2010年10月01日

気分転換に旅へ。。。

皆さんこんにちは犬(笑)

サボってましたあせあせ(飛び散る汗)
しばらく更新をサボってしまいました顔(汗)
色々と忙しくてねたらーっ(汗)

前回に迷子の柴犬ちゃんを掲載しましたが。。。
いまだに飼い主さんは現れません犬(泣)
やっぱり放棄されたのかなむかっ(怒り)
色んなところに問い合わせたけどそれらしい飼い主さんは居ませんでしたよむかっ(怒り)むかっ(怒り)
という事で、ボラ仲間が預かる準備を始めてくれていますexclamation×2
そしたらまた、可愛いあの子に会いに行ってきますね揺れるハート


以前、9月になれば仕事が落ち着くと書いた事がありましたが、実際のところ。。。
全然落ち着きませんでした。
要するに変わらず忙しかったんですよ!!
でも今月は更に忙しくて、休みの日は寝て過ごす事が続きそうです。
そ〜んな訳で。
更に忙しくなる前に、どうしても4わんず孝行をしたくてね。
旅行に行ってまいりましたぁ〜。ヽ(゚◇゚ )ノ

前に ココ に泊まりたいって言ったでしょ?
でもココは予約が埋まってたし、お値段がお高いし。。。
という事で、同じ系列でコテージがあるところにしてみました。
どうせ泊まるならゆったりと広いところがいいので、今回は場所よりも部屋のゆったりさで選んでみましたよ。
そ〜んな訳で今回お泊まりしたのは こちら です。
ここの コテージ にお泊まりしてきました。


20101001-1.gif


みぞ家家族と4わんずが泊まるには十分な広さでした。
コテージ専用のお庭もあって、コテージの目の前がドッグランです。


20101001-2.jpg


ここのランとコテージのお庭は芝生ではなく、ウッドチップなんですよ。
ウッドチップのランは初めてで、ほんとに足にいいのかな?とか少し不安でしたが。
水はけも良くて、足には優しいし、とっても遊びやすかったです。


20101001-4.jpg


20101001-5.jpg


20101001-6.jpg


20101001-7.jpg


楽しそうに遊んでくれたのは良かったんですが、初日は結構な雨が降っちゃいましてね。
雨の合間に遊んだのであんまりランを満喫できなかったのよ。( ̄ー ̄;
でもお部屋が広かったから、お部屋で走り回ってくれました。


20101001-3.gif


3DKの広さなので廊下とか2階とか、ドタドタ走り回ってそれなりに楽しんでくれた4わんず。
楽しむのは4わんずだけでなく、やっぱりみぞも楽しまないとね。
みぞの楽しみはこれですよこれ。


20101001-8.jpg


花より団子という事で、美味しいご飯を楽しんできました。


20101001-9.jpg


もちろん、わんずもレストランに同行できるので、美味しい匂いにヨダレ垂らしまくりのあずき姐さん。

美味しい思いをした後は、お部屋でのんびりまったり過ごしてみました。


20101001-10.jpg


20101001-11.jpg


20101001-12.jpg


20101001-13.jpg


このホテルは無料で利用できるトリミングルームや室内ランもあって、わんこ連れで過ごすにはとても快適です。
コテージも各部屋にペットアメニティーがあって、手入れも行き届いてるしね。
でも市街地から離れていて、特別な観光地も無いので、観光メインで旅行したい方には場所的にも不便かも。。。
冬場はスキーが楽しめる場所なので、スキー目的でわんこ連れの方にはとても良いホテルだと思います。
みぞはとにかく、のんびりまったり過ごしたかったので、十分に楽しめましたけどね。
忙しい毎日の中で、気分転換するにはとても楽しめた2日間でした。



次回の更新は時間の空いた時にお届けします。


それでは皆さん又次回にお会いしましょうぴかぴか(新しい)



〜 〜 〜 〜 〜  お ま け  〜 〜 〜 〜 〜


旅行の帰りにどうしても行きたかった場所へ寄ってきました。


20101001-14.gif


関越自動車道上り線 寄居PA にオープンした星の王子さまのPAです。
みぞは星の王子さまグッズが好きで、見かけるとついつい買ってしまうのです。
だからチャンスがあれば一度行ってみたいと思ってましてね。
今回の旅行でそのチャンスに恵まれたので楽しみにPAに立ち寄ってみました。
が。。。
星の王子さまファンとしては、もう少し大きなPAを想像していたので、
ちょっと狭くてがっかりです。
ただ、PAとしては十分な設備なんですよ。
細かいところまで星の王子さま仕様になっていて、
十分に星の王子さまワールドに浸れるのですが。。。
どうせならもっと広くてもいいのになぁという感想でした。




ニックネーム みぞ at 14:23| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする