2010年05月23日

合同オフ会のお知らせ

皆さんこんにちは顔(イヒヒ)

本日はお知らせをさせて頂こうと思いますひらめき
以前から温めていた企画を実現させようかと思いましてexclamation×2
実はこの度 naccoさん と合同で。。。


『かりん暮らし&ごんあず旅館合同・卒犬&お友達オフ会』


開催のお知らせをいたします。

随分前から卒業生&ご家族様との同窓会をしたいなぁと思っていたみぞ。
でも中々実現せずにいたのですが、naccoさんに一緒にやりませんか?とお声かけしたところ快諾頂けたので、この度の運びとなりました。
そして、いつもブログを通じて応援してくださっている方々ももし良かったらご参加くださいということで、卒犬&お友達オフ会という訳です。

詳細は以下をご覧ください。


日にち    6月27日・日曜日

時間     AM11時30分〜PM1時30分

場所     『室内ドッグラン・Charlie

ご参加費   一家族様&わんちゃん込み・1500円
        (何名様&何頭でも一律)

ご持参品   ワクチン証明書&狂犬病鑑札



なぜ今まで実現に至らなかったかと言うと。。。
会場選びが難しくてね。
本来ならひろ〜い屋外ランが最高なんです。(例えばすいらんとかね)
でもその場合、雨が降ったら最悪な事態になるので。
そこでカフェなんかを貸し切りにしようかとも思ったのですが、出来るだけノーリードがいいなぁと思いまして。
そうなると室内ランがいいかぁ〜という事で。
都内にいくつか室内ランはあるのですが、ちょっと狭くない?とか、わんこ連れの場合は車で来ることが多いから駐車場が近くに無いと無理じゃない?とか、色々と問題がありまして。
色々な場所を見に行ったのですが、諸々の事を踏まえた結果、上記のCharlieさんでの開催になりました。
ただねぇ、横浜なんですよね。
ちょっと遠いんですよね。 (千葉の田舎よりは近いけど)


簡単に場所の説明をすると、JR根岸線石川町駅から徒歩3分ほどです。
石川町と言えば皆さんご存じの通り、横浜中華街&元町の最寄り駅です。
ですからコインパーキングは山のようにあります。
おまけに高速の出入り口も近くだし、駅からも近くという交通には便利な場所です。
そしてこちらのビルの裏手には公園がありお散歩も出来ちゃいます。
等々の理由からこちらのCharlieさんで決めさせて頂きました。
家から遠いから参加できないわという方もいらっしゃるかと思いますが、そのような理由ですので何とぞご理解くださいませ。

また、時間はお昼を挟んでいます。
行きと帰りの車&電車の混雑を考えるとこの位の時間帯がベストなのでこの時間帯になりました。
しかしこちらのランは貸し切りにすると飲食の持ち込みがOKなのです。
ですから当日は簡単なお菓子や飲み物などをご用意させていただきます。
(もちろん皆さんご自身でお弁当などをご持参くださってもOKです。但し別個でのテーブル&椅子のご用意が無いためわんずの熱い視線を浴びながらの飲食になってしまいます。^^;)

ご参加費の1グループ1500円の内訳は、ラン使用料(何頭でも)&飲食代(何名様でも)です。
万が一ご参加費が余りました場合は、naccoさんとみぞの所属する会でご寄付として保護しているわんこ達のために使わせて頂こうと考えています。
(その場合は寄付金額を後日こちらでご報告させていただきます。)

わんこ連れでご参加くださる場合はCharlieさんの利用規約に基づき、ワクチン証明書&今年度の狂犬病鑑札をお持ちください。
(お持ちいただくだけで、会員登録などは一切必要ありません。)

あと、みぞ家の卒犬に多いのですが。。。
わんちゃんの乗り物酔いがあるので参加できないわという方がいらっしゃると思います。
その場合でも中華街を楽しみがてら、久しぶりにみぞの顔でも見てみようかという事で是非ご参加くだされば嬉しいです。
(お見せできるほどのものではありませんが、みぞが皆さんにお会いしたいのです。)

みぞ家の卒業生ご家族様には改めてお手紙でお知らせを致します。
そちらに葉書を同封いたしますので、大変お手数ですが出欠の確認のためみぞ宛てにご返送をお願いいたします。

そして、naccoさん家&みぞ家の卒業生ご家族ではないけど、naccoさん&みぞに会いたいわぁ〜という (居るのか?) 方がいらっしゃいましたら是非ご参加ください。
その際には 『お名前・ご住所・当日ご連絡の取れるお電話番号・参加人数・参加頭数』 をみぞあてにご一報をお願いいたします。
ご連絡は5月31日月曜日までに以下のメールアドレスまでお願いいたします。
gonazu0415@silk.ocn.ne.jp
(メールをお送りいただく際には迷惑メールフィルターに引っ掛かってしまうのを防ぐために、件名はわかりやすいものでお願い致します。)

みぞ家からはみぞ&わさび君が参加いたします。
ごんたは人がいっぱいいると緊張してしまい、つくねは人がいっぱいいるとガウガウしてしまい、あずきは言わなくてもおわかりの通り、卒犬たちに恐ろしい被害が及びますので参加を自粛します。(・・。)ゞ

室内ドッグランなので広さも限られていて、ちょっと窮屈な思いをさせてしまうかもしれません。
当日みぞが色々と行き届かない面もあるかと思います。
でもでも、みぞだから仕方ないよねという温かい目で見守ってくださると嬉しいです。

皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。


20100523-1.jpg

あずき  「よろしくお願いします」



次回の更新は時間の空いた時にお届けします。


それでは皆さん又次回にお会いしましょう犬(笑)

ニックネーム みぞ at 14:59| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする