2009年11月24日

歯が。。。

皆さんこんにちは揺れるハート

みぞのデジカメが壊れましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ここのところ調子が悪かったんですよ顔(汗)
2年半ほど使いまくっていましたが、調子が悪くなってからも騙し騙し使ってたのに。。。
とうとう使えなくなったのでようやく買いました顔(イヒヒ)
この際だからデジイチデビューをしようかとも思いましたが、やはり使いこなすのは難しそうなので今まで通りコンデジにしましたカメラ
これからも我が子達の可愛い写真をとりまくるぞぉ〜パンチ


ところでね、みぞには今めちゃめちゃ心配な事があるんですよ。
歯が。。。歯が。。。歯がぁ〜〜〜!!!
わさびの前歯が抜けそうなんです。
ただ抜けそうなら問題は無いんですが、わさびは皆さんご存知の通りブリーダーの放棄犬でね。
劣悪な環境で育ってまともに食べてなかったから栄養状態は最悪だったでしょ。
だから当然のごとく我が家に来た当時、歯の状態も良くなかったんですよ。
歯石除去をしてもらったんですが、歯よりも歯茎の根元が腐りかけててね。
たから、わさびのデンタルケアはマメにしてきたんですが。。。
ここのところいまいち歯茎の色が良くなくて心配してたんです。
そしたらやっぱり歯にまで影響してきちゃって。o(;△;)o
前歯が根元から悪くなっちゃったので、歯石除去手術と歯茎の状態を詳しく診てもらうことにしました。
たかが歯石除去、されど歯石除去!!
だってあれって全身麻酔じゃないですか!!
だから絶食したり、長い時間わさびを病院に預けたり。。。
みぞはやっぱり心配なのよぉ〜〜〜。 (´□`。)


20091124-1.jpg


20091124-2.jpg


20091124-3.jpg


こんなに楽しそうで元気に遊んでいるわさびが痛い思いをするのかと考えると。。。


20091124-4.jpg


歯石除去とはいえ。。。


20091124-5.jpg


やっぱり。。。


20091124-6.jpg


心配なのよぉ〜〜〜。(T▽T;)
30日の月曜日にお願いしてるんですが、今から心配で仕方ないみぞ。
毎日毎日わさびに 「わさび頑張るんだよぉ〜。ママも一緒に頑張るからね〜」 と言い聞かせています。
はたしてみぞがいったい何を頑張るんだ?と思いつつもわさびに向かって応援し続けてています。


20091124-7.jpg

わさび  「僕、頑張るからね!!」


あああ〜〜〜。
心配だわ。
先生を信用してないとかそういう事じゃないけど。
でもやっぱり心配なのよ。 (´・ω・`)

そんな訳で次回の更新はわさびの手術が終わった12月1日火曜日にお送りします。


それでは皆さん又火曜日にお会いしましょうHello

ニックネーム みぞ at 19:21| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする