2009年03月27日

溺れました

皆さんこんにちはるんるん

もう3月も終わりだというのにとても寒い千葉県です雪
今週に入ってから寒い日が続いていますねバッド(下向き矢印)
寒いからなのか、花粉症だからなのか、そんなWパンチのせいでみぞの鼻は限界に達しています顔(汗)


わんずも急に寒くなったせいで、又もコタツ犬になりっぱなしです。
ダックストリオはコタツに入ると出てきません。
昨夜も寒かったのですが、そろそろあずき姐さんの香ばしい匂いがキツくなってきたので急遽シャンプーしました。
まずは冷えた体を温めてもらおうと思いまして。。。


20090327-1.jpg

あずき  「ちょ、ちょっと、なにするのよ」


あずき姐さんをそのままお風呂にドボンしました。
でもどうやら昨日はお湯が多かったみたいです。


20090327-2.jpg

あずき  「お、お、おぼれちゃう」


短足族のあずき姐さん。。。
足が届かずガボガボ言いながら溺れてました。  Σ(゚д゚;)
必死に陸(?)に這い上がろうとするあずきをお湯の中に再び戻す鬼みぞ。 (* ̄Oノ ̄*)
そんなみぞを見つめながらあずきは必死で泳いでいました。
初めて泳いだにしては結構上手に泳げるあずき。
さすがあずき姐さんです、感心しちゃいました。 ヽ(゚◇゚ )ノ


20090327-3.jpg

あずき  「感心してる暇があったら助けなさいよ。もう限界なのよ」
  

いい加減に泳ぎ疲れたあずき。
そろそろ体も温まったろうと思い救出しました。
そしてその後シャンプーに取り掛かったのですが。。。


20090327-4.jpg
 

完全にヘソをまげていた。  ヽ(`Д´)ノ


20090327-5.jpg

あずき  「これは悪質なイジメよ!!訴えてやるわ!!」
 

あずきのご機嫌を損ねちゃいました。
でも機嫌が良かろうと悪かろうとシャンプーはしないといけないのでガシガシ洗って。。。


20090327-6.jpg


ガンガンにドライヤーをかけて。。。
ようやく完成したわぁ〜と思った瞬間にあずきの報復が!!
ドライヤーしたばかりの部屋はあずきの毛が散乱しているのに、そんな事はお構いなしに部屋中を駆けずり回るあずき。 =З=З=З=З=З
あずきの毛は見事に宙に舞いそして部屋の隅々まで行き渡る。
お陰で掃除が大変になりましたよ。 ((>д<)) 
さすがは姐さん、やられたままじゃ終わらないです。
しかもあずきの報復で大変な思いをしたのはみぞだけではなく。。。 


20090327-7.jpg

だいず  「気持ち良く寝てたらあずきちゃんに踏んづけられました」


爆走したあずきに踏まれちゃっただいず。
何もしてないのに痛い目にあってしまいました。
痛い目にあわせてごめんね、だいず。。。  (^▽^;)


次回の更新は31日の火曜日です。  (`・ω・´)ゞ


それでは皆さん又火曜日にお会いしましょうぴかぴか(新しい)


〜 〜 〜 〜 〜  お 知 ら せ  〜 〜 〜 〜 〜


北海道でブリーダーが崩壊しました。
以前から色々とアドバイスを頂いたりと、とてもお世話になっている kayoさん を筆頭に
沢山の現地ボランティアさんが毎日頑張ってくれています。
専用のHPが開設しましたので是非ご覧ください。


banner.gif




ニックネーム みぞ at 12:18| Comment(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする