2010年06月14日

恐怖体験

皆さんこんにちは犬(笑)


20100614-1.jpg


いきなりですが、卒業生 もなかちゃん の登場でするんるん

実は先日、もなかちゃんパパさん&ママさんがみぞ家に遊びに来てくださったんです顔(笑)
お出かけの帰りに我が家に寄ってくださったんですよグッド(上向き矢印)
でもでも。。。
みぞは仕事で家に居なかったのよ〜顔(泣)
なんでそんな嬉しい日に仕事に出ていたんだろう顔(泣)顔(泣)
せっかくパパさん&ママさんがいらしてくださったのに〜顔(泣)顔(泣)顔(泣)
27日の同窓会に出席出来ないからと、わざわざみぞ家に来てくださったのに〜顔(泣)顔(泣)顔(泣)顔(泣)
パパさん&ママさん、留守にしていてすみませんでしたたらーっ(汗)
お土産も頂きましてありがとうございました顔(笑)
お会いする楽しみを次回に持ち越しますexclamation×2
今度、もなかちゃんのお家方面で一緒にお散歩とかしましょうね犬(笑)
ほんと〜にありがとうございましたぴかぴか(新しい)


新しい仕事が始まり、2週間が経ちました。
という事は、6月ももう中旬。
という事は、同窓会まであと2週間です。
みぞもわさびも今からとっても楽しみにしています。o(^▽^)o
が、しかし!
そんな浮かれたわさび君に、突如として悲劇が襲いかかりました!!


20100614-2.jpg

わさび  「それは思い出すだけでも身も凍る体験でした。
あんなに怖い思いをしたのは久しぶりです」


我が家のアイドルわさび君にどんな恐怖体験が訪れたかというと。。。


20100614-3.jpg


わさびの鼻先がとんでもなく痛々しいことに。(((( ;°Д°))))
今は既にカサブタになっているのですが、直後は血が出て大変だったんですよ。(T▽T;)


20100614-4.jpg

つくね  「あれにやられると怖いうえに痛いし。
僕なんて何度も味わった痛みだからよくわかるよ」


なんと、つくねも同じ恐怖体験をしていたなんて。。。

まぁ、ここまで言えばおわかりかと思いますが。
久しぶりに我が家の暴れん坊将軍が大暴れしたんです。

それはおやつの時間でした。
我先におやつを貰おうとするあずき姐さんが、いつものごとく先頭でおやつ待ちをしていたのですが。
急に何を思ったのか、わさびがあずきよりも前に出てしまったんです。
あずきは負けじと更に前に出てきました。
ここまではまだ良かったんです。
その後が非常にマズかった。。。
わさびはこれ以上先頭には立てないと思ったからか?
わさびがあずきの背中を踏み台にしてジャンピングしようとしたのです。
いくらあずきの背中が大きく太くても、踏み台にするにはあまりにも不安定。
あずきの背中からずり落ちてしまいました。
そだれだけならこんな怪我をしませんが。
つまりはわさびに踏み台にされたあずきが怒ってわさびに怒りの一撃を食らわしたのです。
そのお陰でわさびはこんな怪我をしてしまいました。(´□`。)

とても短時間での出来事だったので止める間もなくあっという間に痛い目にあってしまったわさび君。
みぞがもっとちゃんと気をつけていれば良かったのですが。。。
ごめんよ、わさび。o(;△;)o

そんな訳で2週間後の同窓会には、わさびの鼻先にハゲがあるかもしれません。
それでもわさびの可愛さは十分にわかりますので、わさびと遊んでやってくださいね。


同窓会といえば。。。
naccoさん家とみぞ家を合わせた人数&頭数と場所の広さを比較すると、当日は皆さんに窮屈な思いをさせてしまいそうなんです。((>д<))
ご参加くださる皆さん、大変申し訳ございませんが、なにぶん広さが限られておりますのでどうぞご理解をお願い致します。

みぞは皆さんにお会いできるのをほんと〜に心から楽しみにしています。
今はその日だけを楽しみに、毎日の仕事を精一杯頑張ります。☆○=(`◇´*)o


次回の更新は時間の空いた時にお届けします。


それでは皆さん又次回にお会いしましょうHello

ニックネーム みぞ at 22:21| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする