2010年11月27日

ブタの怪 番外編

皆さんこんにちは顔(イヒヒ)

先日みぞは、ちょっとお出かけしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
可愛い可愛いお供を連れて犬(笑)
向かった先は?


20101125-1.jpg


お供のわさびが見つめる先には。。。


20101125-2.jpg


ご馳走の数々が!!
更に見つめるその先には。。。


20101125-3.jpg


20101125-4.jpg


20101125-5.jpg


20101125-6.jpg


20101125-7.jpg


わんこだらけです。ヽ(゚◇゚ )ノ

まるぽこの母さん のお家にお邪魔してきました。
ブタの怪 の番外編です。
メンバーはまるぽこ母さん バディーママさん じゅんこさん みぞのメンバーで。
『ブタの怪』 と命名した撫子ままさんは、ご用事があるとの事で今回は残念ながら参加できず。
でもでも。
まるぽこ母さん家のぽこちゃん&とわちゃん&預かりっ子の神楽ちゃん。
じゅんこさん家のちわわーずから代表してパパ&ママ&愛娘の3ちわちゃんが。
そしてみぞ家を代表してわさびが出席させてもらいました。

最初のうち、わさびは沢山のわんこちゃんが居るせいか緊張していましたが。。。
テーブルに美味しいものが乗り始めると、食べ物しか目に入らなかったようです。


20101125-8.jpg


みぞ家ではお目にかかれない、最高級の牛肉さんがあるんだもん。
可愛い女子が沢山居るにもかかわらず、牛肉しか目に入っていないわさびでした。

でもそれはこちらも同じようで。。。


20101125-9.jpg


お肉に釘づけのちわわーず。
やはりわんこさんは、みんなお肉が大好きなのね。

もちろん人間たちもお肉に夢中で食べ続けましたけどね。
長時間食べて飲み続ける人間たちに呆れて営業終了状態のぽこちゃん&とわちゃん。


20101125-10.jpg


呆れられても食べるのを止めない連中。。。
しかし、今回のブタの怪は食べるだけで集まった訳ではありません。
本来の目的はこのお姫様に会いに来たのよ!!


20101125-11.jpg


まるぽこ母さん家でお預かり中の神楽ちゃんに会いに来たのよ。

神楽ちゃんはわさびと同じMダックスのワイヤーです。
そして境遇もわさびと同じでブリーダーのところに居た子です。
違うのは神楽ちゃんが女の子ってことでしょうか。。。
それ故に散々子供を産まされて、何年も辛い日々を送ってきました。
でもそれももう過去のこと。
今ではまるぽこの母さんのお家で、穏やかな日々を送っています。


20101125-12.jpg


性格は花丸の神楽ちゃん。
吠えることも無いし、おトイレもバッチリだし、初めて会った人にもわんこにも尻尾ブンブンの大歓迎。
ほんと〜に可愛い女の子です。


20101125-13.jpg


20101125-14.jpg


まるぽこ母さんに抱っこされて、気持ちよさそうに眠っちゃうし。(●´ω`●)ゞ
連れて帰りたい衝動と必死に戦ったみぞでした。

会う人会う人に花丸の太鼓判を押される神楽ちゃん。
神楽ちゃんのことをもっと知りたいと思った方は、神楽ちゃんのブログ 『ひとやすみ』 をご覧ください。
可愛い神楽ちゃんが満載ですよ。ヾ(*~▽~)ノ


神楽ちゃんが眠たそうにしてる頃、うちのわさびもお肉を見つめすぎて目が疲れたのか?


20101125-15.jpg


テーブルに顔を乗せたまま居眠りを始めていた。(・・;)

こうして散々食べて飲んだ一行は、まるぽこ一家の美女軍団に見送られ、ようやく家路に着いたのでした。

しかも今回も又、沢山のお土産を頂いて。。。


20101125-16.gif


皆さん、いつもありがとうございます。


久しぶりに沢山のわんこちゃんと触れ合えて、とっても楽しい時間を過ごせたみぞでした。
(↑ しかしわんこちゃん達の匂いを付けて帰宅したみぞを待っていたのは、お留守番組の執拗な匂いチェックと恐ろしいほどのブーイングでした ^^;)



次回の更新は時間の空いた時にお届けします。


それでは皆さん又次回にお会いしましょう猫(足)

ニックネーム みぞ at 19:49| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

久しぶりにランへ

皆さんこんにちは揺れるハート

先日、みぞの甥っ子2号が七五三でしたるんるん


20101116-1.jpg


早いもので甥っ子2号も5歳ですClap
道理で最近、生意気な言動が多い訳だと改めて感じた今日この頃です顔(イヒヒ)


みぞは先日、急にお出かけしたくなり4わんずを連れて すいらん に行ってきました。
やっぱりここは広くていいですね〜。
我が家のわんずのように、よそ様のわんこを寄せ付けない連中でもランの数が多いし広いから問題無く遊べます。
土日や祝日は込み合いますが、平日の午前中なんてほんとにガラガラなんですよ。
貸し切りみたくてちょっとリッチな気分です。о(ж>▽<)y ☆


20101116-2.jpg


20101116-3.jpg


ごんたとつくねはマイペースに臭い嗅ぎに専念して。


20101116-4.jpg


走るの大好きわさび君はピョンピョン飛び跳ねて遊んでました。

そして我が家の女ボスあずき姐さんは。。。


20101116-5.jpg


20101116-6.jpg


どんだけ舌が長いの?
という口元がだらしない状態で思いっきりボール遊びに専念してました。

ここのところ忙しくて、あまりお出かけ出来ていなかったので4わんずは大喜び。
また晴れたお休みには遊びに行きたいと思います。ヽ(゚◇゚ )ノ



次回の更新は時間の空いた時にお届けします。
本日のコメント欄はクローズさせて頂きます。


それでは皆さん又次回にお会いしましょう顔(笑)
ニックネーム みぞ at 13:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

気づけば11月。。。

皆さんこんにちは顔(イヒヒ)

先日、ブログを通してお友達になった、かおるさんからプレゼントを頂きました犬(笑)
以前もプレゼントを頂いたり、飲みに行ったりと仲良くさせて頂いているんですよねぴかぴか(新しい)
そんなかおるさんからの贈り物は。。。



20101108-1.jpg


みぞの大好きなLUPICIAの紅茶セットですグッド(上向き矢印)
かおるさん、ありがとうございましたるんるん
美味しく飲ませて頂きますね顔(笑)
落ち着いたらまた一緒にごはん食べに行きましょうねGood


さて、気づけばもう11月に突入していました。
月日が経つのはなんて早いのでしょう。
2010年が始まったぁ〜と思っていたら。
もう来月で終わりますよ。(・・。)ゞ
日々、淡々と過ぎていきます。
このままあっという間に年末に突入しますね。
寒くなる前に、4わんずと一緒に紅葉狩りにでも行きたいなぁ〜。
でも連休が無いから中々遠出が出来ません。
しばらくは近場のお散歩で我慢して貰いましょう。


20101108-2.jpg


20101108-3.jpg


20101108-4.jpg


20101108-5.jpg


ごめんよ、4わんず。
暇になるまで待っててくれ!!



次回の更新は時間の空いた時にお届けします。
本日のコメント欄はクローズさせて頂きます。


それでは皆さん又次回にお会いしましょう猫(足)
ニックネーム みぞ at 21:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする