2010年06月23日

雨に降られて

皆さんこんにちは顔(イヒヒ)


本日はこちらの卒業生からご覧いただこうと思います揺れるハート
少し前のお写真になるそうですが。。。


20100623-1..jpg


桜見物中の いくら君 で〜す犬(笑)
いくら君は秋田っ子なので、やはり同窓会には出席出来ませんが、いくら君お姉ちゃんがお写真を送ってくれました顔(笑)


20100623-2.jpg


20100623-3.jpg


そしてこちらは、お父さんがお外で作業しているのを警護しているいくら君Clap
いくら君はお父さんが大好きなようで、寝る時もいつもお父さんと一緒に寝るそうです眠い(睡眠)
その大好きなお父さんを一生懸命にお守りしているいくら君exclamation×2
その一生懸命さが可愛すぎるわハートたち(複数ハート)
いくら君、これからも警護のお仕事頑張ってねGood
いくら君お姉ちゃん様、メール&お写真ありがとうございましたぴかぴか(新しい)



本日はみぞのお休みの日。
だからちょっと遠出してみようかと思ったのですが。。。
お天気に恵まれず断念しました。(´・ω・`)
でも雨の合間にお散歩には行きたかったので、近所でお散歩を済ませようかと思ったのですが。。。
午前中にほんの少し太陽が出てきたので、せめていつもの海くらいは行きたいなぁと思い車に乗って出発してみました。
車を走らせいつもの海まで行こうと思ったですが、突然気が変わり、もう5分程車を走らせて今日は幕張の浜まで行ってみました。


20100623-4.jpg


20100623-5.jpg


幕張の浜といえばここがメインなんですよね〜。


20100623-6.jpg


千葉マリンスタジアム です!!
今日は試合があったようで、午前中から既に屋台の準備が始まっていました。
千葉ロッテマリーンズのテーマソングもガンガンに鳴り響いていて、あずきが音楽の大きさにビビるほどでしたよ。

でもさぁ、こんな天気で試合になるのかい?
海からの風も恐ろしいほどに吹いてますよ?
夜は大雨だって天気予報で言ってたよ?

なんて思っていたからかしら?
突然の雨。
しかもかなりの雨。
なのに車までは10分程歩かないと着かないの。
少し雨宿りをしてみたのですが、全く止む気配がないので仕方なく小走りで車まで戻りました。
必死の思いで車までたどり着いた時には、皆して全身ずぶ濡れよ。(・ω・;|||
楽しいお散歩のはずがとんだ災難に。
そのまま急いでお家に帰って、みんなをお風呂に入れました。
休む間もなく4わんず続けてのシャンプーは非常に疲れてしまった。(。>0<。)
やっぱり天気の危うい日のお散歩は強行しない方がいいんだね。
すぐにお家に帰れるご近所を散策した方がいいんだね。
じゃないと皆が風邪引いちゃうかもしれないもんね。


20100623-7.jpg


全身ずぶ濡れになりながら小走りさせられた挙句にシャンプーまでされてしまったつくねは疲れ切って放心状態です。


いよいよ同窓会の日が近づいてきました。
ご参加くださる皆さん。
どうか当日は安全第一でお気をつけてお越しくださいね。
あと、わんちゃんのワクチン証明書と狂犬病鑑札をお忘れなく!!
お会いできるのを楽しみにしています。ヾ(*~▽~)ノ


次回の更新は時間の空いた時にお届けします。
本日のコメント欄はクローズさせていただきます。


それでは皆さん又次回にお会いしましょう顔(イヒヒ)

ニックネーム みぞ at 23:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする