニックネーム みぞ at 02:08| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする