2009年11月17日

考えてみた

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)

先日、ヤボ用で上野に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
用事はあっという間に終わったので久々の上野を楽しもうかと思いまして、アメ横をブラついてみましたが。。。
人の多さに疲れてしまった顔(汗)
なんだか人の波にうまく乗れずに異様に疲れてしまった顔(汗)顔(汗)
こんな時は静寂を求めて上野公園へexclamation×2
という事で上野公園を一人でブラブラお散歩してみました犬(足)
この辺りに来ると必ず寄りたくなる場所がある顔(イヒヒ)
昔からなんとなく好きでついつい寄ってしまうわーい(嬉しい顔)




特別何があるという訳ではないのですが、大正時代の街並みを再現している展示物など見ると気持ちが落ち着くのだGood
昔ながらのケン玉とかコマとか木のおもちゃが置いてあって自由に遊ぶことが出来るるんるん
子供の頃に来たことがあって、このおもちゃでみぞ兄とめっちゃ遊んだ記憶があるグッド(上向き矢印)
それ以来上野に来ると必ず立ち寄るようになった顔(イヒヒ)
狭い館内だし特別面白い訳でも何でもないのだが、ついつい足が向いてしまう不思議な空間。。。
お近くに行った際には寄ってみてください顔(笑)
何度も言いますが特別面白い訳ではありませんよあせあせ(飛び散る汗)
でもなんとなく落ち着く癖になる空間ですからexclamation×2
(↑ 行ってみたはいいけどほんとに面白くなくても苦情は受け付けておりません ^^;)


さてさて。
今日のタイトル 『考えてみた』
考えてみた。。。考えてみた。。。
何を?いったい何を?

みぞ母が最近やたらとみぞに言います。
「ねえ、あんた。休みなのに一緒に出かける男の一人も居ないの?」
ええ、休みの度に毎回のように言いますよ。
先日ディズニーランドに行った時も 「デート?」 とか聞かれましたよ。
相手が居ないのはわかってるのに。。。
最近のみぞ母の口癖です。

そこで考えてみた。
仮にデートする相手が居たとしよう。(あくまでも仮の話ですよ ^^;)


AM6時 起床。
みぞが起きてもわんずが寝ぼけているのでしばらくはボケボケする無意味な時間が流れる。
下
AM7時 4わんずのお散歩&ごはん。
下
AM10時 家の掃除やらなんたらかんたらしている間にあっという間にこんな時間。
朝にお散歩したけどみぞが出かける前は必ずお散歩に行くので再び散歩へ。
下
AM11時 ようやくこの時間に外出可能か?
そして待ち合わせ場所なんぞへ行ってみる。
下
デート中
下
PM4時 そろそろ帰らないとお散歩とか夜ご飯の準備 (わんずの) とかあるし帰りたいモード。
下
PM5時 わんずの怒った顔が頭にチラつきもう帰らないと!!
子供並みの早い時間に帰宅。


とまぁ、こんなスケジュールが出来上がる。
するとどうだろう。
デート時間は長くても6時間。(移動時間も含む)
毎回こんな事もしていられないからいっその事、わんず連れデート?
が、しかし。。。


4わんずも居れば行ける場所はせいぜい公園や海。
下
さすがにずっと居ると疲れる。。。
下
何よりつくね&わさびがデート相手にヤキモチを妬きガウる?
下
ついでにごんたも釣られてガウる?
下
何故かあずきは雄叫びか?


こんな感じになる事は間違いない。
そしてこんな人 (わんず含む) と居るのはイヤだと判断した相手はスタコラ逃げていく。
結果、ふられる。
そして振り出しに戻る。。。

考えてみた。
その結果、今と変わらない事に気付いた。
そんな訳でみぞ母よ。
いい加減、現実に気づいておくれ。


20091117-2.jpg


20091117-3.jpg


20091117-4.jpg


みんなが居れば楽しい毎日。
今はそれで十分ですから!!

そんな訳で本日はくだらない内容をお届けしてみました。(;´▽`A``
「ほんとにくだらないわ」 とか言わないでね。


次回の更新は24日火曜日です。


それでは皆さんまた火曜日にお会いしましょう猫(足)

ニックネーム みぞ at 12:46| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする