2009年03月18日

そして誰も居なくなった

皆さんこんにちはるんるん

昨日、みぞ家には甘〜い香りが漂っていました揺れるハート
なんの香りかと言うと。。。


20090318-1.jpg


いちごちゃんの香りです顔(笑)
いつもコメントをくださる、たこりんさんからの美味しいプレゼントが届きましたぁグッド(上向き矢印)
わんずおやつとわんずおもちゃと一緒に甘い甘いプレゼントですぴかぴか(新しい)
部屋に広がる甘い香りにわんずも鼻センサーをフル回転してソワソワしっぱなし犬(笑)
たこりんさん、美味しいプレゼントありがとうございましたハートたち(複数ハート)



ここのところどういう訳かみぞの部屋にはわんずの姿が見当たらない事が多い。。。


20090318-2.jpg

あずき  「あずきは居るわよ」


20090318-3.jpg

あずき  「だからあずきは居るってば!!」


あずき以外のメンツの姿が見当たりません。  (゚Д゚)
他の子たちは何処に行ってしまったの?
皆の姿が無いとやけに広く感じる気がする。。。
ごんたとつくねとわさびとだいずの捜索をしなくては。 (`・ω・´)
という事で捜索を開始したみぞですが。。。
何の事はない、男性陣は母屋に行ったきり戻ってこないだけ。
いつまでも戻ってこないのでみぞが玄関から皆に 「お部屋に戻るよぉ〜」 と声を掛けて連れ戻そうとするんですが。。。


20090318-4.jpg
 
わさび  「誰かと思ったらママか。。。」


誰か来たのかと偵察に来たわさびですが、みぞだとわかるとあっけなく去って行きました。
そんな事では負けていられないのでしつこく玄関から皆を呼び続けるみぞ。


20090318-5.jpg

ごんた  「誰ですかゴン?うるさいですゴン。押し売りなら帰ってくださいゴン」


皆を呼び続けるみぞの声がうるさかったのか?
何故かごんたに吠えられたみぞ。  (ノ◇≦。)
そしてそのごんたの声に加勢するかのように勢いよく飛び出してきただいず。。。


20090318-6.jpg

だいず  「そっちの部屋に戻る気はありませんからどうぞお一人でお帰りください」


だいずまで素っ気ない態度。   (´□`。)


20090318-7.jpg

つくね  「僕らはこっちで楽しくやってるからさ。僕らの事は気にしなくていいよ」


つくねまで。。。
つくねまでそんな事言うのね。   (。>0<。)
いいわよいいわよ!!
そんな事言うならみぞはあずきと二人だけで仲良く暮らすからさ!!
皆なんてもう知らないんだから。  \(*`∧´)/ムキ〜
大人げない事を言って (←ほんとに口に出した大人げない女) 部屋に戻ると。。。


20090318-8.jpg
 

いつのまにかあずきまで居なくなっていた。 (ノ◇≦。)
誰も居なくなったみぞ部屋では皆が遊び終わったおもちゃだけがあちこちに転がっていました。

母屋ではみぞ母がごはんの準備をしたりしているので、食べ物のいい匂いが漂っています。
皆してそのおこぼれを貰おうとして母屋の台所に詰め寄るんです。
所詮、みぞより食べ物よね。
美味しい魅力には絶対に勝てないわ。
そんな訳でみぞも負けていられないので皆と一緒に台所に群がろう。  ☆○=(`◇´*)o


次回の更新は明後日の金曜日です。


それでは皆さん又金曜日にお会いしましょう猫(足)

ニックネーム みぞ at 12:24| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする