2009年03月26日

色んな顔をもってます

皆さんこんにちはかわいい

昨日、用事があって前の家に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
引っ越してまだ1ヶ月半しか経ってないのに、なんだか妙に懐かしく感じますあせあせ(飛び散る汗)
テレビ以外何も無くなったリビングとか見るとちょっと切ない気持ちになったりバッド(下向き矢印)
しかも近所の更地だった土地に既に家が建っていたり。。。
たかが1ヵ月半でも変わるもんですね顔(汗)


お出かけする前に皆を軽くお散歩させてから行こうと思ったのですが、パラパラと小雨が降ってきてしまいました。
そんな時はダックストリオはみぞ母と一緒にお留守番です。


20090326-1.jpg


朝散歩は行ってるからわざわざお昼にも出る必要は無いですからね。
しかしそんな誤魔化しは一切きかない奴も居るので足早にお散歩に行きます。


20090326-2.jpg

あずき  「あずき一人だけでお散歩なのよ」


20090326-3.jpg

あずき  「あずき一人だけVIP待遇なのよ」


あずきは自分しかお散歩に出ないことにやたらと優越感を感じるようです。
自分だけの時はとにかく嬉しそうに大はしゃぎします。 ( ´艸`)
ビョンビョン飛び跳ねていて中々前に進まないお散歩。
そして時には抱っこまでせがんできます。
そんな甘えん坊なところがほんとに可愛くてね。
道端でも思わずギュっと抱きしめちゃいます。 (●´ω`●)ゞ
そんなこんなでお散歩を終わらせてお出かけしてきました。
そして帰宅後皆でマッタリしていると。。。
寝相の悪いあずきは座布団から落ちていた。


20090326-4..jpg


首を寝違いそうだが痛くはないのだろうか?
ちょっと心配に思って顔を覗き込んだら。。。


20090326-5..jpg


又も怖い顔 で爆睡していた。  
白目だし口開いてるし。。。  (T▽T;)
お散歩中にとびっきりの笑顔だった子と同一犬物かしら?
何処かで入れ替わったんじゃないかしらと思っちゃいます。 ( ̄ー ̄;
まぁ、この可愛いだけじゃないところがあずきのいいところ?ですよね?


それでは皆さん又明日お会いしましょう猫(足)


〜 〜 〜 〜 〜  お ま け  〜 〜 〜 〜 〜


20090326-6...jpg


母屋に入り浸りすぎで、もはやお散歩時とご飯時と夜にしか見かけなくなった
幻の犬となりつつある我が家の長男。。。



ニックネーム みぞ at 12:37| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする