2010年03月28日

魅惑のオチリ

皆さんこんにちはるんるん

平日はお勉強のため、電車に揺られて通学しているみぞです顔(イヒヒ)
覚えることが多すぎて、帰る頃には頭が全く働かなくなっているみぞです顔(汗)
そんなみぞは先週 シェルシェ譲渡会 に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
バディーママさん と naccoさん と一緒に揺れるハート
午前中に行ったのですが、会場は大賑わいClap
フリマも行われていて、沢山の人たちが訪れていましたよ顔(笑)
もちろんみぞもGETしてきましたるんるん


20100328-1.jpg


バディーママさんとnaccoさんも沢山GETしまくりでしたグッド(上向き矢印)

譲渡会では里親希望もあったようですし、これでまた幸せになる子が増えましたねぴかぴか(新しい)
おめでとうございますClap


さてさて。。。


20100328-2.jpg

あずき  「あずきってば寝不足なのよ。だってママがあずきのこと撫で回すんだもん」


みぞは昨夜から、あずきを撫で回しています。
だって、見てるとついつい撫で回したくなるんだもん。


20100328-3.jpg


ね?
思わず触りたくなるでしょ?


20100328-4.jpg


この魅惑のオチリを!!


20100328-5.jpg


あずき姐さん、ついに綺麗な桃尻デビューをしました。
以前 桃尻デビューは果たしていたのですが、みぞがカットしたもんだからガタガタでね。。。
でも今回はプロにやってもらったので、それはそれは見事な桃尻に!!
どこから見たって見事なカット。
まん丸の可愛いオチリになりました。
だからついつい撫で回しちゃうんですよ。
もう、とにかく可愛くてね。
見てると我慢できなくて思わず手が出ちゃうんですよ。
(↑ 変態か?あせあせ(飛び散る汗)


20100328-6.jpg

あずき  「あずきが寝ようとするとママがオチリを触り始めるから寝られないのよ」


そんな訳でみぞは只今、あずきのストーカーになっています。
勉強に疲れた時はあずきのオチリを撫で回して気分転換だって出来ちゃうわ。
これで益々、勉強がはかどり (?) そうだわ!!


次回の更新は時間の空いた時にお届けします。
本日のコメント欄はクローズさせていただきます。


それでは皆さん又次回にお会いしましょう犬(笑)



〜 〜 〜 〜 〜  お ま け  〜 〜 〜 〜 〜


20100328-7.jpg

わさびの寝顔も癒し効果抜群です!!

ニックネーム みぞ at 12:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

学生に。。。

皆さんこんにちはるんるん

本日は家族記念日のお祝いをしたという卒業生のお写真からご覧ください犬(笑)


20100316-1.jpg


20100316-2.jpg


20100316-3.jpg


みぞ家初代卒業生の ラッキー君 ですClap
ラッキー君、パパとママの子になって丸3年が経ち、4年目に入りましたぴかぴか(新しい)
早いなぁ〜exclamation×2
あれからもう3年以上の月日が経ったのかぁ。。。
保護当初は重そうな体型だったラッキー君ですが、今ではすっかりスリムボディーを手に入れたそうですGood
それもこれも毎日食べている手作りごはんのお陰のようです顔(笑)
毎食、栄養&愛情たっぷりの美味しいごはんを食べているから、ラッキー君自慢の長毛もツヤツヤなんでしょうねぴかぴか(新しい)
ラッキー君、パパさん&ママさん、家族記念日おめでとうございます顔(笑)
これからもずっとずっとお幸せに揺れるハート
メール&お写真ありがとうございましたグッド(上向き矢印)



20100316-4.jpg

ごんた  「突然ですがご報告がありますゴン」


なになに?ごんたからの報告ってなに?
大した事ではなさそうですが。。。


20100316-5.jpg

あずき  「大した事じゃないならどうでもいいから寝てるわね眠い(睡眠)


あずきにとっては大した事ではないのですが。。。


20100316-6.jpg

つくね  「僕にとっては一大事だよ」


つくねにとってはお留守番の時間が長くなるから一大事だね。(^^;


20100316-7.jpg

わさび  「お留守番時間が長くなるなんて大変な事じゃない!!」


あぁ、わさび。
終わったら早く帰ってくるからいい子で待っててね。o(;△;)o

実はこの度。
みぞは学生になる事が決まりました!!
とかって大々的に言ってますが、大した事ではないんですよ。
先日、某資格を取るためにお勉強してるって言ったでしょ?
その為に短気集中講座を受けることになりまして。
ただそれだけなんですが。。。
短気集中だからほんと〜にわずかばかりの期間ですが。。。
一応、お勉強をしに行くので学生って言っても間違えではないかな〜?
な〜んて思ったりして。(;´▽`A``
都内まで通うので電車に乗って、朝から夕方までお勉強してきます。
往復の時間があるから、どうしても今までのお留守番よりは長くなっちゃうんですよ。
4わんずには寂しい思いをさせるけど。。。
これも将来のためですから少し我慢してもらいましょう。(^^ゞ

そんな訳で、これからしばらくはみぞの頭が更にパニくること間違い無しの日々が続きます。
知恵熱とか出ないといいなぁ。( ̄ー ̄;
何はともあれ、頑張ってお勉強してきまっす!!


次回の更新は時間の空いた時にお届けします。


それでは皆さん又次回にお会いしましょうわーい(嬉しい顔)



〜 〜 〜 〜 〜  お ま け  〜 〜 〜 〜 〜


20100316-8.jpg

仲良くお外を眺めるあずき&つくね。
それにしても二人ともデブだなぁ。。。

ニックネーム みぞ at 12:02| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

勉強の合間に

皆さんこんにちは顔(イヒヒ)

今日は22日に行われる犬猫譲渡会&フリマのお知らせをさせて頂こうと思いますGood


image1.gif



3月22日(月)祝日に 幸せの703号室 のハハ様たちが主催で譲渡会&フリマを開催されるそうですClap
沢山のわんちゃん&ねこちゃんが参加するようなので、家族をお探しの方は是非、足をお運びください顔(笑)
参加するわんちゃん&ねこちゃんの情報は、随時上記のHPにUPされますexclamation×2
また、当日足を運ばれる方は 『ご来場の皆さまへのお願い・譲渡会でのお願い・よくあるご質問【Q&A】』 等などをご覧になってくださいねるんるん
詳細については上記のHPをよくご覧くださいexclamation×2


さてさて。
前回の記事で日々勉強に明け暮れている (?) とお伝えいたしましたが。。。
たまには息抜きも必要なので、わんずを連れて海までひとっ走りしてきました。
暖かい時期なら週に何度も行くのですが、寒い時期だとどうも海に行くのは辛いので、結構久しぶりに行ってきました。
すっごい近くなのにね。(^^;


20100310-1.jpg

あずき  「今日は久しぶりに海まで来たのよ」


20100310-2.jpg

あずき  「ちょっと波がザーザーうるさいけど。。。」


寄せては返す波に、又しても戦いを挑むあずき姐さん。
何が楽しいのか波に向かってガン吠えするんですよ。


20100310-3.jpg

わさび  「砂浜で遊ぶのは楽しいけど、僕は波が怖いんだよなぁ」


何度行っても波を怖がるわさびです。


20100310-4.jpg

つくね  「風がしょっぱいなぁ」


つくねはいつでもどこでもマイペース。
常に臭い嗅ぎに精を出します。


20100310-5.jpg

ごんた  「ごんたの嫌いな海ですゴン。波は嫌いなんですゴン」


ごんたも海は苦手です。
砂浜でゴロゴロするのは好きなんですが、どうやら波が自分に向かって押し寄せくる雰囲気が嫌いなようです。


20100310-6.jpg


20100310-7.jpg


20100310-8.jpg


なんにせよ、みんながそれぞれ楽しんでくれればいいんですよね。
波を嫌いなわさびだって、この通り砂浜を駆け巡るのは大好きだし。
みんなそれぞれ楽しんでいるなぁと、ほのぼのした気持ちでいたみぞですが、次の瞬間。。。


20100310-9.jpg


20100310-10.jpg


キョドっているごんたを遊ばせようとみぞ母によって波間に連行される情けない光景を目撃するハメに。
結局、ズリズリ引きずられているだけで砂浜に這いつくばるごんた。
何故にこんなにまで海が嫌いなのか?

まぁ、それなりに勉強の合間の楽しいひと時を過ごせました。


20100310-11.jpg



次回の更新は時間の空いた時にお届けします。
本日のコメント欄はクローズさせていただきます。


それでは皆さん又次回にお会いしましょう猫(足)

ニックネーム みぞ at 12:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする