2009年03月16日

再会&初めまして

皆さんこんにちはるんるん

土曜日の台風のような悪天候から一転、とても暖かな日になった昨日の千葉県晴れ
そんないいお天気に恵まれた日曜日にみぞ家にお客様が遊びに来てくれました顔(笑)


20090316-1.jpg


ほらほら、見たことあるでしょ?
この可愛いアイドル顔、皆さんも見覚えあるでしょ?
わかりました?
永遠のアイドルと言えばこのお方!!
いくら君 です。   γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


20090316-2.jpg

いくら君  「いくらです」


いくら君が秋田からお姉ちゃんと一緒に遊びに来てくれましたぁ〜。 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
横浜に住むご親戚のA様のお家にお泊まりに来るからという事で、遠い中みぞ家に遊びに来てくださったんです。
A様ご家族といくら君とは昨年の夏以来の再会で、いくら君お姉ちゃんとは初めましてのご挨拶。
いくら君はみぞの事、覚えているようで覚えていないような微妙な感じでした。
でもそれでいいんです。
研修時代の過去なんてスッパリ忘れるくらいに今が幸せって事ですから!! ( ´艸`)


20090316-3.jpg
 

いくら君のこの笑顔。
ほんとに萌えますね。  
この笑顔が沢山の人の心を動かしたんですから。
まさに天使の笑顔。  (〃∇〃)

それに比べて騒々しいのは我が家の5わんず。。。
ごんたとあずきは母屋に隔離しておきました。
なんと言ってもいくら君は研修時代からごんあずには馴染めない子でしたから。
ダックストリオは一緒に部屋に入れてもいいかなぁ。。。なんて思ったけど。。。
やっぱり騒々しい。
とにかくうるさい。 ヾ(。`Д´。)ノ
唯一静かにおもてなしが出来るだいずだけはフリーにして、皆さんにご挨拶です。
だいずはいくら君にもご挨拶したんですが、いくら君は逃げ回ってました。  
やっぱり犬は苦手なんですね。   (^▽^;)
まぁ、だいずもいくら君よりもA様といくら君お姉ちゃんへのご挨拶の方が忙しかったようですから。


20090316-4..jpg


こんな感じで。。。


20090316-5..jpg


デレデレなだいず。。。


20090316-6..jpg


ついには気持ちよさそうにウトウト。。。 Zzz…(*´?`*)。o○

という事でだいずの事は放っておいて、残りの4わんずにもみぞ家の一員としてご挨拶はしてもらわないといけないので、順番に部屋に連れて来たのですが。。。
つくねはギャンギャン大騒ぎで即撤収。  (`Δ´)
わさびは少し頑張りましたが、やはり騒ぐので少しご挨拶してから撤収。  ( ̄ー ̄;
ごんたはちょこっと顔だけ見せて撤収。 (;´Д`)
残るはあずきです。
あずきはわんこには厳しいが人にはデレデレな子なのでもしかしたらいけるのでは?と思いましたが。。。
他の子と会ってもそれまで一切声を出す事の無かったいくら君があずきの姿を見た途端に吠え始めました。
あずきの事は覚えていたのか?
研修時代に般若顔で散々怖い思いをさせられた辛い過去を思いだしたのか?
積年の恨みが爆発したかのように吠えてました。
そんな訳であずき姐さんにも即撤収してもらいました。  (・・;)

その後ご機嫌直しにいくら君にはおやつを食べてもらいました。


20090316-7..jpg
 

いくら君は食べてる姿が超可愛いのよね。
小さいお口でお上品に食べるのよ。
もう可愛いったらありゃしない。   (///∇//)

嬉しい楽しい再会の時間はあっという間で、A様ご家族といくら君お姉ちゃんといくら君は横浜のお家にお帰りの時間です。
A様、いくら君お姉ちゃん、とっても素敵な時間をありがとうございました。
遠い中、ありがとうございました。
みぞ、ほんとに嬉しかったです。
またお会いする機会があったら、今度はみぞが伺いますね。  


20090316-8..jpg


いくら君、ありがとね。
いくら君のとっても幸せな姿を見れてみぞも幸せです。 
いつかまた会おうね。  ヾ(*~▽~)ノ


次回の更新は明後日水曜日です。


それでは皆さん又水曜日にお会いしましょうぴかぴか(新しい)

ニックネーム みぞ at 00:09| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする