2010年05月11日

すいらんへ行こう!!

皆さんこんにちはるんるん

つくねのお誕生日には沢山のお祝いのお言葉ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
つくねもみぞもとっても嬉しいです揺れるハート
12歳の爺さんになりましたが、これからまだまだ長生きして貰うべく、健康に気をつけていこうと思いますexclamation×2
それにはまず、ダイエットしないとね顔(汗)


つくねのお誕生日の夜、突然に思い立ち すいらん へ行くことにしました。
天気も良さそうだし〜と思いましてね。
いつもいつも突然思い立つので計画性が無いのですが、もし良かったらぁ〜ということで。。。
naccoさん をお誘いしてみました。
いつも突然のお誘いなのに、OKのお返事を頂いたので現地集合で一緒に遊んできちゃいました。


20100511-1.jpg

naccoさん家 長女ももちゃん


20100511-2.jpg

naccoさん家 長男れもん君


我が家からはお誕生日を迎えたばかりの。。。


20100511-3.jpg


つくね爺さんと。


20100511-4.jpg


走るの大好きわさび君の参戦です。

お互いに見覚えがあるわ〜と思ったのか?
誰もワンワンせずにいきなり打ち解けてました。
特につくねはいつもなら騒いでうるさいはずなのに、昨日は全く警戒もせずに問題無し!!
感動の再会だったわ〜。(← 吠えなかっただけなのに大袈裟かあせあせ(飛び散る汗)

しばらくランで遊んでからはランチタイム。
みぞ一人ならレストランに行くとこですが、昨日はなんとnaccoさんがベジごはん弁当を作ってきてくれたんです。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
駐車場にレジャーシートを広げて準備万端。
ではでは早速頂いちゃいましょう!!
それがこちらです!!


20100511-5.gif


なんで?なんでこんなに美味しいの?
naccoさんのごはんはお店レベルなんですよ。
しかも動物性の物は一切使用しないベジごはんでしょ。
カフェを開いたら絶対に大繁盛間違いないって。
そんな美味しいお弁当に舌鼓。
が、そこにはおこぼれを貰おうとする野心家たちが居たようで。。。


20100511-6.jpg

つくね  「僕もお弁当食べたいぞ!!」


20100511-7.jpg

わさび  「ママだけなんてずるいじゃないか!!」


ちょっと目を離した隙に、たけのこごはんをパクられました。(^▽^;)
みぞと野心家コンビの熱いバトルを繰り広げながら、美味しい楽しいランチタイムを終えて。
再びランに戻って、ひと暴れ。


20100511-8.jpg


前半はあまり走らなかったれもん君ですが、後半に入ってから走って楽しんでました。
一方こちらのお嬢様は?


20100511-9.jpg


やっぱり食べた後はお昼寝でしょ?とばかりにベンチで一休み。

とっても楽しい時間でした。
naccoさんありがとうございました。 o(^▽^)o


すいらんでnaccoさんと別れた後は、家路を急ぐみぞ一家。
普通なら帰宅したら一休みなんですが、我が家はそんな訳にもいかないので。。。


20100511-10.jpg

あずき  「あずきを残して自分たちだけ遊びに行くなんて許される事じゃないのよ。
ここからはあずきの接待に精を出しなさい!!」


皆さんお察しの通り、あずきのご機嫌直しに近くのスタバにお茶しに行きました。
あずきは自分だけ特別扱いが大好きな女なので、家を出た瞬間からテンションが高い高い。
あずきの大好物のおやつを持って一緒にカフェでまったりしました。
そのお陰で満足そうなこの笑顔。


20100511-11.jpg

あずき  「やれば出来るじゃないの。これからはあずきを除けものにしないことね」


なんとかかんとかご機嫌を直してくれたようで一安心です。(*´Д`)=з

え?
置いてけぼりにされたのはあずきだけじゃない?
ごんたはどうしたのかって?
ごんたはカフェに行くのは嫌がるので、あずきのご機嫌伺いから帰宅した後に、もちろんごんただけお散歩に連れて行きましたよ。
お陰でみぞはクタクタになりました。(。>0<。)


次回の更新は時間の空いた時にお届けします。


それでは皆さん又次回にお会いしましょう顔(イヒヒ)


ニックネーム みぞ at 19:07| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする