2010年01月29日

お皿を求めて三千里

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)

昨日、みぞはスカートを穿いたexclamation×2
それがどうした?って思いますよねあせあせ(飛び散る汗)
しかし、みぞにとってスカートを穿くという事は一大事なのだexclamation×2
だっておよそ8年はスカートを穿いていなかったから。。。
8年程前に仕事でスカートを穿いて以来の事なのだ顔(汗)
スカートって動きづらいでしょ?
それに寒いしバッド(下向き矢印)
だからみぞはいっつもパンツ系だったんですよ顔(イヒヒ)
でも先日、8年ぶりに思い切ってスカートを買ってみましたClap
買ったからには穿かないとGood
って感じで穿いてみたんですが。。。
風邪ひくかと思ったわよ顔(なに〜)
スースーしてお腹壊すかと思ったわよ顔(え〜ん)
やっぱりパンツ系の方がしっくり来るなぁと実感しましたexclamation×2


20100129-1.jpg


あずきがいつものようにごはんをあっという間にたいらげました。
そしていつまでもしつこくしつこくお皿を舐めまわしています。
これでもかとしつこく舐めまわしています。
が、やがてそれにも飽きてきて。。。


20100129-2.jpg


あずきはお皿を求めて三千里の旅に出ます。


20100129-3.jpg


つくね&わさびがごはんを食べ終わるか終わらないかという頃合に、得意のヒップアタックを食らわしお皿から遠ざけて二人のお皿を物色し始めます。
そしてしつこくしつこく舐めまわします。
が、やがてそれにも飽きてきて。。。


20100129-4.jpg


次なる獲物を一心に見つめます。


20100129-5.jpg

ごんた  「ごはん美味しいゴン」


そこにはごはんを食べ終わっても名残惜しそうにお皿を舐めまわすごんたの姿。
やがてごんたもごはんが無くなった事を悟り去っていった瞬間に。。。


20100129-6.jpg


素早い動きでごはん皿に食らいつくあずき。
もう既にチリ一つだって残っちゃいないお皿なのに、もの凄い形相で食らいつきます。
あまりにも目が必死すぎです。。。
これでもかとお皿を舐めまわして、ようやくあずきのお皿を求めて三千里の旅は終わりをつげます。


20100129-7.jpg

あずき  「満足だわ!!」


これがみぞ家の日課です。。。


さてさて、本日はこれからお出かけするのでこの辺で。
本日のコメント欄はクローズさせていただきます。


それでは皆さん又次回お会いしましょう猫(足)


ニックネーム みぞ at 11:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする