2010年01月22日

忘れられてたけど。。。

皆さんこんにちは顔(イヒヒ)

本日最初の登場は、あのモコモコした卒業生です犬(笑)
白くてモコモコした子と言えば。。。


20100117-1.jpg


とうふ君 で〜す顔(笑)
とうふ君、少し体重が増えてガッチリした体型になり、筋肉質になったようですClap
しかし甘えん坊ぶりは相変わらずのようです顔(ペロッ)
とうふ君は手足が長いから筋肉が付くと綺麗な体型なんだろうなぁGood
そしてその長い手足で相変わらずピョンピョン跳ねているんだろうか?
そんな姿が思い浮かびますね顔(イヒヒ)
とうふ君パパさん、メール&お写真ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


さてさて、卒業生の幸せ便りはまだまだ続きます。
先日、みぞはこの子に会いに行ってきました。


20100122-2.jpg


リヨンちゃん です。


20100122-3.jpg


みぞがこちらに引っ越してきてから全然会えていなかったのですが、久しぶりにリヨンちゃんに会ってきました。
約1年ぶりにね。
ええ、ほんとに久しぶりにね。
久しぶりだったせいかしら?


20100122-4.jpg


20100122-5.jpg


ものすっごく逃げられました。(T▽T;)
ものすっごく怖がられました。o(;△;)o
この1年で、みぞはすっかり忘れられたようです。(゚Д゚)
(↑ それにしても、リヨンちゃんの立ち姿は美しい。)

リヨンちゃんは元々怖がりなところがあったけど、あんなに逃げられるとは思ってもみなかったので、みぞは軽くショックを受けました。
でもそれもこれも、今が幸せで過去なんてすっかり忘れたって事ですから!!
それだけ今が幸せって事の表れですよね。(^^ゞ


20100122-6.jpg


定位置の自分のベッドで、ママさんをじっと見つめるリヨンちゃん。
リヨンちゃんの視線の先には、いつもいつもママさんが居ました。
とにかく甘えん坊で、ママさん命のリヨンちゃん。
この季節は寒くて全くお散歩に行きたがらないというリヨンちゃん。
また遊びに行くから、その時は覚えててくれると嬉しいなぁと思うみぞでした。


次回の更新は29日の金曜日です。


それでは皆さん又金曜日にお会いしましょう顔(イヒヒ)



〜 〜 〜 〜 〜  お ま け  〜 〜 〜 〜 〜


20100122-7.jpg

あずき姐さんの肉球は、なんともオシャレな2色仕様!!



ニックネーム みぞ at 12:29| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする