2009年10月06日

働かないゴン

皆さんこんにちは手(パー)

今日は最近のみぞのお気に入りをご紹介しようと思いますわーい(嬉しい顔)
ご紹介する商品はこちらでするんるん




入浴剤なんですが、これがまた凄いんです。
このゲルマバスソルトで半身浴をするとめっちゃ汗が出ます。
しかもラク〜に汗が出ます。
ゲルマバスソルトって汗と一緒に老廃物を体外に出してくれるから、ダイエットに効果的なのはもちろんですが、花粉症にもよく効くんですよね。
一時流行ったゲルマニウム温浴が花粉症改善に効果的なのと一緒なんですよね。
みぞは秋も花粉症が酷いのですが、このバスソルトを使うようになってから症状が一気にラクになりました。
9月の最初から症状が出てたんですが、今は薬を飲まなくても症状は出ていません。
ついでにみぞはめっちゃ冷え性なんです。
低血圧&低体温のめちゃめちゃ冷え性なんです。
冷え性の人ってお風呂に長く入るとすぐにのぼせちゃうんですよ。
だから半身浴をしたくてものぼせてめまいがしちゃうから中々出来なかったんです。
頑張って長風呂しても冷え性だからすぐに手足が冷えてしまう。
ところが!!
このバスソルトはいつまでも体がポカポカしてるんです。
それに半身浴をしてるから汗がいっぱい出るし!!
色んなゲルマバスソルトを試しましたが、これだけ凄いものはないと思います。
おまけにゲルマバスソルトって風呂釜を傷めるからほとんどの商品は追い炊きは出来ないって言われています。
でもこれなら追い炊きも可能です!!
ここが何よりも素晴らしい。
ダイエットにいいし、花粉症にもいいし、冷え性にもいいし、風呂釜にもいい!!
お値段が600gで5250円ですが、これ1本で15回分位は使用できます。
そう考えればそんなにお高くはないです。
一つだけちょっと気になる事は。。。
ヒバの香りがあまり好きではないのでそこだけが難点ですが。。。
まぁ、とにかくダイエットをお考えのそこのあなた!
花粉症に悩んでいるそこのあなた!!
冷え性で悩んでいるそこのあなた!!!
このゲルマバスソルトはめっちゃオススメです!!!!


ゲルマバスソルトについて熱く語った後は、いつもの通り我が子達の様子をお届けしたいと思います。
先日、日テレで 『働くゴン』 というドラマをやっていました。
篠原涼子主演のドラマだったんですが。(見た人います?)
権俵 (ごんだわら) よし子 (通称ゴン) というシングルマザーが家事に仕事に大忙しで働くというストーリーです。

ゴンと言えば。。。
忘れてはいけないのが我が家のゴン!!
もとい、我が家のごんたです!!
そんな訳で (どんな訳?) 我が家の働くゴンに密着してみました!!


『 働くゴン (ごんたの一日) 』



朝起きて、トイレをすまし、お散歩を楽しむごんた。
その後は何よりも楽しい大好きなごはんの時間。
至福の時を過ごしたごんたはおもむろにいつものアレをやり始めた。。。


20091006-2.jpg

ごんた  「ごんの大切なお仕事、それはママの靴下を洗濯する事なんだゴン」


20091006-3.jpg

ごんた  「こうやって口に咥えてブンブン振り回しながら
ごんたのヨダレでお洗濯をするんだゴン」


洗濯?洗濯なのか?
単に靴下をおもちゃにしてるイタズラ坊主にしか見えませんが?


20091006-4.jpg

ごんた  「一仕事終えたお洗濯のあとはちょっと一息入れますゴン」


単に暴れて喉が渇いたようにしか見えませんが?


20091006-5.jpg

ごんた  「大好きなおやつを食べるのも大切なお仕事なんだゴン」


食いしん坊が騒いでおやつをまんまとせしめた姿にしか見えませんが?


20091006-6.jpg

ごんた  「自分が食べ終わったあとはわさびが安心しておやつを食べれるように
こうやって警護してあげる事も重要なお仕事なんだゴン」


自分が食べ終わったからわさびの食べるおやつを横取りしようとしてる姿にしか見えませんが?


20091006-7.jpg

ごんた  「その後は食べ残しでお部屋が汚れていないか掃除をするのもお仕事なんだゴン」


わさびの食べ残しがないか必死で漁ってる卑しい姿にしか見えませんが?


20091006-8.jpg

ごんた  「掃除は徹底的にするのがごんた流ですゴン」


隅から隅まで食べ残しが無いかチェックしてるとんでもなく卑しい姿にしか見えませんが?


20091006-9.jpg

ごんた  「徹底的な掃除も終わって一安心だゴン」


20091006-10.jpg

ごんた  「次は自分の体を綺麗にするのがお仕事なんだゴン」


20091006-11.jpg

ごんた  「この時も手を抜かずにしっかりとやるんだゴン」


食べ終えたあとにぐっすり眠るための準備運動しか見えませんが?


20091006-12.jpg

ごんた  「ではこれからごはんの次に大切なお仕事に取り掛かりますゴン」


20091006-13.jpg

ごんた  「このお昼寝も重要なごんたのお仕事なんですゴン」


食べるだけ食べて、遊ぶだけ遊んで、疲れたからお昼寝するグウタラな姿にしか見えませんが?

という事で、働くゴンという設定で一日密着してみましたが。。。
我が家に居るのは働らかないゴンだったようです。
食う・寝る・遊ぶの三拍子。
こんなんじゃ、視聴率は取れないわ。
テレビでの放映は諦めるしかなさそうね。。。


次回の更新は12日月曜日です。


それでは皆さん又月曜日にお会いしましょうぴかぴか(新しい)

ニックネーム みぞ at 12:23| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする