2008年12月15日

がんもデビューします

皆さんこんにちはるんるん

がんもが我が家に来てから3週間近く経ちますexclamation×2
という事で。。。
がんも、本日よりデビューします犬(笑)
里親様の募集を開始しますClap


20081215-1.jpg

がんも  「がんもです。どうやら僕がデビューする事になったそうです」


がんも君、とても可愛くて人が大好きなやんちゃ坊主です。
特別な癖も無くいつでもお婿に行けるわ!!
という事でデビューしちゃいました。
(本日初めてがんもをご覧の方はがんも君初登場の こちら からご覧ください。)

遊ぶの大好き、食べるの大好き、人が大好きながんも君。
最初は食が細くて食べてくれなくて色々と大変でしたが。。。


20081215-2.jpg

がんも  「おやつ美味しいで〜す」


20081215-3.jpg

がんも  「最高で〜す。僕何でも食べられるようになったんだよ〜」


今では皆の影響でごはんもおやつもちゃんと食べてくれるようになりました。
そしてその後は満足そうに食い倒れ?


20081215-4.jpg


20081215-5.jpg

がんも  「食後の休憩ですよ。食い倒れじゃないですよ」


がんもは最近このヘソ天で寝るのが大好き。
気づくといつもこの姿で寝ています。


20081215-6.jpg

がんも  「だらしないだけじゃ無いですよ。凛々しい時もあるんですから」


20081215-7.jpg

がんも  「イケてるでしょ?僕ってばイケメンモデルでしょ?」


可愛らしさ、凛々しさ、共に兼ね備えた出来る男のがんもです。

がんもはコーギーの男の子です。
コーギーは運動量を必要とする犬種ですので毎日のお散歩は欠かせません。
まだまだ10か月という子犬世代でもありますので、やんちゃな部分もあります。
コーギーは気の強い犬種です。
がんもはそういった意味では、さほど癖も無く聞きわけのいい子です。
でもまだ若い世代なのでこれからワガママが出てくる可能性もあります。
きちんとした信頼関係が無いと大変な部分があるかもしれません。
でも飼い主さん次第で最高のパートナーになれる子です。


がんもの里親希望のご応募の際には必ず 『里親様募集要項』 をご覧ください。
ご覧頂きご納得された上でのご応募をお願い致します。
ご応募の際には 『いつでも里親募集中』 からメールアドレスを取得してくださいますようお願い致します。
掲載番号は 『D32686』 です。
又は こちら のメールフォームからでもご応募いただけます。
メールをくださる際にはお手数ですが必ず、お名前・ご家族構成・居住地域・住居形態の明記をお願い致します。
(非常識と思われる方からのメールには対応いたしかねますのでご了承ください。) 
メール確認後、追ってこちらからアンケートを返信いたします。
アンケートは用紙形式になっていますので、携帯電話アドレスへの送信が出来ません。
ですから携帯電話アドレスでのご応募には返信が出来ませんのでパソコンアドレスからのご応募でお願い致します。


がんもの輝かしい新しい犬生のために、里親様の募集を開始しました。
最高の出会いがある事を信じて!!
応援よろしくお願いいたします。


それでは皆さん又明日お会いしましょう猫(足)


〜 〜 〜 〜 〜  お ま け  〜 〜 〜 〜 〜

20081215-8.jpg

がんもがわさびにチュ〜攻撃をしていました!!








ニックネーム みぞ at 02:47| Comment(18) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

今度こそ幸せに!!

皆さんこんにちはるんるん

この前みぞ家のビデオデッキが壊れましたたらーっ(汗)
9年も使っているので壊れても仕方ないのかもしれませんが。。。
来年実家に戻る際に新しいのを買っちゃおうかしらグッド(上向き矢印)
なんて思っていたので、今買うのもなんだか中途半端でね顔(汗)
実家で使っていないビデオデッキがあるからパクってきたんですよ顔(イヒヒ)
そしたらそれも壊れていました顔(なに〜)
やっぱり買わなきゃダメなのかしら?
でもなぁ。。。
なんて思いながらビデオデッキに 『もう少しだからしっかり動いてよ』 って願いを込めて (?) デッキの上部分をペシっと叩いてみましたexclamation×2
そしたらほんとにちゃんと動き出しましたClap
みぞビックリですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
昔信じられていた (?) テレビの調子が悪いと叩けば直るんだという伝説の荒技を成し遂げましたぴかぴか(新しい)
録画もきちんと出来るまでに回復していますGood
凄いぞビデオデッキ君揺れるハート
でもいつ又使えなくなるかわからないのでビビリながら使ってます顔(え〜ん)


さてさて!!
今日はボランティア仲間が里親様を募集している子をご紹介しようと思います。
とっても可愛い女の子です。  ヽ(゚◇゚ )ノ


20081125-1.jpg


20081125-2.jpg


20081125-3.jpg

ミニチュアピンシャー ・ ♀ ・ 3歳くらい ・ 4キロ
ワクチン注射済み ・駆虫済み ・ 避妊手術済み ・ フィラリア陰性

 
この子は年配ご夫婦に飼われていました。
元々はその年配ご夫婦の息子さんが近所からもらってきたそうです。
ご近所で飼えなくなったからその息子さんが譲り受けてきたそうですが、何も世話をしなかったそうです。
年配ご夫婦も犬の世話などしたことが無いそうでどうしたらよいのかわからず、庭にゲージを置いてその中で飼っていたそうです。
でもその間、お散歩にも連れて行った事はありませんでした。
ずっとそのままの状態でいるわけにもいかないので保健所に連れて行くとの事をボラ仲間が聞きつけ、急遽保護してきました。
初対面の人には少し警戒心があるようですが、すぐに慣れてくれるようです。
おとなしくてとてもいい子だということで、里親様を募集しています。

元々飼われていた場所から老夫婦の元に移動して、そこではずっと庭でゲージ飼いされていたそうなので、とても不安で心細い思いをしていたことでしょう。
今度こそ安心して愛情たっぷりで暮らせるご家族の元へ!!
心からそう願います。
もしこの子をご家族に迎えてくださる方がいらっしゃいましたら いつでも里親募集中 の掲載番号 『D32171』 からお問い合わせください。
よろしくお願いします。  (^^ゞ


20081125-4.jpg

だいず  「この子が幸せになれますように」



明日は予定がぎっしりでバタバタしちゃいますので更新はお休みします。
次回は明後日の木曜日です。


それでは皆さん又明後日にお会いしましょう顔(イヒヒ)


〜 〜 〜 〜 〜  お ま け  〜 〜 〜 〜 〜

20081125-5.jpg

結構ラブラブ揺れるハートなお二人さん犬(笑)







ニックネーム みぞ at 01:49| Comment(20) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

やっとデビューです

皆さんこんにちはるんるん

ようやくですexclamation×2
ついにこの日が来ましたexclamation×2exclamation×2
我が家の研修生のだいず君、とうとう念願のデビューを果たしました犬(笑)
本日から里親様の募集を開始します顔(笑)


20081118-1.jpg

だいず  「ついにこの日がやってきました。僕も念願のメジャーデビューですよ」


7月中旬に我が家に来てから4か月経ちました。
今ではあんなに酷い状態だったのが嘘のように元気いっぱいになりました。
(本日初めてご覧の方はだいず初登場の こちら をご覧ください。)


20081118-2.jpg

だいず  「僕は元気さ!すっごい元気さ!!お爺ちゃんなんて言わせないよ!!!」


うんうん。
確かに元気だよね。
保護当初から考えたら あんな事 や こんな事 が出来る位に元気だよね。
ここのところ順調に体重も増えて先生にセーブするように言われてるもんね。
毛もフサフサになったもんね。 (参照記事


20081118-3.jpg

だいず  「僕の得意技を見せてあげようか?見たいでしょ?特別に見せてあげるよ」


だいずの得意技。
それはね。。。




どうですか?この天才っぷりは!!
要求もされていないのにお手とおかわりを連打しちゃってますが、愛するおやつの為にだいずは必死に頑張ります。


20081118-4.jpg

だいず  「どうよ、この僕のお行儀の良さは!!」


だいちゃん、とってもいい子です。

だいずはアレルギーを持っています。
(詳しくは こちら をご覧ください。)
今でも何かに反応してカイカイが出ちゃったりする事もあります。
食事は 専用のドライフード を食べています。
シャンプーは1週間に一度を目安にしています。
だいずが使用しているシャンプーは こちら です。
このシャンプーは動物用ではなく人間用です。
人間用の真菌によく効くそうで、このシャンプーに含まれる成分がだいずの体には適しているのです。
動物用の真菌対応シャンプーよりもこちらの方がいいと言うので獣医さんの指示のもと、こちらを使用しています。

アレルギーを持っている子との生活は大変です。
少しの変化にも気をつけないといけません。
食べるものにも掃除にもお散歩にも気をつけなくてはいけません。
症状が悪化した時はお薬を飲ませなくてはいけません。
色々と気を配らないといけません。
毎日、アレルギーと向き合わなくてはいけませんので覚悟が要ります。
それでもアレルギーごと、だいずの全てを受け入れてくださる方からのご応募をお待ちしています。


20081118-5.jpg

だいず  「僕のこの可愛いポーズでご応募待ってます。」



だいずの里親希望のご応募の際には必ず 『里親様募集要項』 をご覧ください。
ご覧頂きご納得された上でのご応募をお願い致します。
ご応募の際には 『いつでも里親募集中』 からメールアドレスを取得してくださいますようお願い致します。
掲載番号は 『D32040』 です。
又は こちら のメールフォームからでもご応募いただけます。
メールをくださる際にはお手数ですが必ず、お名前・ご家族構成・居住地域・住居形態の明記をお願い致します。
(非常識と思われる方からのメールには対応いたしかねますのでご了承ください。) 
メール確認後、追ってこちらからアンケートを返信いたします。
アンケートは用紙形式になっていますので、携帯電話アドレスへの送信が出来ません。
ですから携帯電話アドレスでのご応募には返信が出来ませんのでパソコンアドレスからのご応募でお願い致します。


いよいよだいずがデビューを果たしました。
だいずの体の事を考えると厳しい事は多々ありますが、だいずの輝ける未来を信じて!!
幸せになる日も遠くないと願い、皆さんの応援よろしくお願いいたします。


それでは皆さん又明日お会いしましょう犬(笑)






ニックネーム みぞ at 04:29| Comment(28) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

こむぎのデビュー戦

皆さんこんにちはるんるん

本日より、こむぎちゃんがデビューします犬(笑)
里親様の募集を開始する事にしましたClap


20081007-1.jpg

こむぎ  「今日からこむぎのご家族を募集するんだって。ドキドキしちゃうわね」


こむぎがみぞ家に来てから3週間が経ちました。
体の方はまだまだ痩せていますが、こむぎは性格上はなんの問題も無いとっても可愛い子なので、早く幸せになって貰いたいと思いましてね。  ヽ(゚◇゚ )ノ
(本日初めてこむぎをご覧の方はこむぎちゃん初登場の こちら からご覧ください。)

こむぎは痩せ細った体で保護されました。
そして縁があって今はみぞ家に居ます。
こんなに可愛い女の子がどれだけ辛い目に合っていたのかと思うと本当に悲しくなります。
こむぎの体をこんな風に傷つけたのは人間です。
こむぎの心をこんな風に傷つけたのは人間です。
でも、こむぎを幸せにしてあげられるのはやはり人間です。
こむぎは笑ってくれます。
そして甘えてくれます。


20081007-2.jpg


20081007-3.jpg



こむぎはフィラリアが弱陽性でした。
これからお薬を毎月飲まなければいけません。
病院によって多少異なりますが、お薬代で月々2000円程かかります。
でもきちんと飲み続けていれば4年位で陰性に転じるとの事です。

何度かの出産で子宮がボロボロになっていましたが、不妊手術の際に子宮と卵巣を摘出していますので問題はありません。

おトイレはまだ完璧ではありません。
割合で言うならば室内フリーにすると成功率は5割程度です。
外でしたがる傾向があるので、お庭で遊んでる最中やお散歩で済ませる事が多いです。
でもサークル内のトイレシーツでもきちんとしてくれます。
体と心のケア、人と一緒に生活する事や家の中で生活する事を覚えてもらうのを優先しているために、様々なコマンドはまだそれほど教えていません。
でも色んな新しい事にチャレンジして、どんどん成長しています。
とても素直な子なので愛情を持ってこむぎに接してくだされば、いろんな事が出来るようになります。
こむぎはこれからです。


20081007-4.jpg


20081007-5.jpg


こむぎが心の底から笑顔になる日を一緒に迎えてくださいませんか?
こむぎのこれからの犬生を光り輝くものにしてくださいませんか?


こむぎの里親希望のご応募の際には必ず 『里親様募集要項』 をご覧ください。
ご覧頂きご納得された上でのご応募をお願い致します。
ご応募の際には 『いつでも里親募集中』 からメールアドレスを取得してくださいますようお願い致します。
掲載番号は 『D31061』 です。
又は こちら のメールフォームからでもご応募いただけます。
メールをくださる際にはお手数ですが必ず、お名前・ご家族構成・居住地域・住居形態の明記をお願い致します。
(非常識と思われる方からのメールには対応いたしかねますのでご了承ください。) 
メール確認後、追ってこちらからアンケートを返信いたします。
アンケートは用紙形式になっていますので、携帯電話アドレスへの送信が出来ません。
ですから携帯電話アドレスでのご応募には返信が出来ませんのでパソコンアドレスからのご応募でお願い致します。


いよいよこむぎの里親様募集を開始しました。
こむぎが幸せになれるように皆さんの応援よろしくお願いします。


それでは皆さん又明日お会いしましょう顔(イヒヒ)




ニックネーム みぞ at 02:41| Comment(23) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

しじみ復活戦

皆さんこんにちは犬(笑)

本日よりしじみの復活戦ですGood
しじみの里親様の募集を開始しますClap


20080617-1.jpg

しじみ  「ついこの前も同じような事があった気がするんですが。。。」


あまり細かい事は気にしちゃダメよ、しじみ。  (´・ω・`)
しじみが幸せになるためにパパとママを探さないといけませんからね。

しじみの経緯につきましては下記をご覧ください。


しじみエピソード  ・・・・・  その@  (保護経緯編)
しじみエピソード  ・・・・・  そのA  (募集編)
しじみエピソード  ・・・・・  そのB  (断念編)


一度は譲渡予定になったしじみですが、先方の都合により譲渡取り止めとなりました。
でもこれだけ素直で純粋で可愛いしじみです。
必ず極太の赤い糸があると信じています。 (^^ゞ

お庭で遊んでいる時とかも・・・


20080617-2.jpg

しじみ  「お庭で遊ぶのって楽しいよね」


かなり上機嫌で遊んでいるのですがみぞがしじみを呼ぶと・・・


20080617-3.jpg

しじみ  「みぞママが呼んでるぞ」


重たい体でジャンプしながら走ってきてくれます。 ( ´艸`)
でもみぞじゃなくてもしじみは呼ばれると笑顔全開で走り寄ってきます。
本当に可愛い子です。 (//・_・//)


20080617-4.jpg

しじみ  「僕はナデナデして貰うのが大好きだからね」 


しじみは本当に人が大好きです。
しかも犬だって大好きですよね。   (^_-)☆




暇さえればこうしてわさびとじゃれてます。
喧嘩もしないとっても優しい子です。


20080617-5.jpg


遊び終わった後は横たわり・・・


20080617-6.jpg


寝始めは普通ですが・・・


20080617-7.jpg


あっという間に豪快な姿に。。。  ( ̄□ ̄;)

これだけ愛される要素をたっぷりと持ち合わせたしじみです。
それでもやはり多少の癖はまだあります。
我が家に来た当初にあったマーキングは今では無くなりました。
でも新しい場所に行くとまだ癖が出ます。
ですから1〜2週間は様子を見てあげてください。
そしてしじみの大好きだったマウンティングも今ではほとんど無くなりました。
ただ慣れない環境におかれると多少癖が出るかもしれません。
でも声をかけるとすぐに止めます。


しじみの里親希望のご応募の際には必ず 『里親様募集要項』 をご覧ください。
ご覧頂きご納得された上でのご応募をお願い致します。
ご応募の際には 『いつでも里親募集中』 からメールアドレスを取得してくださいますようお願い致します。
掲載番号は 『D28220』 です。
又は こちら のメールフォームからでもご応募いただけます。
メールをくださる際にはお手数ですが必ず、お名前・ご家族構成・居住地域・住居形態の明記をお願い致します。
(非常識と思われる方からのメールには対応いたしかねますのでご了承ください。)
 
メール確認後、追ってこちらからアンケートを返信いたします。
アンケートは用紙形式になっていますので、携帯電話アドレスへの送信が出来ません。
ですから携帯電話アドレスでのご応募には返信が出来ませんのでパソコンアドレスからのご応募でお願い致します。


しじみの幸せな未来へ向けて新たな気持ちで再スタートです。
これからもしじみへの熱いご声援をよろしくお願い致します。  о(ж>▽<)y ☆


それでは皆さん又明日お会いしましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム みぞ at 00:07| Comment(18) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

しじみ、ついにデビュー

皆さんこんにちは揺れるハート

ついに本日から期待のデブ型大型新人がデビューする事になりました顔(笑)
しじみの里親様の募集を開始しましたClap


それではしじみ君、皆さんにご挨拶をお願いします。  (#⌒∇⌒#)ゞ


20080520-1.jpg

しじみ  「僕が巷で噂の期待のデブ型大型新人、しじみです」


しじみが我が家に来てから3週間が経ちました。
相変わらず痩せる事は無いのですが、そろそろデビューしても大丈夫だと思いましたので今日から里親様の募集を始めます。 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

20080520-2.jpg

しじみ  「僕の大きなお手手でしっかり赤い糸を掴みます!!」 


しじみはセンターに居た1ヶ月で急激に痩せたので、これからはゆっくり体重を落としていこうと思います。
ダイエット好きな方、一緒にダイエットする仲間が居たら心強いですよ。
みぞもダイエット中なのでしじみと一緒にがんばってます!!

そんなしじみの売りは。。。
人懐こさと、とにかく高速ブンブンの尻尾です。
それではおもちゃ欲しさに高速ブンブンで動く尻尾をご覧ください。




よく聞いているとブンブン振りすぎて音がうるさいです。
しじみは普段からみぞと目が合うだけで尻尾ブンブン。
ごはんやおやつの時はとにかく高速ブンブン。
一人でおもちゃで遊んでいる時もブンブンです。  ( ´艸`)

これだけ愛嬌のある子ですから、きっとすぐに新しいご家族のもとへ行っても馴染んでくれると思います。

我が家に来た当初にあったマーキングは今では無くなりました。
でも新しい場所に行くとまだ癖が出ます。
ですから1〜2週間は様子を見てあげてください。
そしてしじみの大好きなマウンティングは、対象が犬よりもクッション等にする事が多いです。
声をかければすぐに止めますが、しばらくすると又やり始めようとします。
最初の頃よりも落ち着きましたがまだ完全に抜けていません。 ( ̄ー ̄;
問題といえばそのくらいのものです。

しじみは性格的な問題は全然無い、本当に可愛い子です。
Mダックスにはあり得ない重さもお尻の大きさも全てがチャームポイントです。
この子のこれからの犬生は2度と家族と離れる事無く、幸せに過ごす事を心から望んでいます。

しじみの里親希望のご応募の際には必ず 『里親様募集要項』 をご覧ください。
ご覧頂きご納得された上でのご応募をお願い致します。
ご応募の際には 『いつでも里親募集中』 からメールアドレスを取得してくださいますようお願い致します。
掲載番号は 『D27594』 です。
又は こちら のメールフォームからでもご応募いただけます。
メールをくださる際にはお手数ですが必ず、お名前・ご家族構成・居住地域・住居形態の明記をお願い致します。
メール確認後、追ってこちらからアンケートを返信いたします。
アンケートは用紙形式になっていますので、携帯電話アドレスへの送信が出来ません。
ですから携帯電話アドレスでのご応募には返信が出来ませんのでパソコンアドレスからのご応募でお願い致します。


20080520-3.jpg

しじみ  「よろしくお願いします」


ついにデビューを果たした大型新人しじみ。
色んな意味で大型ですが、一応Mダックスです。 (;´▽`A``
抱き心地の良い太いお腹周りも一度触ると癖になります。
そんなしじみ君が幸せになるのももうすぐかもしれないね。
皆さんの温かい応援をよろしくお願いします。  о(ж>▽<)y ☆


それでは皆さん又明日お会いしましょう猫(足) 
 




ニックネーム みぞ at 04:32| Comment(20) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

ごま塩コンビ、デビューします

皆さんこんにちはるんるん

28日金曜日からお泊りの 『そると』 と 『せさみ』
通称ごま塩コンビ犬(笑)
なんと早くもデビューしますClap
本日から里親様の募集を開始しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


さあさあ、本日も驚異的な可愛さのごま塩コンビをご覧ください。


20080401-1.jpg


2頭一緒に記念撮影していると・・・


20080401-2.jpg


早くも飽きるそると君。  ( ̄ー ̄;

遊びたくてウズウズしてるんですね。  о(ж>▽<)y ☆


20080401-3.jpg


20080401-4.jpg


毎日こんな感じで仲良く遊びます。
マジで可愛いです。
遊んでる姿をずっと見ていても飽きません。

みぞ一人で可愛い姿を一人占めするのもどうかと思いますので・・・
ごま塩コンビが遊ぶ姿を動画でどうぞ。 o(^^o)(o^^)o


   


いかがでしたか?
萌えませんか?
ノックアウトされませんか?


20080401-5.jpg

そると  「僕のご家族を募集するでつか?」


そうだよ。
これから幸せになる為に素敵なご家族と巡り会えるといいね。 (^_-)☆


20080401-6.jpg

そると  「僕と一緒に遊んでくれるでつか?よろしくお願いでつ」


20080401-7.jpg

せさみ  「あたちのご家族も募集するでしゅか?」



うん、そうだよ。
せさみの可愛さをみぞが一人占めする訳にはいかないからね。  (^^ゞ


20080401-8.jpg

せさみ  「そんな事言われたらあたち恥ずかしいでしゅよ」



そんな訳で早くもごま塩コンビの里親様を募集する事になりました。
あまりにも可愛いのでもっともっと一緒に居たいのですが。。。
これもこの子達の幸せの為ですから!!


2頭ともにまだまだ手のかかる子犬です。
産まれてからずっと兄妹で過ごしていますので、一人になると寂しくてグズる事もあるかと思います。
それでも優しく深い愛情で見守ってくださる方からのご応募をお待ちしております。

ご応募の際には 『いつでも里親募集中』 からメールアドレスを取得して下さい。

そるとは掲載番号D26467です。
せさみは掲載番号D26468です。

または こちら のメールフォームからご連絡をお願いいたします。
ご応募の際には必ず 『里親様募集要項』 をご覧ください。

新しい犬生に向けて歩き始めた 『そると』 と 『せさみ』 。
素敵なご家族と巡り会えるまでは我が家で修行をしてもらいます。
いつか本当のご家族のもとへ嫁ぐまで、もうしばらく応援よろしくお願いします。


それではみなさん又明日お会いしましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム みぞ at 05:07| Comment(24) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

ひじきソロデビュー

皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)

我が家の新人ひじき君がついにデビューする事になりました揺れるハート
芸能界デビューではありませんがあせあせ(飛び散る汗)
これからの犬生を幸せに生きるべく、本日から里親様を募集する事になりましたClap


20080225-1.jpg

ひじき  「今日から僕のご家族を募集する事になりました」



本日初めてご覧頂く方は下記の過去記事も合わせてご覧ください。



里親様の募集になるまで色々とありましたが、ひじきの赤い糸は別の方に伸びていたんですね。


20080225-2.jpg

ひじき  「僕はこんなに可愛いから人気者になっちゃうよ」



そうかもしれないね。
みぞはひじきが無事にデビューする事が出来て本当に嬉しいよ。  γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


20080225-3.jpg



ひじきはいつもこんな感じで寝ます。
本当に本当に本当に可愛くて素直な子です。
人が大好きで物怖じせずに自分をアピールしまくります。
その姿を見ているとどうしてこの子が辛い目に合わなくてはいけなかったのか心が痛みます。
でも当のひじきはそんな事を気にしないとても強い心の持ち主です。

そんなひじきの可愛い姿を動画でどうぞ。





『マテ』 する姿が可愛いでしょ?
しかもその後にまだまだちょうだいと言わんばかりにみぞに付いて回るんです。

こんなに愛らしいひじき君。
我が家に来たばかりの頃はマーキングが凄くてつくねとマーキング合戦を繰り広げたりしましたが、今はもう室内でのマーキングは無くなりました。
でも♂犬ですから新しい自分だけのお家に行ったら、匂い付けの習性で少しの期間マーキング癖が出るかもしれません。
でも基本的なおトイレはちゃんとトイレシーツで出来ます。
♂犬なので、『売られた喧嘩は買う』 みたいな強いところは多少ありますが決してそれを押し通そうとする子ではありません。


今まで過ごしてきた過去を1日でも早く忘れて幸せな犬生を歩んで欲しいと願います。
ひじきの一生を愛情たっぷりで包んでくださる方にこの子を託したいと思っています。

ご応募の際には必ず 『里親様募集要項』 をご覧ください。
ご覧頂きご納得された上でのご応募をお願い致します。
ご応募の際には 『いつでも里親募集中』 からメールアドレスを取得してくださいますようお願い致します。
掲載番号は 『D25671』 です。


20080225-4.jpg

ひじき  「僕、幸せになりたいです。よろしくお願いします」



ついにソロデビューしたひじき君。
最高の幸せを掴める様に応援よろしくお願いします。  o(^^o)(o^^)o


それでは皆さん又明日お会いしましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム みぞ at 04:06| Comment(26) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

幸せを夢見て

皆さんこんにちはぴかぴか(新しい)

昨日買い物へ行ったので、ついでにクリスマスクリスマスらしい飾り小物でも買おうと思っていました揺れるハート
クリスマスカードを買ったり、来年の手帳を買ったり、色々と買い物をしたら、クリスマス小物の事はすっかり忘れていました顔(汗)
毎年こうやって買い忘れて、みぞ家のクリスマスは何一つ装飾されない寂しいクリスマスを送る事になります顔(泣)
今年こそはパンチと、気合を入れて次こそ何か買って来ようと思いますクリスマス
皆さんのお宅ではどんなクリスマス装飾をされていますか?



本日は、素敵なご家族と巡り会うべく只今里親募集中の子犬ちゃんをご紹介しようと思います。


20071204-1.jpg


20071204-2.jpg


チャコちゃん  ♀
生後4〜5ヶ月位



みぞもチャコちゃんに何度か会った事があるのですが、とてもおとなしくて毛並みがフワフワな可愛い女の子です。
何よりも、この吸い込まれそうな綺麗なお目目の色  (*^▽^*)


20071204-3.jpg



とても珍しい目の色です。
金の様な色合いです。


20071204-4.jpg


20071204-5.jpg



とっても可愛いチャコちゃん。
只今、里親様を募集中です。

『いつでも里親募集中』 の掲載番号D23703です。
チャコちゃんに興味のある方は是非こちらからご応募お願い致します。



みぞはこれからちょっとお出かけしてきます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ですから本日はこのへんでたらーっ(汗)

それでは皆さん又明日お会いしましょう猫(足)

ニックネーム みぞ at 09:35| Comment(6) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

よもぎ、デビューします

皆さんこんにちはぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ついによもぎお嬢様の里親様を募集しまするんるん


20071113-1.jpg

「この、このやろ、洋服が邪魔でち。洋服イヤでちね」



よもぎさん。
そんな事していないでしっかりとご自分の宣伝をしたらどうですか???


20071113-2.jpg

「はしたないところをお見せしてすませんでちね。
わたちがよもぎでちよ。
今日はよもぎの魅力をたっぷりとお見せしちゃうでちよ」


20071113-3.jpg

「ボールはよもぎの大好きな遊び道具でちよ。コロコロ転がっておもしろいでち」


20071113-4.jpg

「よもぎはこのヘソ天ポーズが得意なんでち。
いつでもヘソ天で皆さんをお待ちしてるでちよ」


20071113-5.jpg

「色んな物をカミカミするのも大好きでちね。よもぎは遊ぶのが仕事でちから」


20071113-6.jpg

「よもぎは寝る時はちゃんと一人でいい子で寝れるんでちよ」


20071113-7.jpg

「ションションだってうんPだってちゃんとトイレシーツで出来るんでち」


20071113-8.jpg

「よもぎはとってもいい子でちからご家族に迎えて欲しいでちね」




よもぎは子犬の割には手のかからない子です。
そして頭が良くて、何よりも幸せを運んでくれる可愛い天使です。
(うれションとビビリションは相変わらずですが。。。)
でもまだまだ子犬時期で色んなイタズラをすると思います。
今現在我が家でトイレが成功していても、環境が変われば慣れるまでは粗相をしてしまう事があると思われます。
たくさんの愛情が無ければ子犬を一から育てる事は出来ません。
ご家族皆様の深い愛情でよもぎの犬生を見守って欲しいと思います。


よもぎの里親希望者様は こちら のメールフォームよりご連絡をお願い致します。

ご応募の際には必ず 『里親様募集要項』 をご覧ください。


よもぎの里親様の募集を開始しました顔(笑)
よもぎの本当の幸せまでもう少し(?)ですグッド(上向き矢印)
皆さん応援よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)


それでは皆さん又明日お会いしましょう揺れるハート

ニックネーム みぞ at 01:35| Comment(6) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする