2011年10月08日

飲んで食べて。。。

皆さんこんにちは顔(イヒヒ)


ここのところ、1日の中でも気温差が激しくて体調管理が大変ですねあせあせ(飛び散る汗)
先週、みぞは久しぶりに高熱を出して寝込んじゃいました顔(汗)
夜勤明けと休みだったので、2日で何とか治そうと頑張りましたが。。。
熱は引いたものの、いまだに絶好調には戻っていませんたらーっ(汗)
年のせいかしら。。。



そんな病み上がりなのに、2日の日は久しぶりの 『ブタの怪』 でした。

何度もご説明している通り 『ブタの怪』 とは。
ただただ、ひたすら食べて飲んで喋りまくる集まりである。

今回のメンバーは 撫子ままさん まるぽこの母さん バディーママさん じゅんこさん とみぞの5名でした。

どんだけ食べて飲んだかは、例によってまるぽこの母さんのブログでどうぞ!!


久しぶりに会うとやはり喋りが止まらない。
みんなあれやこれやと色々な話が出るわ出るわ。。。

あっという間に3時間を超え、いい感じに新宿を後にしました。


ブタの怪は新宿で集まる事が多いのですが。
毎回思う事がある。

新宿という街は、田舎者には優しくない。
地図を見たって目的地に辿り着かないじゃないかぁ〜。ヾ(。`Д´。)ノ

全然わからんよ。

目印は○○○だよ。
と、教えて貰っても、その目印すらわからない。
高いビルが多すぎて、目印が探せない田舎者。

あの街で働いてる人々は凄いと思うよ。
あんな迷路みたいな街で、ちゃんと目的地に着くんだからさ。

みぞの愚痴は置いといて。。。




20111008-3.jpg



今回もお土産を頂きましてありがとうございました。

また飲みましょうねぇ〜。 o(^▽^)o



先ほど、ごんたのシャンプーをしました。
先日の雨が原因か?
ものすっごく、くちゃかったごんた。。。

今はとってもいい香りです。



20111008-1.jpg

ごんた  「ママにくちゃいと言われましたゴン。心外ですゴン」



そして、今回はシャンプーを逃れた女は洗われるごんたを眺めて、うすら笑っていた。。。



20111008-2.jpg

あずき  「ざまみろごんた、あずきは洗われなかったわ」



不敵な笑みのあずきですが、来週に洗われてしまう事はまだ秘密にしておこう。。。




次回の更新は時間の空いた時にお届けします。
本日のコメント欄はクローズさせて頂きます。


それでは皆さん又次回にお会いしましょう顔(笑)




ニックネーム みぞ at 13:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする