2009年10月12日

誰も泳げない。。。

皆さんこんにちはるんるん

このアセラブログが色々とリニューアルしたようですClap
当然、記事編集ページもリニューアルしたんですが。。。
微妙に使い方が違うのでよくわからないあせあせ(飛び散る汗)
難しくはないんですが、今までのが慣れてるからいまいちまだよくわからない顔(汗)
まぁ、気長に頑張りますパンチ


先日、時間が空いたのでつくね&わさびのシャンプーをしました。
ここのところ寒くなってきたから体を温めて貰おうと思って湯船に浸かってもらいました。


20091012-1.jpg


明らかに動揺してます。
ってか溺れてます。


20091012-2.jpg


もう必死です。
バチャバチャ必死にもがいてます。


20091012-3.jpg




でもその内にどうやら足が届くことに気付いたようで。。。


20091012-4.jpg


この姿勢のまま身動き一つせずに助けを求める熱い眼差しでした。

しかもわさびだけでなくつくねも。。。


20091012-5.jpg


やっぱり溺れちゃいました。
でもわさびの比じゃないくらいにガボガボ言って溺れてました。
目がイッちゃってます。


20091012-6.jpg


必死に短い手足を動かします。


20091012-7.jpg


あまりの溺れっぷりに助けようかと思ったのですが。。。


20091012-8.jpg


ようやく足が届くことに気付いたようです。
この後は抗議の声を上げまくりのつくねでした。

以前 あずきも溺れて ましたが。。。
ごんたも溺れたことがあります。
随分前になるんですが海に連れて行きそのままドボンさせたらマジ溺れしてました。
足が届くかな〜り浅い場所だったはずなのにマジ溺れしていたごんた。。。

どうやら我が家のメンツは誰一人泳ぎのセンスが無いようです。
ちなみにみぞも泳げません。
クロールならなんとか少しは泳げますが、平泳ぎが全く出来ません。
見事に沈んでしまいます。
一応幼少の頃、スイミングスクールに入っていたのに。。。
(↑ あっという間に辞めたけど ^^;)

テレビとかで川で上手に泳ぐわんこに憧れていますが、あんな光景はみぞ家のメンバーでは絶対に実現しないことが判明しました。

ではでは、本日はお出かけするのでこのへんで。。。
次回の更新は16日金曜日です。
本日のコメント欄はクローズさせていただきます。


それでは皆さん又金曜日にお会いしましょう顔(イヒヒ)

ニックネーム みぞ at 11:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする