2011年04月27日

スッキリしたよ!!

皆さんこんにちは顔(イヒヒ)


結構ご無沙汰してましたあせあせ(飛び散る汗)
先日から花粉症の影響で喉をやられててね顔(泣)
最初は咳が続いてただけなのですが、その内に声が嗄れて、扁桃腺が腫れて熱が出た。。。
でも仕事は休めないバッド(下向き矢印)
何故なら、スタッフの一人が入院してしまったから顔(なに〜)
ただでさえスタッフが足りないのに。。。
こうなったら市販薬で騙し騙しきていた喉を治療して貰おうexclamation×2
そう思って病院に行きました病院
お陰で少しずつみぞの美声が戻りつつありまするんるん


ささ、つまらん話はもう止めにして。



20110427-1.jpg


20110427-2.jpg


20110427-3.jpg



いつも素敵なお嬢様の卒業犬 ジュエルちゃん をご覧頂きましょう。
お嬢様と桜。
どうしてこんなに似合うのだろう。
いつもいつもお嬢様オーラ出まくりのジュエルちゃん。
ほんの少しでいい。
ほんの少しでいいから、お願い。
あずきにそのお嬢様オーラを分けてください。

ジュエルお姉ちゃん、メール&お写真ありがとうございました。




次は。。。



20110427-4..jpg


20110427-5.jpg


先月3月にパパとママの子になってから5年目に突入した ラッキー君 の登場です。
ラッキー君、せっかくの記念写真。
お願いだからカメラ目線をちょうだいよ。
ケーキしか見てないじゃないの!
せめてパパさんを見つめてよ!!
という突っ込みを入れたくなる、可愛いラッキー君。
これからもずっとずっと幸せにね。

ラッキーパパさん、メール&お写真ありがとうございました。



そしてそして。。。



20110427-6.jpg



白いボディーが眩しいぜ!!
の、足長坊ちゃん そると君 です。
そると君、パパとママの子になって丸3年が過ぎ、4年目に突入です。
あの小さかった坊ちゃんも、今では大きな大きな坊ちゃんに。
でもでも甘えっ子体質は変わってない?のそると君。
お家にはにゃんこ先輩達がいっぱい居て、お姉ちゃんも居るもんね。
甘えん坊は変わらないよね。

そるとママさん、メール&お写真ありがとうございました。
近いうちにお店に行きます。
かなり近いうちに会いに行きます。


という事で、卒業わんちゃん達が元気でいる姿は本当に励まされます。
皆さんほんとにありがとうございます。


ついでにうちの子の可愛い姿も見ちゃってください。



20110427-7.jpg


20110427-8.jpg


ここのところ忙しくて、ろくにシャンプー&カットが出来ていない我が家のダックスコンビ。
かなりくちゃいのです。(><;)

でも最初に言ったように、扁桃腺が腫れてて中々熱の引かないみぞは正直疲れきっている。
そんな時は多少値が張ってもプロにお任せしよう。
という事で。
トリミングに行ってきました。
ダックスコンビのトリミング中はあずき姐さんとお買い物を楽しんじゃったりして。。。



20110427-9.jpg


ごんたはお留守番ですが。(^▽^;)
だって最近益々やる気の無い男なんだもん。
お出かけしても歩いてくれないんだもん。。。

まぁそんなこんなで時間を潰し。
2時間後に綺麗になったつくわさが帰ってきました。



20110427-10.jpg


20110427-11.jpg


ずっとカットしていなかった為にボサボサだったわさびはスッキリしたいい男になりました。
部屋中に漂うシャンプーの香り。
なんか幸せを感じます。

明日からもお仕事がんばろっと!!




次回の更新は時間の空いた時にお届けします。
本日のコメント欄はクローズさせて頂きます。


それでは皆さん又次回にお会いしましょうぴかぴか(新しい)




ニックネーム みぞ at 22:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

6歳&13歳!!

皆さんこんにちは顔(笑)



今日は4月15日exclamation×2
4月15日と言えば。。。
我が家にとっては大切な記念日ですぴかぴか(新しい)



20110415-1.jpg



もちろんケーキを用意してバースデー


という事で。。。



20110415-2.jpg



Happy Birthday あずき



20110415-3.jpg



Happy Birthday ごんた


本日4月15日は、あずきとごんたのお誕生日です。

あずきは6歳。
ごんたは13歳。

今年もみんな健康で仲良くお誕生日を迎える事ができました。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
来年もこうして幸せに同じ日を迎えられますように。。。



次回の更新は時間の空いた時にお届けします。


それでは皆さん又次回にお会いしましょう揺れるハート










ニックネーム みぞ at 21:45| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

気晴らしも必要ですね

皆さんこんにちは顔(イヒヒ)

いまだに余震が続きますね顔(汗)
小さな余震ならいいのですが、ちょっと大きめなのがくると。。。
あずき姐さんが震えながらみぞに助けを求めてきます犬(泣)
実は結構、繊細な神経を持っているあずき姐さんあせあせ(飛び散る汗)
ごんた&つくね&わさびは驚く事は有っても、怖がる事はありませんClap
でもあずきは大きい揺れだと怖いようで、必死な顔つきでみぞに助けを求めます犬(泣)
ガタガタ震えちゃって大変な時もあったりする。。。
そんな時はあずきの震えが止まるまでずっと抱っこしています。
結構可愛い一面を持つあずき姐さんです。



地震の後からずっとお出かけしていないみぞ家。
でもたまには気晴らしが必要だなと思い、4わんずの為に久しぶりにランに行ってきました。



20110403-1.jpg


あずきのこんな笑顔、久しぶりに見たなぁ。



20110403-2.jpg


ごんたはどんな時もマイペースだけど。



20110403-3.jpg


マイペースと言えばつくねもそうだよね。



20110403-4.jpg


わさびは久しぶりのランで走りまくり。



20110403-5.jpg


あずきがションションすれば。。。



20110403-6.jpg


その後にごんたがションションして。。。



20110403-7.jpg


極めつけはつくねがションション。

そしてションションが終わってスッキリしたあずきは走りに夢中です。



20110403-8.jpg


20110403-9.jpg


ここのところ地震のせいで神経が過敏になっていたあずきですが、とても楽しそうに元気に遊んでくれました。
あずきの笑顔を見てホッと一安心。



20110403-10.jpg


わさびもとっても楽しんでました。


他にお客さんが全く居なかったので、4わんず専用ラン状態で楽しめました。



節電に節水。
毎日続く余震。
まだまだ予断を許さない厳しい状況が続きます。
でも、たまにはこうして気晴らしも必要ですね。
みぞもとっても楽しめた休日でした。



次回の更新は時間の空いた時にお届けします。
本日のコメント欄はクローズさせて頂きます。


それでは皆さん又次回にお会いしましょう猫(足)



〜 〜 〜 〜 〜  お ま け  〜 〜 〜 〜 〜 


20110403-11.jpg

つくねのオチリも大きいね。




ニックネーム みぞ at 22:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする