2012年02月10日

ごんた




20120210.jpg


ごんた   2012年2月9日 永眠





ニックネーム みぞ at 18:38| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

飲んで食べて。。。

皆さんこんにちは顔(イヒヒ)


ここのところ、1日の中でも気温差が激しくて体調管理が大変ですねあせあせ(飛び散る汗)
先週、みぞは久しぶりに高熱を出して寝込んじゃいました顔(汗)
夜勤明けと休みだったので、2日で何とか治そうと頑張りましたが。。。
熱は引いたものの、いまだに絶好調には戻っていませんたらーっ(汗)
年のせいかしら。。。



そんな病み上がりなのに、2日の日は久しぶりの 『ブタの怪』 でした。

何度もご説明している通り 『ブタの怪』 とは。
ただただ、ひたすら食べて飲んで喋りまくる集まりである。

今回のメンバーは 撫子ままさん まるぽこの母さん バディーママさん じゅんこさん とみぞの5名でした。

どんだけ食べて飲んだかは、例によってまるぽこの母さんのブログでどうぞ!!


久しぶりに会うとやはり喋りが止まらない。
みんなあれやこれやと色々な話が出るわ出るわ。。。

あっという間に3時間を超え、いい感じに新宿を後にしました。


ブタの怪は新宿で集まる事が多いのですが。
毎回思う事がある。

新宿という街は、田舎者には優しくない。
地図を見たって目的地に辿り着かないじゃないかぁ〜。ヾ(。`Д´。)ノ

全然わからんよ。

目印は○○○だよ。
と、教えて貰っても、その目印すらわからない。
高いビルが多すぎて、目印が探せない田舎者。

あの街で働いてる人々は凄いと思うよ。
あんな迷路みたいな街で、ちゃんと目的地に着くんだからさ。

みぞの愚痴は置いといて。。。




20111008-3.jpg



今回もお土産を頂きましてありがとうございました。

また飲みましょうねぇ〜。 o(^▽^)o



先ほど、ごんたのシャンプーをしました。
先日の雨が原因か?
ものすっごく、くちゃかったごんた。。。

今はとってもいい香りです。



20111008-1.jpg

ごんた  「ママにくちゃいと言われましたゴン。心外ですゴン」



そして、今回はシャンプーを逃れた女は洗われるごんたを眺めて、うすら笑っていた。。。



20111008-2.jpg

あずき  「ざまみろごんた、あずきは洗われなかったわ」



不敵な笑みのあずきですが、来週に洗われてしまう事はまだ秘密にしておこう。。。




次回の更新は時間の空いた時にお届けします。
本日のコメント欄はクローズさせて頂きます。


それでは皆さん又次回にお会いしましょう顔(笑)




ニックネーム みぞ at 13:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

来客に大興奮!!

皆さんこんにちは顔(イヒヒ)


どんだけサボった?
みぞったら、どんだけサボってた?
気づいたらあっという間に9月の半ばも過ぎているあせあせ(飛び散る汗)
もはや後半に差しかかろうとしている顔(汗)

そんなサボっている間に、可愛いあの子からの写真が届きましたるんるん

一気に見て貰っちゃいましょう犬(笑)



20110920-1.jpg


20110920-2.jpg


20110920-3.gif


20110920-4.jpg


20110920-5.jpg



ゴールデンと見間違えてしまうほどのこの子は。。。
もなか姫 でございます!!


そんなもなか姫のパパさん&ママさんが。。。

みぞ家に遊びに来てくれましたぁ〜。ヾ(*~▽~)ノ


予想通り、あずきは大興奮。



20110920-6.jpg



恐ろしい程、テンションMAXで。
あげくの果てにデレデレなこの姿。

そして気難しさで有名(?)なつくねでさえ。。。



20110920-7.jpg


このデレデレっぷり。

もなかちゃんパパさんもママさんも、わんこの扱いに慣れているので、安心するんでしょうね。

緊張するわさびでさえ。。。



20110920-8.jpg



この満面の笑みですよ。



20110920-9.jpg


思う存分ナデてもらったり。



20110920-10.jpg


思う存分チュ〜しまくったり。



20110920-11.jpg



20110920-12.jpg



すっかりご機嫌な様子。


あずきとつくねのハイテンションに付いていけなくなったわさびは。。。



20110920-13.jpg



ちょっとまったりムードになっちゃったけど。(・・。)ゞ


もなかちゃんパパさん&ママさんと、とっても楽しい時間を過ごせました。


え???
ごんたの姿が見えないって???



20110920-14.jpg



長男ごんたは、ご挨拶だけしてから。。。
母屋の方に預けていました。

だってあの興奮状態のあずきと一緒に居たら、ごんたが血まみれになる姿が想像出来るんだもん。
ごんたの安全確保の為の緊急避難ってことで。


そしてそして。
沢山のお土産まで頂いちゃいました。



20110920-15.jpg


中央の奥側に写っている果物。
とても珍しい果物だそうです。
ポーポーという名前で、貴重な果物を頂いちゃいました。


もなかちゃんパパさん&ママさん。
こんな騒々しい我が家に遊びに来てくださってありがとうございました。
沢山のお土産もありがとうございました。

お会いできてほんとに嬉しかったです。
お陰さまで楽しい時間を過ごせました。 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




次回の更新は時間の空いた時にお届けします。
本日のコメント欄はクローズさせて頂きます。


それでは皆さん又次回にお会いしましょうぴかぴか(新しい)




ニックネーム みぞ at 22:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

久々登場!心の恋人!!

皆さんこんにちは顔(イヒヒ)


届きましたexclamation
今年も届きましたよexclamation×2



20110828-1.jpg



梨がてんこ盛りだぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今年もごんた宛てに届いた沢山の梨揺れるハート
贈ってくださったのはもちろん。。。
もなか姫 のパパさん&ママさんです顔(笑)

コンノ家皆さま、いつもありがとうございます。
ごんたの梨好きのお陰で、いつもはみぞが食べる梨が少なくなるのですが。。。
これでみぞも思いっきり梨を堪能出来ます。
もちろんあずきやつくねやわさびも堪能しまくりです。
心してじっくり味わって食べさせて頂きます。
コンノ家皆さま、ほんとにありがとうございましたるんるん




そして。。。
本日のタイトル。
心の恋人。
みぞの心の恋人。
と言えば。
お気づきの方もいらっしゃいますか?
この子ですよ、この子。




20110828-2.jpg

だいず君  「僕に決まってるよね〜!!」



久しぶりに登場。
だいちゃん で〜す。



20110828-3.jpg


だいちゃん。
だいちゃんの笑顔はなんて最高なんだ。
その笑顔が見れて、みぞはほんとに嬉しいよ。

だいちゃんとは色々あったもんね。
それだけに、だいちゃんの笑顔を見るのはほんとに嬉しいのよ。




20110828-4.jpg



パパさんに向かって走ってくるだいちゃんの姿。
あまりにも可愛すぎて、みぞは完全にノックダウンです。

だいちゃんパパさん、メール&お写真ありがとうございました。



だいちゃんの愛らしい姿とはうって変わって。。。



20110828-5.jpg



ごんたの気の抜けたこの姿。( ̄ー ̄;


コンノ家皆さまに頂いた梨を散々食べまくり、食べ疲れて眠っています。




気づけば8月も終わろうとしています。
みぞの夏は始まってもいないのに、既に終わろうとしています。
結局今年もどこにも行かないまま、夏が終わる。
こうして何年、夏をやり過ごしてきたのだろう。。。
思い返しても思い出せない程だ。(^▽^;)

9月に入ったら、少しは涼しくなるかなぁ〜。
なんて、それだけを期待しているみぞでした。




次回の更新は時間の空いた時にお届けします。
本日のコメント欄はクローズさせて頂きます。


それでは皆さん又次回にお会いしましょう犬(笑)





ニックネーム みぞ at 13:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

ちょっと独り言。。。

皆さんこんにちはるんるん


暑すぎる日々が続いていますが、お変わりありませんか?
みぞは完全にやられちゃってます顔(汗)
この暑さに脳細胞がやられてます顔(泣)



久しぶりの更新ですが。。。
今日は 『ちょっと独り言』 をつぶやきたいなぁと。。。



1ヶ月ほど前に知り合った人の話なのですが。



その人は私よりも7歳年上です。
たった7歳、されど7歳。
なんと言いますか、人生経験豊富と言えばわかりやすいのか。
とにかく今まで私が出会ったことの無いタイプの人です。

凄く真面目な部分と凄く適当な部分が混在していて。
でも人に不快感を与えるような人ではありません。
時に 『どうでもいいや』 的な事も言うのですが。
時に 『もの凄く考えました』 的な事も言う。

私の中でどうにも捉えようの無い人です。
でもそれが私の中でとても心地良い雰囲気を生み出すのです。
どう心地良いのか?正直なところ私自身にもよくわからないのですが。
同じ 『時』 を過ごしていきたいなぁ。
と、感じさせる人です。



何故私がこんな事を綴っているのかと言うと。。。
私自身にもよくわかりません。
何か自分の中で答えを見つけ出したいと思ったのか。
活字にすれば少しは整理がつくと思ったのか。
定かではありませんが、ふと、独り言としてつぶやきたい気になりました。


そんな訳で、みぞの 『ちょっと独り言』 でした。




20110813-1.jpg

わさび  「意味がわかりません。。。」



そうだよね。
みぞにもよくわかんないや。( ̄ー ̄;




次回の更新は時間の空いた時にお届けします。
本日のコメント欄はクローズさせて頂きます。


それでは皆さん又次回にお会いしましょうHello





ニックネーム みぞ at 14:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

なんだか変な天候です

皆さんこんにちは顔(イヒヒ)


先日、又しても我が家に美味しい贈り物が届きました揺れるハート



20110727-1.jpg


いつもいつもありがとうございまするんるん



20110727-6.JPG


そるとお坊っちゃま!!

という訳で、美味しい三昧はそるとママさん&パパさんからの贈り物ですぴかぴか(新しい)
ありがとうございまっす顔(笑)

ところで。。。
ちび茶トラちゃん、そると家の一員になったのでしょうか?
既にそると君とはいい感じのムードですけど?
たくさんのにゃんこ先輩に育てられたそると君。
新人にゃんこさんが来たって、動じないこのまったりムード。
可愛すぎるハートたち(複数ハート)
さすがです。

パパさんの美味しい料理とママさんとの楽しい会話。
近々、また飲みに行かせてください。
そると君ママさん、待っててねぇ〜犬(笑)


そしてお次は、黒いボディーが光りまくりだぜ!!
の。。。



20110727-2.jpg


しじみ君 だぁ〜。

しじみ君、大きな体にはこの暑さは辛いかしら?
でもこうして見ると、ほんとに痩せましたよね?
それでも相変わらずの食いしん坊君のようです。

久しぶりに、しじみ君とわさびの絶妙なコラボレーションが見たいと思ったみぞ。
そしてしじみ君を抱っこしまくりたい。
しじ君に会いたいよぉ〜〜〜。

しじみ君ママさん、可愛い写真とメールをありがとうございましたグッド(上向き矢印)


ここのところ、暑くなったり、涼しくなったり。
変な毎日ですね。
この前の夜なんて、寒くてタオルケット1枚では眠れませんでした。
でも我が家には、そんな時にはもってこいの暖まりグッズが!!



20110727-3.jpg


布団に群がる連中を抱っこして寝るととっても暖かい。
というより、暑い。。。
そのお陰で、涼しかった夜も快適に過ごせました。

と、言いたいところですが。

写真を見てもおわかりの通り、あずきとつくねとわさびは自分たちが暖まるばかりで、みぞを布団に入れてくれません。
3わんずで布団のど真ん中に寝てるので、みぞの寝る場所が無い。。。
つくねなんて、普段は自分からあずきに近づく事は無いんですけどね。
寒い時はあずきのフサフサな毛とたっぷりとあるお肉が暖かい事をちゃんとわかっているので、自分からあずきの体温を求めてだいぶ近寄っちゃってます。

仲がいいのか悪いのか?
不思議な関係です。



20110727-4.jpg

あずき  「あずきは心が広いから特別につくねを暖めてあげたのよ」


とかって言ってそうな、あずきの得意顔。


皆で暖まってるのに、こちらのお方は我関せず。
硬派に一人で余暇を楽しむお坊っちゃま。



20110727-5.jpg


毛づくろいに夢中です。


変な天候が続き、みぞも体調が追いつきません。
ここ何日か、食が細くなりました。
食べたくても食べれなくてね。
仕事があるので、倒れない様に食べなくてはと思うのですが。。。
中々思うように食べれなくて困っています。
どんな時でも食欲が落ちた事はないのに。。。


皆さんも体調管理にお気をつけくださいね。




次回の更新は時間の空いた時にお届けします。
本日のコメント欄はクローズさせて頂きます。


それでは皆さん又次回にお会いしましょう猫(足)




ニックネーム みぞ at 11:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

久しぶりのブタの怪

皆さんこんにちは顔(イヒヒ)


先日、我が家にプレゼントが届きましたるんるん



20110717-1.jpg


さくらんぼがたぁ〜くさん届きましたぁ〜顔(笑)
昨年も頂いたのに、今年も頂いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
きょ、恐縮ですあせあせ(飛び散る汗)

こんなに沢山のさくらんぼを贈ってくださったのは。。。



20110717-2.jpg

いくら君  「僕だよ!!」


という訳で いくら君 からの贈りものでしたexclamation×2

正確にはいくら君お姉ちゃんからですねexclamation×2


20110717-3.jpg


夏だし、やはり秋田も暑いようです。
いくら君、ちょっとバテてるの?
でもやはりいくら君と言えば、このキメ顔です。



20110717-4.jpg


いくら君といえば、この舌がペロっと出ちゃったお顔が最高に可愛い顔(メロメロ)
いつまでもいくら君のキメポーズは変わりませんね。

いくら君お姉ちゃん、いつもありがとうございます犬(笑)



そして昨日、今度はこんなに美味しいものが届きましたぁグッド(上向き矢印)



20110717-5.jpg



メ、メ、メロンだぁ〜揺れるハート
北の大地、北海道からの贈り物。
北海道といえば。。。
バディーママさん です。
ママさんありがとう〜。
お礼をしなくては、と思ったその日はタイミング良くママさんとお会いする日。

そんな訳で、みぞは久しぶりにブタの怪に出席してきました。

ブタの怪とは。。。
バディーママさん  撫子ままさん  まるぽこの母さん  じゅんこさん  とみぞのメンバーで、ただただひたすら飲んで食べて喋りまくる飲み会である。
しかし今回は初めましてのメンバーに会う事が出来ました。
初めましてのメンバーとは。。。
mizさん です。
mizさんとは、まるぽこの母さんの預かりっ子だった、かぐらちゃんの里親さん。
かぐらちゃんとは この時 にみぞが会いに行ったわさびと同じMダックスのワイヤーの子。
今ではmizさんのお家で幸せいっぱいに暮らしているかぐらちゃんです。

みぞは前回も前々回もブタの怪に仕事で出席出来なかったので、mizさんと初めてお会いしたのです。

そんな6名で昼間から新宿で飲み会をしてきました。
みぞは当日、夜勤明けだったので少し遅れての参加。
夜勤明けなので飲まない事に決めていたのですが、やはり少しだけ〜という事で1杯だけビールを飲んで、後は食べて食べて食べまくりでした。

久しぶりに皆さんにお会いできて楽しい時間を過ごせました。
(食べて食べて食べまくった証拠は、後にまるぽこの母さんが証拠写真としてアップするでしょう。。。)



20110717-6.jpg


お土産まで頂いて、皆さんありがとうございましたぁ〜。 (#⌒∇⌒#)ゞ


実は10日〜14日までちょっと早い夏休みだったみぞ。
色んなリフレッシュも出来て、これからのお仕事も頑張れそうです。



20110717-7.jpg

つくね&わさび  「ママは夏休みにお出かけばっかりで放っておかれた僕たちです。。。」


ごめんよ。(^▽^;)
普段はあまりお出かけしないから、こういう時じゃないとね。。。




次回の更新は時間の空いた時にお届けします。
本日のコメント欄はクローズさせて頂きます。


それでは皆さん又次回にお会いしましょうHello



〜 〜 〜 〜 〜  お 知 ら せ  〜 〜 〜 〜 〜



夏休み中に明治神宮の宝物展示室に飾られた撫子ちゃんの写真を見てきました!!
撫子ままさん、なでちゃんったら最高に可愛かったわよ。(〃∇〃)

(注)なでちゃんの可愛い写真は7月19日まで展示してあるそうです。

詳細はこちら!!


海森彩生写真展
会  期:7月9日(土)〜9月25日(日)
開館時間 / 9:00-16:30 (入館は閉館の30分前まで・火曜は16:00閉館)
会  場 / 明治神宮文化館宝物展示室
施設維持協力金 / 500円


撫子ままさん のブログで詳しくご紹介しています。

久しぶりに訪れた明治神宮。
独特の空気感が漂っていました!!

ニックネーム みぞ at 19:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

買っちゃったぁ〜♪

皆さんこんにちは犬(笑)


気絶しそうな暑さが続く毎日ですが、皆さんは元気にお過ごしですか?
我が家で一番バテてるみぞです顔(なに〜)

暑さバテではないのですが、気絶しそうなメンツがここにも一人居ます犬(泣)



20110706-1.jpg

つくね  「つくねです。やられました。又してもやられちゃいました」



やられちゃったつくね君。
何をやられちゃったかと言うと。
左のお手手を怪我してしまいました。
ガブっとやられちゃいました。
ガブっとやられたという事は。
やはりあの女しか居ません。
あの女の一撃を受けてしまい、左のお手手に傷を負ってしまいました。
もちろん流血騒ぎです。
そんな訳で病院に行ってきました。
深い傷ではないという事なので、しばらくは抗生剤と塗り薬で対応しましょう。
そんな訳です。
お手手が痛いつくね君。
早く治るといいなぁ。。。



さて。
前回 『その理由は近日公開です!!』 と宣言しましたが。
洗車を頑張った理由はね。。。



20110706-2.jpg



3年間ありがとう、わっごんあ〜ず1号。



20110706-3.jpg



これからよろしくね、わっごんあ〜ず2号。

という事で、新車を買っちゃいましたぁ〜。о(ж>▽<)y ☆

前回 の購入から3年。
わっごんあ〜ず1号はとても頑張って働いてくれました。
毛むくじゃらの連中を沢山乗せて、色んな場所に連れて行ってくれました。

購入から3年が過ぎ、初めての車検が近づいていたんです。
初めは買い換える事なんて全然考えて無かったんです。
でもなんとなく買い換えも有り?
とか思い立ち、そして車検と新車の両方の見積もりをして貰い、今なら結構いいお値段で下取りして貰える事が判明した。
そんな訳で突然ですが、新車購入に踏み切りました。

車種は今までと同じステップワゴンです。
そしてやはり、床は前回同様でフローリング仕様。



20110706-4.jpg
 



車体カラーがだいぶ濃い青になりましたが。。。
色とかにあまりこだわりは無いので全然OKです。
ただ単純に車内のシートがダーク系だと4わんずの毛が目立つからホワイト系がいいという程度のこだわりです。
ホワイト系のシートだと車体カラーが白かこの青しか無かったもんでね。
白だと出かけた時に自分の車を見つけるのが大変なので、わかりやすい色がいいなぁという程度のこだわりです。
そんな適当なこだわりで、この色になりました。


昨日、納車されたばかりなのでピカピカに光ってます。
しかし先にもお話した通り、午前中につくねの病院に行ってきたので、つくねはみんなより一足お先に新車に乗っちゃってます。
窓の外を眺めるのが大好きなつくねは、もちろんお手手が痛かろうが何だろうが、楽しそうに外を眺めていました。
だから助手席の内側窓には既につくねの鼻水とヨダレが付着してます。

こうやって少しずつ汚れていくんだろうなぁ。。。
とか思いながら、何処にお出かけしようかなぁ、なんて考え中です。


安全運転でこれからも色んなところにお出かけするぞぉ〜。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



次回の更新は時間の空いた時にお届けします。


それでは皆さん又次回にお会いしましょうるんるん

ニックネーム みぞ at 14:50| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

その理由は近日公開!!

皆さんこんにちはぴかぴか(新しい)


いよいよ夏が始まりそうな暑い毎日晴れ
はっきり言ってみぞは既にバテてます顔(え〜ん)
夏生まれのくせに、暑いのが大の苦手です顔(泣)
こんなんで8月が乗りきれるのか?
頑張れ自分exclamation×2


さて。
可愛い卒業生が爽やかなお顔をしています。



20110702-1.jpg


20110702-2.jpg


永遠のベビーフェイス もなか姫 の登場です。
そんなもなか姫のパパさん&ママさんから、我が家にお届けものが!!



20110702-3.jpg


4わんずに、カンガルーのお肉が山盛りで届きました。
我が子たち、牛、豚、鳥はよく食べますが、カンガルーのお肉なんて食べた事ありません。
どうなの?どうなの?食べるの?
と、思いましたが。。。
やはり何でも来いの我が子たち。
ガツ食いでしたよ。(^^)ゞ

もなかちゃんパパさん&ママさん。
美味しいお届けものと、可愛いお写真ありがとうございました。ヽ(゚◇゚ )ノ



今日のみぞはお疲れモード。
真面目に、とても真面目に洗車してました。
車内も綺麗でピカピカです。ヾ(*~▽~)ノ

最初はみぞが洗車するのを眺めて、終わるのを待っていた4わんずですが。。。



20110702-4.jpg


20110702-5.jpg


20110702-6.jpg


20110702-7.jpg



1わんずつ脱落していき、最後にはみんなしてお昼寝しちゃってました。Zzz…
(↑ わさびなんて白目だし。 ^^;)


なんでそんなに真面目に洗車していたかと言うと。。。

その理由は近日公開です!!
(↑ なぁ〜んてもったいぶってます。)



次回の更新は時間の空いた時にお届けします。
本日のコメント欄はクローズさせて頂きます。


それでは皆さん又次回にお会いしましょう犬(笑)







ニックネーム みぞ at 15:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

忘れられた女

皆さんこんにちはるんるん

だいぶ良くなってきたつくねのハゲ犬(泣)
マメなシャンプーのせいか、新しいハゲは出なくなりました犬(笑)

ところで、ここのところ出番の少なかったあの姐さんから一言言いたい事があるようで。。。



20110621-1.jpg

あずき  「忘れられてました。あずきはすっかり忘れられてたのよ!!」



いったい何を忘れられてたのかと言うと。。。



20110621-2.jpg

あずき  「もう6月も半分以上終わったのよ。って事は6月5日はとっくに過ぎたって事でしょ?
それなのにお祝いが無いじゃない!!」



お祝い?6月5日のお祝い?
それってもしかして?
こんなお祝い や あんなお祝い や そんなお祝い の事かしら?

実は6月5日はあずきがみぞ家に初めてやってきた大切な記念日 『あずきの日』 なんです。
それなのに。。。
みぞはすっかり忘れていたぁ〜。(((( ;°Д°))))
ええ、そりゃあもう、うっかりすっかり忘れていました。
思い出したのは1週間程過ぎた頃でした。( ̄ー ̄;
今まで絶対に忘れた事など無かった大切な日なのに。。。
ちょっと落ち込んでしまったみぞ。(T▽T;)

しかし落ち込んでもいられないので、慌ててケーキを作ってお祝いしました。
慌てすぎて、作ったケーキの写真も撮らずに食べさせちゃいました。
(↑ あずきの日を忘れていた事が余程ショックだったようである。)



20110621-3.jpg
 
あずき  「忘れられてた分、ケーキたっぷり食べてやったわよ」



せめてものお詫びにあずきにはいつもより多めにケーキを食べさせました。

来年の6月5日は絶対に忘れないでいようと心に誓ったみぞでした。☆○=(`◇´*)o



次回の更新は時間の空いた時にお届けします。


それでは皆さん又次回にお会いしましょう顔(イヒヒ)



〜 〜 〜 〜 〜  お ま け  〜 〜 〜 〜 〜



ごんたの寝顔3連発


『脱力』

20110621-4.jpg



『万歳』

20110621-5.jpg



『変顔』

20110621-6.jpg




ニックネーム みぞ at 14:05| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする