2009年07月30日

2回目の失敗

皆さんこんにちは猫(足)

今日も可愛い子の写真が届きましたので早速ご覧くださいClap


20090730-1.jpg


遠くから笑顔満載で走ってきた〜犬(足)
この子は?


20090730-2.jpg


シルバーの毛並み輝くあの子ですよ〜顔(笑)
と言えば。。。


20090730-3.jpg


だいちゃん で〜す顔(笑) 
だいちゃん、お家の近くのドッグランデビューをしたそうです〜犬(笑)


20090730-4.jpg


そしてこちらはお出かけ先のランで遊ぶだいちゃん。


20090730-5.jpg


楽しそうなだいちゃん犬(笑)
遊ぶのが大好きなだいちゃん、幸せそうですよね〜るんるん

そしてとっても素敵なこちらもご覧ください。


20090730-6.jpg


お出かけ先で偶然綺麗な虹が虹


20090730-7.jpg


だいちゃんと虹虹
う〜〜〜ん、最高に素敵なショットカメラ
だいちゃんの幸せを祝ってくれているかのように素敵な虹です顔(笑)

だいちゃんのこの楽しそうなお顔見てくださいよ。
あまりにも幸せそうでみぞは涙目になっちゃうよたらーっ(汗)
1年前の今頃を思い返すとだいちゃんのこの幸せっぷりが嬉しくて嬉しくて顔(泣)

先日ごんたの薬を買いに掛かり付けの病院に行ったんですよ。
その時にだいちゃんの写真を先生に見てもらったんです。
だいちゃんのあまりの毛並みの綺麗さに先生超ビックリexclamation×2

この先生はジュエルちゃんをずっと保護していた先生なので、先日送って頂いたジュエルちゃんの写真も先生に見せてあげたらすっごく喜んでました顔(イヒヒ)
先生も涙目になるほど顔(泣)
だいちゃんとジュエルちゃんの姿を見てとっても喜んでくれました揺れるハート

だいちゃんは8月もお出かけ予定があるようです。
だいちゃん、楽しい夏を過ごすんだぞ〜犬(笑)
だいちゃんママさん、嬉しいメール&お写真ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


所変わって、こちらはみぞ家。。。


20090730-8.jpg

わさび  「僕さっきシャンプーされたんだ。全身カットもされて疲れちゃったよ」


わさびの毛がモシャモシャと伸びてきたので全身カットしちゃいました。
わさびはおとなしくしててくれるので、みぞがカットしても失敗する様な事はありません。


20090730-9.jpg


カットしてシャンプーされたから、終わった後はすぐに寝ちゃいました。

ついでなのでこのお方のオチリもカットしちゃおうと思い。。。


20090730-10.jpg


あずきの桃尻カット、2回目の挑戦を試みました!!
前回よりは上手に出来たのではないかと自分では思っています。
思っています。。。が!!!
桃尻カットは上手に出来たのですが、実は思わぬ大惨事が起こりました!!


20090730-11.jpg


とんでもないところにハゲが2つ。 (((( ;°Д°))))

あずきのオチリカットをするのにあずきをしっかり固定してみぞがバリカンを手にしたまでは良かったのですが。。。
そのあずきの動けぬ姿を見たごんたが何故か突然あずきに向かって猛烈に吠え始めましてね。
普段の恨みを晴らすかのようにめっちゃ吠え始めたんですよ。
既にバリカンのスイッチが入って、さぁカットするぞ!!って瞬間だったのに、ごんたに吠えられたのがあずきの勘に障ったらしくいきなり暴れてね。。。
バリカンの歯が全然関係ないところに当たってこの2つのハゲが出来ました。 (T▽T;)
美しい毛並みがあずきの自慢だったのに。。。
ハゲが目立つんですよ。 (゚Д゚)


20090730-12.jpg


横から見ても。。。


20090730-13.jpg


上から見ても。。。
ハゲは隠れず。。。 
遠目から見ても目立つあずきのハゲ姿。 (・ω・;|||
当分あずきはハゲ姿。


20090730-14.jpg

あずき  「ゴージャスな毛並みがあずきの自慢だったのに。。。」


ごめんよ、あずき。
いきなり暴れたもんだからこんな姿になってしまったよ。
又も失敗したみぞをどうか許してちょうだい。 (´・ω・`)

そんな訳でみぞ家には今、あずき&つくねというハゲコンビが存在してます。
早く毛が伸びて欲しいと切実に願うみぞでした。 (^^;


次回の更新は4日の火曜日です。


ぞれでは皆さん又火曜日にお会いしましょうHello


ニックネーム みぞ at 19:31| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする