2010年12月29日

サンタから届きました

皆さんこんにちは顔(イヒヒ)

いよいよ2010年も終わりに近づいてきましたねexclamation×2
2010年が終わる前に。。。
みぞ家にサンタさんからのプレゼントが届きました揺れるハート
まずは。。。



20101229-1.jpg


20101229-2.jpg


とうふ君 からクリスマスメールが届きましたぁ〜。
とうふ君はいつ見ても足が長くて、白く綺麗に光ってるわね。
可愛いとうふサンタさんからの嬉しいメール、みぞの夜勤中に届いたので、ルンルン気分でお仕事が出来ました。
とうふパパさん、メール&お写真ありがとうございました。


そして!


20101229-3.jpg


そると君 パパさん&ママさんからは美味しいクリスマスプレゼントを頂いちゃいました。
パパさん&ママさん、いつもいつもありがとうございます。ヽ(゚◇゚ )ノ
みぞの大好きな、あごつゆラーメンが!!
かまぼこも美味しくてビールのおつまみにどんどん食べちゃうんですよね。
また、飲みに行かせて頂きますのでよろしくお願い致します。
そると君パパさん&ママさん、ありがとうございました。☆-( ^-゚)v


そしてそして!!



20101229-4.jpg


可愛い猫ちゃんの置物とこの季節にピッタリのマフラーも届きました。
こちらのプレゼントは。。。



20101229-5.jpg


20101229-6.jpg



こむぎちゃん 家から、みぞへのクリスマスプレゼントなんです〜。ヾ(*~▽~)ノ
ママさんのお話によると、こむぎちゃんはお太りになったようです。
12キロになったそうですよ〜。
獣医さんにもう少し痩せるように言われたそうですが、こむぎちゃんは骨格がいいから12キロでも適正だと思うんですが。。。
こむぎちゃんの健康の為にママさんはこむぎちゃんのダイエットに励んでいるそうです。
こむぎちゃん、がんばれ〜。☆○=(`◇´*)o
こむぎちゃんママさん、プレゼント&お写真ありがとうございました。



そしてそしてそして!!!
最後にお届けするクリスマスプレゼントは。。。



20101229-7.jpg


20101229-8.jpg


カメ目線がバッチリ決まっている だいちゃん です。
愛くるしいお目目で見つめてくる姿もいいけど、だいちゃんお得意の寝そべりポーズもかなりイケてます。
あまりの可愛さに、写真を見た瞬間に悶絶しました。
どちらもこれぞだいちゃん!!って感じでしょ?
だいちゃん、ほんと〜〜〜に可愛いです。 (●´ω`●)ゞ
だいちゃんパパさん、メール&お写真ありがとうございました。



先にも書きましたが、クリスマスイヴは夜勤で終わったみぞ。( ̄ー ̄;
全くもって、イケてないクリスマスイヴでした。
(↑ 忙しいしさぁ〜、翌朝も中々帰れないし〜 ^^;)
25日の昼過ぎに帰宅して、疲れ果てたみぞはせっかくのクリスマスを寝て過ごしました。



20101229-9.jpg


20101229-10.jpg


20101229-11.jpg


でも4わんずが一緒に寝てくれたから、それが一番のプレゼントだったりするんですよね。 o(^^o)(o^^)o
それでも出来れば来年のクリスマスはもう少し活気あるクリスマスを過ごしたいなぁ〜と願うみぞでした。



次回の更新は時間の空いた時にお届けします。
本日のコメント欄はクローズさせて頂きます。


それでは皆さん又次回にお会いしましょう犬(笑)



ニックネーム みぞ at 00:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

2010年・Merry Christmas

皆さんこんにちは顔(笑)



クリスマスMerry Christmasクリスマス



20101224-1.jpg


20101224-2.jpg


20101224-3.jpg


20101224-4.jpg



ぴかぴか(新しい)素敵なクリスマスをお過ごしくださいぴかぴか(新しい)




それでは皆さん又次回にお会いしましょう猫(足)



ニックネーム みぞ at 00:27| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

12月も半ばですね

皆さんこんにちは犬(笑)


20101211-1.jpg


20101211-2.jpg


いきなりですが。。。
この卒業生はだ〜れだ?
って、このブルちゃんを見ればおかわりですよね顔(イヒヒ)
ひじき君 ですClap

ひじき君がみんなと元気に遊んでいる姿がよくわかります。
先輩のラム子ちゃんの存在感が大きくてひじき君の存在を忘れてしまいそうですが。。。
みんな元気いっぱいの毎日を過ごしているそうでするんるん


そしてそして。。。
こちらの子が誰かはわかるかな?



20101211-3.jpg


20101211-4.jpg


ヒントはこのペロっと出ちゃってる舌がトレードマークの。。。


20101211-5.jpg


20101211-6.jpg


いくら君 で〜すぴかぴか(新しい)


20101214-1.jpg


20101214-2.jpg


いくら君の住む秋田県は、もう既に雪がチラついているそうです雪
寒がりのいくら君はストーブの前から離れられないようです犬(泣)
秋田っていったら、千葉なんて比べものにならないほど寒いのよねたらーっ(汗)
でもいつも暖かいお家の中で、大好きな家族の膝の上で温まってるから全然平気なんだろうなGood


そして、いくら君家から届いたのはお写真だけではなく。。。


20101211-7..jpg


美味しそうなリンゴもた〜くさん届きましたぴかぴか(新しい)
(↑ 既に4つ無いのは気にしないでください。届いてすぐに食べちゃって、写真を撮ってない事に気づき慌てて写真を撮った後だからです。^^;)

先日のわさびのお誕生日に作った蒸しケーキの中に、いただいたリンゴをた〜くさん入れちゃいました顔(イヒヒ)
うちの子たちも大喜びで食べちゃいました犬(笑)
いくら君お姉ちゃん様、いつもほんとにありがうございます顔(笑)


ひじき君ママ様、いくら君お姉ちゃん様、メール&お写真ありがとうございました揺れるハート


12月も中旬になりましたね。
あっという間にクリスマスがきて、年末がきて。。。
ここからの日々は怒涛のように過ぎていくのだろうなぁ。
大掃除とか、年賀状とか。
その前にイルミネーションが綺麗なクリスマスを楽しもうと思います。
みぞ家の近くには有名なマンション街があって、そこのイルミネーションがとっても綺麗なんです。
近いうちにみんなで見てこようと思います。
みんなって誰さって?
もちろん愛しいこの子たちですよ。



20101211-11.jpg


20101211-8.jpg


20101211-9.jpg


20101211-10.jpg


イルミネーションを眺めて綺麗だぁ〜と思うよりも、寒いなぁ〜とか、美味しいものが食べたいなぁ〜とか感じてしまう美的センスの無さそうな連中ですが。( ̄ー ̄;
みんなで楽しんだ方が幸せいっぱいですからね!!



次回の更新は時間の空いた時にお届けします。
本日のコメント欄はクローズさせて頂きます。


それでは皆さん又次回にお会いしましょう猫(足)
ニックネーム みぞ at 13:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

6歳になりました!!

皆さんこんにちは顔(イヒヒ)

今日のみぞ家は朝からお祝いモード一色ですぴかぴか(新しい)
張り切ってこんなごはんとケーキを作ってみたり。。。



20101207-1.gif


牛肉たっぷりごはん&りんごの蒸しケーキです揺れるハート



20101207-2.jpg

わさび  「なんで今日はお祝いモードなの?」


それはね。。。



20101207-3.jpg

バースデーHappy Birthday わさびバースデー


12月7日の今日はわさびのお誕生日なんですよぉ〜γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

あれから 丸3年が経ちました。
だから今日はお祝い騒ぎのみぞ家なんです。



20101207-4.jpg


寒い日だけど、海までみんなでお散歩です。


20101207-5.jpg


わさびは嬉しくて大はしゃぎ。


この3年間、色んな事がありました。
わさびにとっては楽しい3年間だったかな?
幸せな3年間だったかな?

ここのところ忙しくて寂しい思いをさせることもあるけれど、毎日いい子でお留守番しててくれます。
仕事が終わって疲れて帰宅すると、天真爛漫の姿でみぞを出迎えてくれます。
そんな姿を見ると、みぞは本当に幸せを感じるんです。
この3年でみぞはわさびに沢山の幸せを貰いました。
そしてそれはこれからも続いていくのです。
これから先もずっとずっとよろしくね、わさび!!



20101207-6.jpg

わさび  「皆さん、僕は今日で6歳になりました。
6歳になった僕の抱負は 『毎日元気で美味しいごはんをいっぱい食べよう』 です。
こんな僕をこれからもよろしくね」




次回の更新は時間の空いた時にお届けします。


それでは皆さん又次回にお会いしましょう犬(笑)


ニックネーム みぞ at 23:01| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

クリスマス先取り

皆さんこんにちはるんるん

今日の暴風雨はいったい何だったの?
あまりの凄さにみぞ家の面々もビックリですよexclamation×2
我が家の暴君あずき姐さんは、風の音が怖くて布団の中でガタガタ震えていました犬(泣)
あずきは小さいころから風の音が苦手でねバッド(下向き矢印)
いつもは強気な姐さんも、こんな日はおとなしくて、か弱い姫に大変身ですあせあせ(飛び散る汗)
明日の朝には風もおさまる様なので、それまでの辛抱ですね犬(泣)



先日みぞは、一足先にクリスマスを満喫してきました。
昨年 も楽しんできましたが。。。
今年はランドではなく、ディズニーシーに行ってきました。



20101203-1.jpg


パーク内のあちこちにクリスマスツリーが飾られていて、ツリーの前には写真を撮る人だかりが出来ていました。
日曜日だから、とにかく人が凄くてね。
何をするにも何処に行くにも人の山を越えないといけなくてね。。。
居るだけで疲れてしまったみぞです。(´・ω・`)

アトラクションで楽しむよりも、雰囲気を味わえればいいや〜って感じで、パレードとか見ちゃったり。



20101203-2.gif


疲れたら休憩しつつ、夕方までシーを満喫してみました。



20101203-3.jpg


この年齢になると次の日の仕事の事とか考えちゃうから、とっとと退散しようって事になって。
お土産だけ買って、早目に家路に着きました。

ちなみに同行したのは、昨年と同じ子ですよ。
一年経っても成長しない36歳の女たちです。( ̄ー ̄;



次回の更新は時間の空いた時にお届けします。
本日のコメント欄はクローズさせて頂きます。


それでは皆さん又次回にお会いしましょう犬(笑)



〜 〜 〜 〜 〜  お ま け  〜 〜 〜 〜 〜



20101203-4.jpg


20101203-5.jpg

あずき姐さん、桃尻カット再びです。(〃∇〃)

ニックネーム みぞ at 22:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする