2010年07月30日

3周年企画・抽選会

皆さんこんにちはかわいい


先週の土曜日に、新宿まで遊びに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
目的はこ〜れexclamation×2


20100730-1.jpg


飲んで語って楽しもう揺れるハートの会に参加してきましたGood
メンバーは バティーママさん 撫子ままさん まるぽこの母さん じゅんこさん そしてみぞの5人でするんるん
わんこ好きが集まると話はやっぱり我が子自慢ですね〜顔(イヒヒ)
もしくは皆さんブログを書いているので、ブログに書けない裏話とか。。。
飲んで語ってあっという間の4時間でした顔(笑)
ここのところ仕事ばかりのみぞでしたが、久しぶりにゆっくり楽しむことが出来ましたぴかぴか(新しい)
皆さんありがとうございましたぁ〜ハートたち(複数ハート)


さてさてさて!
今日は 『ごんあず旅館・3周年記念プレゼント企画』 の抽選会です!!
抽選方法は 前々回 前回 同様で。。。


20100730-2.gif


皆さんのコメント投稿順に番号を決めさせて頂き、番号を書いた紙におやつを包み、それを選んで貰うという方法です。


1  ゆかさくさん
2  撫子ままさん
3  たこりんさん 
4  ようちんさん
5  かおるさん  
6  バティーママさん
7  だりりんさん
8  がんも君ご一家さん
9  aru・willままさん


以上のようにコメント投稿順で番号を決めさせて頂きました。
今回4わんずの代表で抽選会を取り仕切るのは、我が家のボスあずき姐さんです。
抽選会の説明が終わったところで早速ですが、抽選会に入りたいと思います。


20100730-3.jpg


おやつを入れて丸めた用紙をランダムに並べて、あとはあずき姐さんに選んでもらいます。
その抽選の模様は動画でご覧下さいませ!!
という事であずき姐さん、よろしくお願いしま〜す。 (`・ω・´)ゞ




CIMG1633
by mizo



あっという間の出来事でしたが。。。
あずきが選んだのは2番の用紙でした。
ということで、今回の 『東京ディズニーリゾート・1デーパスポート』 は。。。

撫子ままさんに決まりました!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
撫子ままさん、おめでとうございます。


20100730-4.jpg

あずき  「撫子ままさん、楽しんできてね」


(あずきの後ろに転がるコロコロの存在は気にしないでください。
抽選会に参加できないつくねが暇を持て余して引きずり回してその後放置されただけなのです。)


今回外れてしまった皆さんごめんなさい。(ノ◇≦。)
そしてご参加ありがとうございました。
ごんあず旅館が続いていたら来年もプレゼント企画をおこないますので、楽しみにしててくださいね。

という事で本日はここまで。


次回の更新は時間の空いた時にお届けします。


それでは皆さん又次回にお会いしましょう犬(笑)

ニックネーム みぞ at 14:36| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

3周年記念企画

皆さんこんにちは顔(イヒヒ)

毎日暑いですね晴れ
夏ってこんなに暑かったっけ?と疑問に感じるほど暑いです顔(汗)
暑くてイライラしちゃいますが、そんなイライラを吹き飛ばす可愛い卒業生の写真が届きました犬(笑)



20100723-1.jpg


20100723-2.jpg


最近ちょっとお太りになったという噂の いくら君 ですぴかぴか(新しい)
いくら君お姉ちゃんの話によると、メタボになりつつあるようですが。。。
我が家には正真正銘のメタボ犬つくねが居ますので、いくら君がそんなに太ってるとは思えないGood
太っててもその可愛さがあればそれで十分さるんるん


20100723-3.jpg


いくら君お姉ちゃん、送ってくれたのは写真だけではなく、こんなに美味しそうなさくらんぼまで贈ってくれましたグッド(上向き矢印)
このさくらんぼ、もの凄く甘くてとっても綺麗で鮮やかな色でした手(チョキ)
『でした』 という言葉を用いるのは、もちろん既にみぞ家一同で頂いてしまったからです顔(笑)
いくら君お姉ちゃん様、メール&お写真&さくらんぼ、どうもありがとうございましたアリガト


そしてご紹介したい写真がもう1枚。


20100723-4.jpg


まるぽこの母様 がみぞの誕生日にプレゼントしてくれた、とってもとっても可愛いバッグですグッド(上向き矢印)
このバッグ超可愛くて、汚してしまうかと思うともったいなくて使えません顔(汗)
という気持ちはあるものの、とても可愛いので自慢げに毎日使わせて頂いています揺れるハート
4わんずにヨダレで汚されない様に気をつけますexclamation×2
まるぽこの母様、素敵な誕生日プレゼントをありがとうございましたぴかぴか(新しい)


さてさて。
今年もこの季節がやってきました。
毎年この季節になると あんな事 や こんな事 をおこなってきましたが。。。
もちろん今年もやりまっす。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
という事で。


『ごんあず旅館・3周年記念プレゼント企画』



今まで同様で、どなたでもご応募いただけますので是非ご参加くださいね。☆-( ^-゚)v
みぞ家卒業生里親の皆様も、過去に当たった方も今年は遠慮してなんて思わずにご参加ください。

今年のプレゼントはなに?
と思ったそこのあなた。
今年のプレゼントはみぞも色々と悩んだんですよ。
その結果、今年は豪華1点主義で1名様にどどー〜んとプレゼントしようと思います。
そして今年のプレゼントはこちらです!!



20100723-5.jpg



東京ディズニーリゾート の1デーパスポートをペアでプレゼントしたいと思います!!
こちらの1デーパスポートは日付指定では無く、1年間有効のパスポートです。
(ただしパーク混雑時には入園できないこともあるそうなのでご了承ください。詳しくは こちら の「前売り券」の覧をご覧になってください。)
有効期限は2011年7月22日までです。
たっぷり1年間も期限があるので、遠方の方もご応募頂けるかと思いこちらのパスポートを選ばせて頂きました。

応募方法は今まで同様、コメント欄に必ずお名前と応募する旨を書いてコメントを入れてください。
後日抽選を行いこのブログで当選者発表をします。
当選された方はみぞ宛にお名前&ご住所&TELをメールでお教え頂く流れになります。
メール確認後にこちらからご送付させて頂きます。

応募締め切りは7月29日木曜日です。
それまでにコメントを入れてくださいね。
翌30日の金曜日に当選者の発表をさせていただきます。
それでは皆さん、是非是非ご応募くださいね!!
よろしくお願いしま〜す。 (`・ω・´)ゞ


20100723-6.jpg

あずき  「ご応募待ってま〜す!!」




次回の更新は時間の空いた時にお届けします。


それでは皆さん又次回にお会いしましょう猫(足)



ニックネーム みぞ at 08:25| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

伸びませんけど?

皆さんこんにちは顔(イヒヒ)

今日は7月14日exclamation×2
ということは、7月10日はとっくに過ぎているexclamation×2exclamation×2
7月10日は何の日かって?
みぞマニアの方ならもちろんご存知ですよね顔(イヒヒ)
(↑ みぞマニアなんて居ないってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
7月10日はみぞの36歳の誕生日でした顔(笑)
だからどうしたって感じだけどね。。。
誕生日もバリバリ働いてましたけどね。。。
仕事終わって家に帰ってきてから、みぞ父&みぞ母が買ってくれたケーキを食べただけですけどねバースデー
でもでも、4わんずが元気で居てくれる事がみぞにとっての一番の誕生日プレゼントだったりする訳ですよ犬(笑)
だから今年も最高のプレゼントを貰ったという事でアリガト


20100714-1.jpg

つくね  「あれから1年経つんだなぁ。。。」


何やらつくねがボヤいてるようです。
1年経ったとはいったい何の事でしょう?


20100714-2.jpg

つくね  「1年経つのに全然変わらないだろ?背中の方もお腹の方も変わらないだろ?」


この言葉でピンときた方は正真正銘のごんあずマニア!!
(↑ そんなマニア居るのか?居ないな。。。)

実は あの事件 から1年が経とうとしています。
あの事件とは。。。
つくねがNEWタイプに生まれ変わった、珍獣事件ですよ!!
あの時はあまりの無残な姿に若干のショックを受けつつも。
皮膚のためなら少しの期間はいいじゃない!!
秋にはまた綺麗なロングに戻るさ!!
と思いましたが。。。

あれから1年経ちますけど?
伸びてませんけど?
1年前から一度も毛刈りなんてしてませんけど?


20100714-3.jpg


頭と首の境の奇妙な段差も全く変化してませんよ?
それどころか1年前より太ったせいか、首周りの段差が増えてませんか?


20100714-4.jpg


肉球周りの毛は伸びる。
ついでのお耳の毛も伸びてくれる。
でも伸びるのはそこだけで、体の毛は全く伸びませんでした。
まさかこんなに伸びないとは思ってもみなかった。 (((( ;°Д°))))
1年も伸びなかったんだから、これから先も伸びるはずないよね。


20100714-5.jpg

つくね  「やっぱり男は裸で勝負さ!!」


うんそうだね、でもね。。。
引き締まった体ならいいけど、つくねみたいにメタボ丸出しの裸はどうかと思うけど。( ̄ー ̄;

まぁそんな訳で1年前に 「毛なんてすぐ伸びるよ、大丈夫よ」 と励ましてくださった皆さん。
皆さんの励ましを見事に裏切ってしまいすみません。(;´▽`A``
つくねはこれからもずっとマルガリータつくねで生きていくと思います。
何やっても伸びないもんで。。。(・・。)ゞ
万が一毛が伸びてきた場合は、すぐにご報告致します!!
(↑ でもそんなご報告はずっとずっと出来ないだろうなぁ。。。)


次回の更新は時間の空いた時にお届けします。


それでは皆さん又次回にお会いしましょうるんるん



〜 〜 〜 〜 〜  お 詫 び  〜 〜 〜 〜 〜


ここのところ仕事が忙しく、中々皆さんのところにご訪問&メール返信ができずにいます。
夜勤とか入ってしまうと夕方から翌朝10時までの勤務で、帰宅してもPCを開く元気が無いのです。
お休みの日にご訪問&メール返信をさせていただいてます。
本当に申し訳ございませんが、ご理解くださるとありがたいです。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。


ニックネーム みぞ at 12:38| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

連休だったので

皆さんこんにちは顔(イヒヒ)



20100705-1..jpg


白目むいてお休み中のこの子はだぁれ?


20100705-2.jpg


大股広げて爆睡中のこの子は?


20100705-3.gif


このコンビを見たらわかるかな?
正解は。。。
ひじき君 です犬(笑)

ひじき君、夏らしくサマーカットにしたようでより一層、シルバーが光ってますねぴかぴか(新しい)
先週の同窓会に来られなかったので、今度ひじき君に会いに行こうと企んでいるみぞ顔(イヒヒ)
ひじき君待っててね〜Hello
ひじき君ママさん、メール&お写真ありがとうございましたるんるん


さて、昨日&今日は連休のみぞ。
そんな訳で久しぶりにお出かけしたいなぁ〜。。。
でも遠出は疲れるから今回も千葉県内で手を打とう!!
という事で。
こちらに行ってきました〜。


20100705-4.jpg


崖の上から海を見下ろす。
その隣には?


20100705-5.jpg


崖に佇む灯台が!!


20100705-6.jpg


ここはもはや火サスの世界?
あのテーマソングが流れてきそうです。(゚Д゚)
という事で今回訪れたのは 銚子の犬吠崎 です。

でも思い描いていた灯台よりもだいぶ小さかった。。。
そんな事を思いながら、海風を浴びて辺りを散策し、それなりに観光気分を味わいました。


20100705-7.jpg


久しぶりのお出かけにダックスコンビはご機嫌です。(*^▽^*)


20100705-8.jpg


あずきもとっても可愛い笑顔。( ´艸`)


20100705-9.jpg


こちらの爺さんは暑さでバテ気味ですが。。。( ̄ー ̄;
それなりに楽しんでいましたよ。

今月はもう連休が無いので、今度お出かけするのは8月になってからかな〜。
次はどこへ行こうかな?
どこかいいところを考えなくちゃ!!
今から楽しみなみぞです。(^^ゞ


次回の更新は時間の空いた時にお届けします。
本日のコメント欄はクローズさせていただきます。


それでは皆さん又次回にお会いしましょうぴかぴか(新しい)
ニックネーム みぞ at 11:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする