2010年08月30日

あずきにお願い

皆さんこんにちは顔(イヒヒ)

先ほどごんた&あずきのシャンプーをしました犬(笑)犬(笑)
クタクタですたらーっ(汗)
みぞはクタクタになりましたよたらーっ(汗)たらーっ(汗)
そんな訳で本日はみぞの代わりに、あずきに更新をお願いしようと思いますGood



20100830-1.jpg


皆さんこんにちは。あずきです。

何故か急にピンチヒッターを頼まれました。

急な事ですが、デキる女あずきはがんばりますよ。

ここのところ、ママは少し疲れているようです。

夜勤続きで、しかもスタッフが少ないから勤務時間が長くなり、Wパンチで疲れているようです。

お陰であずきはお留守番ばっかりです。

たくさん文句を言いたいけど、ママはお散歩だけは欠かさないのです。

それにこの前、お給料日で牛肉も買ってきてくれました。

だから心優しいあずきは特別にママを許してあげる事にしました。

あずきの優しさにママは感謝すべきです。

ママが言うには9月になれば、今よりは暇になるようです。

おまけに少しは涼しくなるから色んなところにお出かけしようと言ってます。

だからあずきは今からそれを楽しみにしています。

早く涼しくならないかなぁ〜。




という事で、疲れたみぞに代わってあずきに語ってもらいました。
みぞは夜勤続きで、休みの日は寝てばかりなのでね。(・・。)ゞ
4わんずには申し訳ないのですが。。。
でもね、この前ちょっとお出かけした時に、ちゃ〜んとお土産を買ってきましたよ。


20100830-2.jpg


こんなヨダレかけを。。。


20100830-3.jpg


赤ちゃん用のヨダレかけですが、番長って書いてあるしね。
あずきにピッタリだと思ってね。
あずきの為に買ってきましたよ。
あずきは全然嬉しそうじゃないけどね。( ̄ー ̄;

まぁとにかく9月に入ったら今月よりラクなシフトだから、涼しかったら色々お出かけしたいなぁ〜。
それに飲みにも行きたいなぁ〜。
なぁ〜んて企んでいるみぞです。(^^ゞ


次回の更新は時間の空いた時にお届けします。


それでは皆さん又次回にお会いしましょうぴかぴか(新しい)



〜 〜 〜 〜 〜  お ま け  〜 〜 〜 〜 〜


20100830-4.jpg

つくねにも番長ヨダレかけを着けてみました。


20100830-5.jpg

ちなみにこんなバージョンも買っちゃいました。




ニックネーム みぞ at 16:46| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

幸せですゴン

皆さんこんにちは犬(笑)

毎日毎日暑いですね晴れ
ほんとに暑いですねあせあせ(飛び散る汗)
あんまりにも暑すぎてね。。。


20100822-1.jpg


卒業犬 モナカちゃん が開きになってしまいました顔(汗)
という事で、モナカちゃんからお写真が届きましたぁ〜揺れるハート


20100822-2.jpg


20100822-3.jpg


20100822-4.jpg


モナカちゃんは体が大きいから余計に暑さを感じるよねたらーっ(汗)
それでもこの爽やかな雰囲気は、生まれもったものだわ顔(笑)
うちの連中にこんな爽やかさは無いもんなぁ顔(え〜ん)
モナカちゃん、相変わらず可愛いよるんるん
それにプレゼントもありがとう揺れるハート揺れるハート揺れるハート



20100822-6.jpg


昨年 も頂いたのに、今年もモナカちゃんパパさん&ママさんからごんた宛てに梨が届きました!!
パパさん&ママさん、毎年ありがとうございます。(*^▽^*)
梨を見たごんたはもちろん大興奮ですよ。


20100822-7.jpg


見せただけなのに、素早くかぶりつくごんた。。。
昨年のように盗まなかったのは偉いが、かぶりついて離さないのは相変わらずね。
でもなんとか奪い返して、ちゃんと剥いてあげましたよ。


20100822-5.jpg


あっという間に食べつくしましたが。 (^▽^;)


20100822-8.jpg

ごんた  「モナカちゃんパパさん&ママさん、ありがとうですゴン。
ごんたとっても幸せですゴン」


モナカちゃんパパさん&ママさん。
ごんただけでなく、みぞ家一同幸せです。
本当にありがとうございました。o(^▽^)o



次回の更新は時間の空いた時にお届けします。
本日のコメント欄はクローズさせて頂きます。


それでは皆さん又次回にお会いしましょう顔(イヒヒ)

ニックネーム みぞ at 22:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

残暑お見舞い!!

皆さんこんにちはるんるん

この暑さはなんでしょう?
あまりにも暑すぎませんか?
朝早くても暑いし、夜遅くても暑いしあせあせ(飛び散る汗)
異常な暑さにみぞ家の面々もバテ気味です顔(え〜ん)
そんな訳で最近のお散歩といえば。。。


20100817-1.jpg


まずは車に乗って出発します。
(↑ つくねは車に乗ると必ずこうして短い足を精一杯伸ばして外を眺めます。 ^^)
そして涼しい場所を求めて車を走らせます。


20100817-2.jpg


最近のお気に入りお散歩スポットはこちら!!
木陰があって、海からの風も吹いていて歩きやすいのです。ヾ(*~▽~)ノ


20100817-3.jpg


みぞ家一番の暑がり、あずき姐さんもこんな場所ならお散歩OKです。


20100817-4.jpg


ここなら涼しい風が吹き抜けるのでつくね爺さんもごっきげん。


20100817-5.jpg


暑さボケなのか?天然ボケなのか?年齢ボケなのか?
最近益々、ボケてる男ごんた。
そんなごんたも涼しい場所ならお散歩してくれます。


20100817-6.jpg


癒しの王子わさび君も楽しそうにお散歩してくれます。


しかしこの暑さ、いったいいつまで続くのでしょうか?
いい加減もう少し涼しくなってくれないと、本格的に夏バテしそうですよ。((>д<))
早く涼しくなってくれないとお散歩もまともに出来ません。


皆さん、この暑さはまだまだ続きそうです。
熱中症などに十分お気をつけて、残りの夏をお過ごしください。(`・ω・´)ゞ



次回の更新は時間の空いた時にお届けします。
本日のコメント欄はクローズさせて頂きます。


それでは皆さん又次回にお会いしましょう猫(足)
ニックネーム みぞ at 13:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

プチ旅行???

皆さんこんにちは揺れるハート

先日みぞは無性に旅行をしたくなった車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
何処でもいいからとにかく何処かへ出かけたいexclamation×2
と思ったのですが、仕事があるのでそんな願いも叶わずに顔(え〜ん)
そこで突然思いついたみぞひらめき
そうだ、羽田に行こう飛行機
羽田に行って、飛行機が飛ぶ様を見て旅行した気分になろう顔(イヒヒ)
というアイデア(?)を思い立ち、夜勤明けで帰宅してから2時間ほど皆と寝て、それから車で高速をぶっ飛ばして羽田空港に行ってきましたGood
夜なのに週末だったせいか、羽田空港は混雑していましたあせあせ(飛び散る汗)


20100810-1.jpg


(↑ これから飛び立つのか、帰ってきたのかわからないけどこんな感じのを眺めてました)
飛行機を沢山見ていたらなんとなく旅行気分に浸れてしまった安上がりなみぞですあせあせ(飛び散る汗)
あぁ〜、いつか4わんずと沖縄に行きたいなぁ〜。。。
でも絶対に無理だなぁ〜。。。


プチ旅行気分を満喫して帰宅すると、なんとも可愛い光景を見れました!!


20100810-2.jpg


仲良く一緒に寝るつくねとわさび。
しかも。。。


20100810-3.jpg

手を繋いじゃってるよ。 (///∇//)
あんまりにも可愛いので、しばらく見とれていたみぞでした。


次回の更新は時間の空いた時にお届けします。
本日のコメント欄はクローズさせて頂きます。


それでは皆さん又次回にお会いしましょうるんるん



〜 〜 〜 〜 〜  お 知 ら せ  〜 〜 〜 〜 〜


いつもお世話になっているnaccoさんから大切なお知らせです。
詳しくは 『かりん暮らし』 をご覧ください。




ニックネーム みぞ at 17:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする