2010年06月28日

オフ会です!!

皆さんこんにちは顔(イヒヒ)


今日は待ちに待った 『かりん暮らし&ごんあず旅館・合同オフ会』 の日でした。
朝に地元の友人わかちゃんを車に乗せて、会場まで出発です。
高速が空いていたのであっという間に横浜までたどり着きました。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


急遽、参加できなくなった卒業生ご家族もいらっしゃいましたが、それでも結構な人数&頭数でしたよ。



image1.jpg


image2.jpg


image3.jpg


会場はこんな感じで大賑わい。
沢山の方が来てくださいました。ヽ(゚◇゚ )ノ


それではここで参加してくれた子たちを紹介したいと思います。


CIMG15421.jpg


まずはみぞ家卒業生の すももちゃん です。
すももちゃんのお姉ちゃん犬のバニラちゃんも参加してくれました。
(でもバニラちゃんの写真を撮っていなかった。。。バニラちゃん、ごめんなさい。 ^^;)
すももちゃんとは3年ぶりの再会です。
我が家に居たころとはすっかり見違えて、とっても素敵なレディになっていました。(#⌒∇⌒#)ゞ


そしてそして。



CIMG150311.jpg


ちびっこ3兄弟のお兄ちゃん そると君 です。
もちろんお姉ちゃんのももえちゃんも一緒です。


CIMG14771.jpg


ももえちゃんは食べ物に夢中でしたが。


CIMG14761.jpg


いつまでも夢中でしたが。
体は大きくてもそると君もももえちゃんもほんとにいい子。
小さい子たちとも上手に遊べてました。
さすが、毎日にゃんこ先輩たちに指導を受けている心優しいわんこ達!!
兄妹犬のむぎちゃん&うりちゃんは、急遽ご都合がつかなくなり、今回は欠席となりました。
でもまた兄妹たちのプチオフ会で再会しようね。


そしてそして。


image4.jpg


みぞに抱っこされているのが しじみ君 です。
しじみ君、我が家に居たころとは見違えるような綺麗なロングの毛をなびかせてました。
でも人懐こさ&マイペースな性格はそのままで。。。


CIMG14851.jpg


CIMG14901.jpg


CIMG14911.jpg


わさびに乗って乗って乗りまくりなところも変わらずでした。(*^▽^*)


そしてそして。


CIMG14991.jpg


CIMG14971.jpg


まるぽこの母さん の愛娘、ぽこちゃん&とわちゃん。



CIMG15071.jpg


aru.willママさん の次男坊will君。



CIMG15281.jpg


あきんこさん の愛息子ロビン君。


CIMG15221.jpg


まりんさんの長女ムーンちゃん。
まりんさんは以前、みぞに こんな素敵なプレゼント をくださったんですよ。(*^o^)乂(^-^*)


そして、わんこは同伴していませんが色々とお手伝いをしてくださった バディーママさん &かおるさん。 



naccoさん家卒業のわんこたち。


CIMG14831.jpg


CIMG15211.jpg


CIMG15331.jpg


他の子たちも写真撮ったのに、ブレブレで全然写ってないのよ。
(naccoさん家の卒業わんこちゃん達。
写真掲載&ご紹介を載せられなくてほんとにごめんなさい。
naccoさんがブログUPしたらそちらから拝借させていただきます。)


とにかく。
室内ランなのでわんこ達にはノーリードで遊んでもらいました。


CIMG15141.jpg


CIMG15351.jpg


CIMG151311.jpg


他にも沢山写真撮ったのに、見事にブレていました。
しかもみんなと遊ぶのが楽しくて途中から写真を撮ることをすっかり忘れていたみぞ。
ダメダメなみぞの写真で楽しかった雰囲気は一向に伝わらないかもしれませんが、とっても楽しいオフ会でした。
最初から最後までテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なみぞ。

対照的な子も居ましたけど。。。


CIMG15381.jpg


naccoさん家長女のももちゃん。
(途中から疲れ果ててバギーの中でお休みです。)


あっという間の2時間で、もっともっとみんなと遊びたかった。
残念ながら今回、お仕事のご都合や遠方だから来られなかった卒業生がたくさん居て、参加する予定でしたが急遽ご都合が悪くなり来られなくなった卒業生たちもたくさん居ました。

みぞが遊ぶのが忙しくて、皆さんに不手際があったのではないかという心配も多々ありますが、是非とも次回のオフ会も計画したいと思いました。
次回はもっともっと前からお知らせしようと思います。
そしたらお仕事のご都合がつく方も大勢いらっしゃったようで、自分の計画の無さに申し訳ない思いです。

今回ご参加してくださった皆さま。
手の行き届かないところばかりでほんとにすみませんでした。
これに懲りずに、次回も是非是非ご参加くださると嬉しいです。
次回はもっとしっかりとした計画を立てて、もっと沢山の方々がご参加出来るような会にしたいと思います。

ご参加くださった皆さん、ほんとにほんと〜にありがとうございました。


次回の更新は時間の空いた時にお届けします。


それでは皆さん又次回にお会いしましょうるんるん



〜 〜 〜 〜 〜  ご 報 告   〜 〜 〜 〜 〜


今回会費で頂きました内から経費を差し引くと、会費が余りました。
naccoさんと等分して、みぞの経費を差し引いた会費をご報告させて頂きます。
4075円が手元に残りました。
ですからこちらの4075円は皆さまからのご寄付として、
みぞの所属する会で保護犬たちのために使わせていただきます。
お礼を兼ねまして、この場でご報告をさせて頂きます。



ニックネーム みぞ at 00:27| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする